2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



我に帰ったら負け


こんなもの回してくるなんて…
透也センパイの…馬鹿ッ…!!(涙目で)

――――てなわけで。



覚悟はいいか? 
…オレは出来てる。


【恥を捨てろ、考えるな】バトン。


!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



レッツ・ロック・ベイビイ!




■キーワード1 『雪』

よし、雪だるま乱立!
2階の窓から見ると何気にハート型!


■キーワード2 『月』

何かね、どっかで聞いた話なんだけど。
「この月をお前にあげよう」って言うでしょ。
そんで、相手が「うん」って言ったら、
それはその人のものなんだって。
本当にそうはならないけど、
その二人だけの間ではそうなんだって!

ええと、だからね。―――「オレのになってよ」


■キーワード3 『花』

あんたのほうがいい。


■キーワード4 『鳥』

格子はめて、閉じ込めて、
オレだけ見てくれたらいいのになって。
―――なんてね! 
冗談、皆の中にいるあんたが好きなんだ。
でもあんまり遠くに行かねェで。


■キーワード5 『風』

うあっぷ、風強ェ!
そういえばさ、メアリーポピンズってさ、
日本への着地は難しそうだよねェ…
電線…絡まるよねェ…


■キーワード6 『無』

さよならする時は別れの言葉を、
先に死ぬのなら約束を、
殺されるのなら仇をちょうだい。
あんたを失くしたその後に、
生きていけるだけのものをオレに残して。


■キーワード7 『光』

昔さ、お前はただ子供子供して、
ぴかーって光ってれば良かったんだよって言われてさ、でも出来なくて、
いつの間にか影になっちゃったんだけど。

今はもうそれで上等っていうか。
だってさ、いいよね、あんたがいる証拠!

しんどくなったら交代したげるからね、
オレ頑張って煌くから!+。゜(・ω・)・゚ +


■キーワード8 『水』

手では掴めねェし、掬っても流れてくし
凍らせても溶けるし、熱くしたら消えちゃうし!
ああ、飲めばいいのか。
いい匂いするし、きっと甘いよな。


■キーワード9 『火』

―――あっついね。離れる? 


■キーワード10 『時』

あーあ、もっと言っときゃよかった!
愛してた、まだ愛してる、
忘れないで、オレすごい楽しかったよ。







■このバトンを回す生け贄5人

・蜜琉 えっとね、一つでいいからオレ宛てでちょうだい+。゜(・ω・)・゚+
・ゆっきー やれ!(命令形)
・神風 聞きたい!
・宇津木 目前のお菓子を口説くと思って!
・みょんみょん もうやってたっけ? 聞きたい!


頑張れ><


« (雑誌をぺらぺらめくっている) | ホーム |  締め技バトン »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/108-ed35d9ec

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

