2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



忘れ物の森





(午前11時。携帯で誰かと話しているようだ)



突撃ッ☆ 貴方のお宅訪問ッ!

てなわけで、今日はおうち紹介をしてみようかと!
ちなみに
布被ってたり『今日は7cm』だったりしない
普通の部屋だぜ!

まずオレ、鎌倉で一人暮らし中!
オレの母さん再婚して絶賛アメリカ
もう5年くらい会ってねェけど、
誕生日とかクリスマスにはカードくれるし元気なんじゃね?
顔もおぼろげ~なんだけど、デラに聞くと「鏡を見ろ」って言われるんで、
オレは母さん似の模様ッ!

とまあ家庭の事情はさておき、オレの城へご案内しましょーー

場所は、キャンパスから愛チャリで20分ちょっと。
だから8キロくらい離れてンのかな?
歩いて帰っても一時間以内に着ける距離ね。
(注:江間は一人だと時速10キロで歩きます)
最初は電車乗ってたんだけど、
登校はチャリのほうが楽だから今はチャリ通。

てなわけで、4月に借りてもらったばっかの
オレの部屋公開ーー!

571.png


こんな感じ!
狭いけど家賃安いわりに結構壁も厚いし、
風呂つかる習慣もないから、ユニットバスでも支障なし!
ただ意外と自炊派のオレは、台所が狭いのが痛いです…
コンロ一つしかないんだぜ…!
まな板おける場所ないし!

でもそれ以外は特に不満もなく、ビバ快適ライフ。
ちなみに、部屋にはマ○ルさんとJOJOが揃ってるんだぜ。
オレのバイブル!

そんなわけでお宅紹介これにて終了、アリーデヴェルチッ☆
泊まりに来る時は、食器持参でヨロー!

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

