2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


新年あけちゃいました。

新年あけましておめでとー、ございます! なんだぜ!

昨年は格別のご愛顧を…ってアレ?

えーとえーと! 去年は学園来ていろんな人と出会って、
居心地のいい場所が出来て、
遊んだりGT行ったり戦ったりしてるうちに
出会った人が大事な人になっていったりして、
ずーっとすげーすげーって言ってた気がするんだぜ。

まー勿論いい事ばっかじゃなかったし痛い目も見たし、
結構ぐだぐだになったりもしたんだけど、
でも全部ひっくるめても、すごく幸せ!だった!
今までで一番幸せな時間だった。
うん。
ナイスセクシー。

ええと、いっぱいお世話になりました。
つーかお世話をかけました。
――――今年もよろしくってことで!



で、頑張って今年のオレの目標を考えてみた

もくひょう
・仲良くなりたい人たちと仲良くなる
・楽しい事いっぱいする
・自分の結社作ってみる(これは時間と勝負)
・大事な人たちを大事にする
かな! …特に、店長を… +。゜(・ω・)・゚ +

逆に戒めとしては、
・自分で出来るトコは自分で何とかする。
・やべーと思ったら頼る。
・全部引き受けようとしない。無理だから!
これは去年学んだ事!

あとは、腕を上げる。
オレは今がホント楽しいからずっとこのままがいいけど、そういうわけにもいかねェからねェ!
来るべき時は来るだろーから、そん時に向けて鍛えておかねェと。
そんで死なない。これ重要!
重傷も出来る限り負わねェ。
オレゾンビハンターだからね、体が資本だし。

…どーーーーもさーーー、色々考えたんだけどさーーーーーー、
自分を大事にする事が結局、
回りまわって大事な人を大事にする事に
つながるよーな気がするんだよなァ…。
自惚れてるかな。
でも心配させるって消耗させることじゃん。
心配よりは安心してて欲しいっつか、
うん…何かしたげたいっつかね。
よくわかんなくなってきた…まァいいか!


温泉つかりにいこー!


スポンサーサイト

« 飴玉ふたつ | ホーム |  ふたりになりました。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/105-2545736a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

