2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



11月24日

11月24日。
誕生日だったんだ、けど、




…あのさ、
その、



…問答無用で嬉しかったんだぜ…!


ホントに、ホントにありがとー!
お祝いとか、
おめでとーって言ってくれてありがとうねェ!





続きは貰ったもの自慢とお礼、
いや書いてお礼になるかはわかんねェけど、オレが書きたいの!
…取りこぼしねェよな!?(不安)



■店長
名称:Un tigre ed una farfalla
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:装飾品 (髪飾りやネクタイなど、装飾に用いる小物類です。)
設定:虎目石と紅玉が嵌め込まれた、虎と蝶が遊ぶ様に彫り込まれた重厚な銀のバングル

わわーい新しい子だ!(嬉しそうに早速手首に付けた)
前のと似てる…けどちょっと違う? あ、ちょうちょがいる…
ちなみに割っちゃった奴も部屋にあるんだぜ…壊れても大事!(明るい笑顔で)


■ワタリ
名称:Title Of Mine
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:靴 (サンダル、ブーツ、スニーカー、革靴などの靴類です。)
設定:特注のクロムグリーンの無骨なジャングルブーツ、これで蹴られると痛い。

(デコピンされた額を摩りつつ)…うわ! カッケー!
ブーツ贈ってくる辺り流石ワタリだよねェ。エロイぜ…(しみじみ)
ていうかコレはアレ? 蹴ってってこと?


■ゆっきー
名称:Solidi Stella Boll
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:ピアス・イヤリング (耳や体につける装飾品です。)
設定:誕生を祝福する紫水晶を封じ込めた、立体的デザインのシルバースターピアス。

わわーい、ピアス嬉しー! すげー、デザインがかっけー!
オレすぐピアス失くすんだけど、これは絶対失くせないんだぜ!
どこ嵌めようかな…! ……、
(耳朶の一番目立つ部分に埋めていたピアスを外し、改めて贈られたそれをはめ)
…へへ、ありがとーな! 


■宮秋センパイ
名称:ガラクシア
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:包帯 (傷口などを保護するために巻く、清潔な長い布です。)
設定:濃紺地に銀糸で細かい星の刺繍が入った包帯。

バンテージに使うといいよってくれたの、すげー綺麗な包帯!
実は紺色ってかなり好きな色なんだよねェ、オレンジとも合うし!
宮秋センパイの星のモチーフ分けてもらえたみたいで嬉しいんだぜ…ありがとーねェ!


■神風
名称:Twilight Gloves
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:手袋 (ゴムや布、革でできた、手にはめる袋状の装飾品です。)
設定:保温性抜群の朱色の手袋。革製でシンプル。小さい文字でnice sexyの刺繍入り。

オレ寒いの苦手だから助かるー、綺麗な赤のあったか手袋なんだぜ…!
これ差し色にして服選びたくな…ン?(小さな刺繍に気がついた)
でかした。うん、ナイスセクシー!


■菫センパイ
名称:一日三十二時間半貴方を見つめてそうな影
種別:防具(大事なもの)
分類:堅牢熱血超重着ぐるみ (顔を出して着る、大きなぬいぐるみです。)
設定:変な形の着ぐるみ。――「嫌がらせですか?」「いいえそれはキハンネです」

あーーーーーくそ、やられたー! なんでそう意地悪かな、何なのさコレ!
しかも無駄に性能がいいんだぜ…!
チャームポイントのツナギ脱いでコレ着るともさァ! 背中のジッパー締めて下さい! 


■流茶野
名称:『巨乳シスターむっちりざんげ』デジタルリマスター版DVD
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:記録媒体 (音楽や画像、映像などのデータを記録しておくための物です。)
設定:巨乳シスターのムッチー・理山=ゲーがムエタイを使って悪魔と戦う幻想アクション映画

ホラーだと思ったらアクションだったのか…!>巨乳シスターむっちりざんげ
これのどこに懺悔がー…あ、シスターだからか! 誰の懺悔聞くんだよ!
コレ、皆で見たほうが面白そうだよねェ…これは…鑑賞会だな…!


■真田
名称:Shelke Sun
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:腕輪 (腕につける装飾品です。)
設定:ケシ・パールとインペリアルトパーズをあしらい太陽をイメージした腕輪。

誕生石が一日違いだった!っていうオチ付きの代物。 …つくづく美味しいなあ…
慌ててる真田が非常に可愛かったので、オレはこれがいいです(笑顔で)
すげーゴージャスなんだコレ! どっか出かける時はこれ付けよう…!


