2007/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



亘理計都から20の質問~江間・良将Ver~

いつもカフェで騒いでる分、
碧落ではわりとのんびりっつか、
丁度居合わせたメンバーとだべったり、
漫画読んだりトルソーに囁いたり
カフェに行くまでにちょっと寝たりとかして
大人しくしてるオレなんだけどもッ!



なんかまた反撃されました。



玖凪・蜜琉の20の質問~お返しVer~


突撃インタビュー20の質問!
っていう人の迷惑を顧みない企画をやってるわけだけど!
え、人によってオレの態度が違う?
当たり前じゃんそんなん!!



というわけで、反撃されました。





貴金属店で朝食を

3、2、1…

はーい、こんばんはー!
お昼の江間良将ニュースの時間です!
猛暑もようやく収まりをみせ、
流茶野に愛されてる気がする今日この頃。
本日も最新のニュースをお届けしまーす☆


んで


なんでか知らねェんだけど、
菫センパイが紙袋の代わりに能面つけててさァ。
いやホント、なんでか知らねェんだけど。


有象無象の区別なくッ!!

 るらら、めいどー、わたしはめいどー!

 最初は髪そのまんまでキャップ被ってたんだけど、
 目ェキラッキラした神風がやって来たと思ったら、
 髪の毛ちゃちゃちゃーてやってくれたんだぜ!

 すげ! 長い髪が後ろでまとまってるみたいに見えンだけど!!
 これどうなってんの? 
 ピンと…あれ、後ろ、髪の毛増えてる?(不思議そうに触っている) 

 真田がスパッツの子やるって言うから、
 じゃあオレがロベルタねェ!
 イエー、レッツ御奉仕ー!
 (ハンマーの代わりにモップを持っている)


 で



 続きは流茶野から廻ってきた結婚バトン!
 順番としては貰いたてホヤホヤだけど、
 ちょーーーーどオレの敬愛する先輩二人に愛について教わったとこだから、
 今のうちやっとく!! 

 先のこと考える暇なんて今までなかったからねェ、
 最近ちょっと、考える時間ありすぎて怖いんだぜ。
 …怖いねェ!


あいつバトン~亘理・計都ver~



…青汁って、結構体にいいんじゃねェの?
でもそんなの関係ねぇ!(足でたしたしあの動きをやっている)

今日は亘理から飛んできたあいつバトン!
バトンはねェ、なんかもう誰から何が飛んできたかのやらっつーか
オレの頭の中の消しゴムがどんどん消去してってるっつーか
むしろオレが消しゴム。


人生を消去したいなんて思ってないよッ!
さー張り切っていってみよー!


ルク・レッタ星第一婦人の棺



潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ
潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ

潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ
潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ

潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ
潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ

潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ潰してしまえ
潰してしまえ潰してし

(芯が折れたかのような跡が残っている)

かくして  の霹靂は   ちた
この娘の死に関し□□□は清廉潔白である

      (棺における歪んだ真珠 赤の章訂正版 第3稿)


メリハリのメリってなんだろうね?
メリケンサック?

まあそれはいいとして、
何だか最近周りで異臭騒ぎが起こってるみたいだね!
人間の嗅覚は五感の中で一番記憶に直結してるって聞くけど、
心の傷にならないといいねってトゥスクル星の友人が!
とりあえず元凶を断つのがいいんじゃないかなと思う私!


…きゃん!

あ、ええっと、なんでもないですよぅ~、
ケートさんに、ちょっと腹に拳埋められただけで…
ちょっと遊んでただけなのに、ひどいですぅ~。
いたた…あ、大丈夫ですぅ~、
こう見えて腹筋鍛えてるんですよっ(えっへん)
(ぺろっと服をめくって青痣のついた腹を見せながら)




――――ああそうだ。
そういえば玖凪クン・鬼頭クン・赤金クンとで
気球に乗りにいくことになったみたい!
玖凪クンと鬼頭クンとは結社でいつも顔合わせてるけれども、
赤金クンとはまだほとんど喋ったことなかったような?
あは、楽しみだねっ!

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

