2007/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



好きなタイプ…? …タチコマみたいな子とか?

最近のオレGT探索事情!
・B棟落下、受身をとれるようになりました!
 あの床いっつもいっつも誰が直してるんだ。
・皇がしょっちゅうダウンするので、おぶって帰っています。
・雪白に、自動販売機のボタン連打は止めれ!と言われます。
・店長が、こないだ初めて魂が抜けかけててすごいびっくりしました。
 慌てて戻したけど!
・城戸センパイはどんどん一人で行ってしまいます。


んーと、あとは、
男の膝枕も悪くねーかなー
って感じです、以上!


…て本人に言うと、無言で振り落とされるんだけどねェ>皇


逆にオレとしては、女の子のほうがハードル高ェ。
無理無理、恥ずかしくって無理。超無理。
個人的にはひざまくら=女の子、
腕枕=男の専売特許って感じするんだけど。
しかしオレはまだふわふわになるほど筋肉ついてねェから、
されたい人には太ももを提供するんだぜ!


ところで何でいきなりログが太字なんだろうねェ…
暑苦しいんだぜ…

あいつバトン~玖凪店長編~

玖凪店長から受け取ったよゥ、
『あいつバトン』!!
店長、ご指名ありがっとーーーー!

んで、質問に答えていけばいいらしいんだけど、





フハハ


…フハハハハーーーーーーッ!!


ただでさえお喋りなオレに語り系バトンなんて、
水を得た魚・鬼に金棒・キチ○イに刃物ッ!
うん最後はどーかなってオレも思う


さ、行ってみよー!

エリーゼの憂鬱ッ!

学園にも徐々に慣れはじめ、
喫茶店をお掃除しつつGTに潜り、
新しい楽しみ(ドット)も見つけた今日この頃!



あのさァ



わざわざ装備表記があるってことはさ、
いつも皆どうなんだろうねェ?
いや下着の話。
あ、いい! 答えなくていーから。
装備 胸当て とかも気になるよね…

ところで、結社って3つまで入れるんだって!
一つはいつかのセクシーコマンドー部にとっておくとして、
あと一つ入れるのかー。うろうろしてみるかなァ。



んで



今日のオレ工房は雪白!
BUおめでっとーーー!!

536.png

なんか無性になでたいぞ!

初・肉体凌駕ッ!

クラスメイトの皇と、GT行ってきたー!
流石に初っ端から白い目で見られたくねェから、
セクシー制服は脱いでから行くことにしたよ、オレ賢い!

あ、ちゃんと別の服は着て行ったよ!
セクシーコマンドー≒露出狂ッ!
あれはねェ、
なんてことはない常態→尋常ならざる妙へのコンボ
で初めて成り立つ武術
だからね!
うっかりお面はつけていっちゃったけど。

一緒に行くときに皇がハーブ持ってたから、
え? 何でハーブよ?って聞いたんだけど。
そん時は、うっすら笑うだけで答えてくれなかったんだよね。

で、箒(皇)と惨殺ナイフ(オレ)で、
何とか二人で3階まで行ったんだけど。
あそこ鏡から沸いてくるじゃん、ゴースト。
オレ、ヘマやっちゃって、
二つの鏡から同時にゴースト沸いてきてさ…!

戦闘不能寸前でふらついた時に、


すかさず鼻先にハーブ押し付けられて
初の肉体凌駕。



くあー…すっげ、強烈ッ…
ねェ皇、それ何のハーブ…!?
とりあえずその時点で二人ともフラフラだったから、
慌てて逃げて帰ってきたけど。
でも楽しかった!
もっと仲良くなったらもっと楽しいんじゃね?
また一緒に行こうなァ!

まずは夜明けのエスプレッソ

いやー…うっかりしたうっかりした…
何がうっかりしたって、昨日の夜、
ついついバイトの時のカッコのままGTタウン行っちゃってさァ。

うん、そうなの。
アルバイト制服(セクシー系)
ちょっと気合入れて、
ゴーグル外して、代わりにリボンとか結んじゃってたからねェ。
いやー周りの目線が冷たい冷たい!
そんで、その格好で国際センター初制覇しちゃったしね!
もういろんな意味でどうしようだよ。


ところで昨日から引きずってるあのゾンビガール、
何かを思い出すと思ったらアレだよ!
一時期オレがロシアでゴーストハントしてた時期のね、
『死人』って呼んでた奴らに似てンだ!
これさ、読んで字の如く死んだ人なんだけど。

