2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



何てこったい

ばんばんばばんばんばん イヤッハアーーー!!

ゾンビを求めて幾星霜、
やって来たぜ銀誓館学園!
入学手続きやら何やらで、
丸一日電車内に拘束された恐怖は忘れねェ。 
せめて学校。せめて学校で!!

転校してきたばっかで正直何もわからないんだけど、
どうもここって自分で動かないと何も始まらないみたいだねェ!
くう、燃えるねェ!!
オレ頑張っちゃうよー!
高1って妙に少ない気がするとか、
オレのクラス人がいないんだけどえっ隔離!?とか、
そんなこと全然思って ないよッ!!






まずは部活だよね!
オレたちが入るようなのは、結社って言うらしいよ!
じゃあ行って来るねー!









……ふんふん





………ん!?






…………何ィーーーーッ!??





こ、こ、この学園、






セクシーコマンドー部がない!!
な、何でー…!?
絶対、絶対ここにはある!と思ってたのに…!!
学園に慣れてきて、その時まだなかったら、
…オレがマサルに…!


« 初ゴーストタウンッ! | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/1-0d42308f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