■白馬センパイ
名称:缶バッヂ◆使用中◆
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:バッジ (ブローチやピンバッジなど、衣服や帽子につける装飾品です。)
設定:棒人間が様式便座に座って考える人状態のイラストの缶バッヂ。使用中の文字入り。

センパイがネタで来るとは思わなかった。
すげーギャップで驚いた&改めてときめいたんだぜ…!
いつも使ってるバッグに嬉々として装着、ありがとーねェ!


■みょんみょん
名称:MESHI-friend
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:バッジ (ブローチやピンバッジなど、衣服や帽子につける装飾品です。)
設定:これは…!と思うものを見つけて更に改造された江間先輩のためのバッチ

こ、これは…!! なんというごはん友達!!
でかした…!(再)うん、ナイスセクシー!(みょんみょんごと頭をわしわしわし)
使用中バッジと一緒に、いつも使ってるスポーツバッグに装着!


■骸
名称:彩る手
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:口紅 (口紅やリップクリームなど、唇に塗る化粧品です。)
設定:色合いの柔らかい口紅。君の手から愛する人へ、今度こそ正しくお使いください。

おまえコレ…! これは予想外、つかお前からこういうの貰うってのが予想外だ!
コレも嬉しかったし、くれるときに言ってくれたこともすげー嬉しかった!
いつものお前も、余計なもん取っ払ったお前もどっちも好きだぜ! …ありがとな!


■宇気比
名称:Die Wurzel des Baumes
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:靴 (サンダル、ブーツ、スニーカー、革靴などの靴類です。)
設定:茶と黒の二色で構成された機能性重視の作業靴。小さなプレートが縫いこんである。

うわーかっくいー! あ、履き心地よくて歩きやすいんだぜ…!
こっちはIGCじゃねェ普段用にしよー!(嬉々)
(そして宇気比くんにはエロいと言わない江間/タイプの違いゆえに!)


■藍ちゃん
名称:Diamond lily
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:携帯音楽プレーヤー(記録媒体に記録された音楽を再生するための装置です。)
設定:白に舞うは、紅蝶。流れる音は夜の萱の如く。―ネリネ、君の元へ還ります―  


白地に赤い蝶が飛んでる、すげェ綺麗なデザインのMP3! 
試しに一曲入れてみたら音もすげー良くてさァ、
今まで使ってたやつのデータ移していつも鞄入れてるんだぜ! ありがとーねェ!


■あずさセンパイ
名称:陽だまりの記憶
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:お守り (祈りが込められた小物や装飾品です。)
設定:タンポポの花の意匠が中心に刻まれたロケットチャーム。温かな思い出を、いつも傍に。

うあーかわいー…あ、コレ中に写真入るのか…!
…へへ、何入れよっかな!
ほわんほわんしてる時のあずさセンパイとタンポポって似てるよねェ…(和みながら)


■透也センパイ
名称:虎のぬいぐるみ(等身大)
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:ぬいぐるみ (人間や動物の姿を模った、ふわふわした手触りの玩具です。)
設定:造形はリアル系。ふかふかもふもふ、リラックス度無限大。琥珀色又は白虎。

でけーーーーー!! いや、ぬいぐるみとかさ! 女の子じゃねェんだから…!
こんなんガキの時でも貰ったことねーよ!(そう言いつつ嬉しそうにもふり)
寄っかかると気持ちよさそー…遊びに来たら貸したげるんだぜ!



他にも、結社とかステシでおめでとーって言ってくれた人、
本当にありがとーねェ…! その、マジ嬉しかった…!



そして宇津木から次の日もらったもの

名称:至高の鰹節
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:ソウルフード (心の拠り所となる食品)
設定:【1124】に生まれた貴方へ。桐の箱に納められた高級鰹節。猫まっしぐら。

こ、これが伝説の、世界一硬い発酵食品…!(ごくりと生唾を飲み込みながら)
早速碧落の鍋に使ってみたんだぜ! えへへ、大事に食う!
ウチに来たら何かコレ使ってメシ作ったげるから一回来るといいんだぜ!







もーーーー礼が遅れてホンット申し訳ねー! 
GTでお礼巡りしよーと思ったら具合悪いしなんてこったい。
…ホントありがとーねェ、全部大事にするんだぜ…!



« 彼女ができたんだぜ! | ホーム |  柔らかな絆 目次 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/100-bdf15f5c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