ある意味ゾンビなんだけどゾンビじゃないっつーか、
ロシアのゾンビって、すっごい見た目が綺麗なんだよな。
冬とかさ、あの国寒すぎて土凍ってるから墓掘れないんだよ。
春になったら埋葬しようねって一箇所に死体まとめておくワケ。
で、そいつらが動き出すんだよな。
見かけが全然死人っぽくない上に、
ちゃんと意思があって生きてたときより数段ずる賢くなってるし、
しかも力強いし動くの超早くてさ。

見た目は生きてた時のまんま。
意思もあるんだけど、これがひたすら邪悪になってんだよ。
怖いよォ。ほんっと、ほんっと、タチ悪ィ。
だって分かってても、生前の身内がひっかかるんだ、こいつらに。
前例が山ほどあるのに、それでもやっぱり、
死んだはずの人間の胸に飛び込んじまうんだよ。
飛び込んだら、噛み殺されるだけなのにさァ。

ここにいるゾンビガールはさ、
ほとんど意思はねェみたいだけど。
多分さァ、もし日本でこの『死人』タイプが出たら、
もっと悲惨なことになるよォ。
この国の人って、魂の器をすごい大事にするじゃん。
魂抜けた亡骸を、『つれて帰る』って言うでしょう。
やっぱり愛しい人の体って、死んでも愛しいって思うでしょう。
オレも思うもん。

オレさ、こういう風習と価値観
この国らしくってすごい好きなんだけど、
だから、なおさら怖いねェ。
それがゾンビだってんなら、オレは打ち砕くだけだけどねェ。




おおっと、



アルバイト制服(セクシー系)で話す事じゃなかったね!!
せめて制服にしとけばよかった… 
風呂入って寝よー!

初ゴーストタウンッ!

とりあえず行ってきたよーーーッ!
そのあたりでぶらぶらしてた先輩たちに同行お願いして
一緒に潜ってみたんだけど、
…結構怖いねェ!!
セクシーコマンドー通じないしサァ!!

なんていうか、今までオレが屠ってきた奴らって
結構グロゲチョなのが多かったからさ。
腰骨叩き潰しちゃえば大体終わりだったんだけど、
あのゾンビガール?ての? 
ほらあの、まだ、体がフレッシュな感じの子。
うん、そりゃもう、
びっくりしたよォーーーーー!!
いや分かってんだよ! ゾンビだって!
オレの鼻特殊仕様だもんよ。
そりゃ死体だから、臭いはするけどさァ!
それにしたって、あんな華奢な、柔らかそうな体さァ…
まあゾンビだってんなら屠るまでだけどねェ。

でも何が怖いって、着いてきてくれた先輩たちが
ダメージ食らうときが一番怖ェよ。
だって勝手に連れ回してるンだもん、ホント怖ェ。
本当は、オレとしては
四面楚歌でのジェノサイドが一番楽チンなんだけど、
ここのゾンビ結構手強いンだよねェ。
背中任せあえるような友達が欲しいねッ!
オレ頑張るよ。とりあえず腕磨こー!


そんでもって、結社にも入ったんだぜィ!
まだ開店準備中のオサレな感じの喫茶店。
店長 超 美人! 
飴もらったよ! オレ! 赤毛に弱いの! 
そんでもってそんでもって、
店長の旦那 超 ライオン!! 
オレ! ライオンに弱いの!!
かっけェーーーーーー!!(興奮)

てなわけで、せっせと掃除に励むとするよォ!
いっぱい人来るといいねェ!

何てこったい

ばんばんばばんばんばん イヤッハアーーー!!

ゾンビを求めて幾星霜、
やって来たぜ銀誓館学園!
入学手続きやら何やらで、
丸一日電車内に拘束された恐怖は忘れねェ。 
せめて学校。せめて学校で!!

転校してきたばっかで正直何もわからないんだけど、
どうもここって自分で動かないと何も始まらないみたいだねェ!
くう、燃えるねェ!!
オレ頑張っちゃうよー!
高1って妙に少ない気がするとか、
オレのクラス人がいないんだけどえっ隔離!?とか、
そんなこと全然思って ないよッ!!






まずは部活だよね!
オレたちが入るようなのは、結社って言うらしいよ!
じゃあ行って来るねー!









……ふんふん





………ん!?






…………何ィーーーーッ!??





こ、こ、この学園、






セクシーコマンドー部がない!!
な、何でー…!?
絶対、絶対ここにはある!と思ってたのに…!!
学園に慣れてきて、その時まだなかったら、
…オレがマサルに…!

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

