2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



好きなタイプ…? …タチコマみたいな子とか?

最近のオレGT探索事情!
・B棟落下、受身をとれるようになりました!
 あの床いっつもいっつも誰が直してるんだ。
・皇がしょっちゅうダウンするので、おぶって帰っています。
・雪白に、自動販売機のボタン連打は止めれ!と言われます。
・店長が、こないだ初めて魂が抜けかけててすごいびっくりしました。
 慌てて戻したけど!
・城戸センパイはどんどん一人で行ってしまいます。


んーと、あとは、
男の膝枕も悪くねーかなー
って感じです、以上!


…て本人に言うと、無言で振り落とされるんだけどねェ>皇


逆にオレとしては、女の子のほうがハードル高ェ。
無理無理、恥ずかしくって無理。超無理。
個人的にはひざまくら=女の子、
腕枕=男の専売特許って感じするんだけど。
しかしオレはまだふわふわになるほど筋肉ついてねェから、
されたい人には太ももを提供するんだぜ!


ところで何でいきなりログが太字なんだろうねェ…
暑苦しいんだぜ…

« ナーイス、セクシー! | ホーム |  あいつバトン~玖凪店長編~ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/10-2746ebdc

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

