2008/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【下に闇なき】プレイング


だーーーーーーーーーーー!!

も、書く事が多すぎてまっとまんねェよ…!(頭ぐしゃぐしゃ)
皆の仮プレってさ、アレすげー参考になるね。超助かる。
やや難初めてで考えること多くて、しみじみ思ったんだぜ…

この時間になっちまったから意味ねーけど、オレも上げるだけ上げとく!

てなわけで、以下プレイング!
他の皆がすげェきっちり作戦書いてくれてるから、
そういや言及してなかったなーってとこ優先になってるかも。
こういうのは、杞憂で済むならそれで一番だけどねェ。

出かけちまえば、いつも通り。
さて、一切合財無に還しに行ってくるんだぜ!


誰そ彼(前)


血が出てンなら止めるだろ。
毒が体に溜まってンなら、吐きゃマシになる。
抉れて足りなくなったら、その分は何かで補って。
小さい傷なら気にしすぎる方が駄目だけど、
時間だけに任せてたら悪化する一方、って場合もあるし。
最初は平気な気がしても、
後からじわじわくる性質悪ィのもあるよねェ。

要はさ、適切な処置と時間なんだろーね。
ああ、傷が治るのに必要なものの話だけども!
まとめてみると意外と簡単でさ、
でも何が必要でどこまでが適度かなんて、どうすりゃ分かるんだろって。

昔、ネロが言ってたんだ。
人が持って生まれた才能の中で一番すばらしーものは、
他人の痛みを理解しないことだって。
最初に聞いた時は正直よくわかんなかったけど、今は。






今ならその意味が。








 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

