2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



【下に闇なき】プレイング


だーーーーーーーーーーー!!

も、書く事が多すぎてまっとまんねェよ…!(頭ぐしゃぐしゃ)
皆の仮プレってさ、アレすげー参考になるね。超助かる。
やや難初めてで考えること多くて、しみじみ思ったんだぜ…

この時間になっちまったから意味ねーけど、オレも上げるだけ上げとく!

てなわけで、以下プレイング!
他の皆がすげェきっちり作戦書いてくれてるから、
そういや言及してなかったなーってとこ優先になってるかも。
こういうのは、杞憂で済むならそれで一番だけどねェ。

出かけちまえば、いつも通り。
さて、一切合財無に還しに行ってくるんだぜ!


●プレイング

目的:地縛霊の撃破及びゴーストの掃討、下水道の調査。

■心情
押し遣られて水の底、濁って凝って恨みの塊…かァ。
せめて気持ちよく吹っ飛ばしたげましょーか!

■事前準備
安全靴着用、ガスマスクは安全牌程度。
懐中電灯は腰に装備する。
鞄の中は水、携帯食糧、キャラメル2箱。
疲れてきたら分けたげるんだぜ。元気出るかなって!

■路地裏
深夜だが辺りを見張り、一番最後に降りて蓋を閉める。
うっかり人落ちたら寝覚め悪いし。
…中からは、一匹も漏らさねェ。

■一層目+探索
 2班編成:A班(足場左・縦列配置の場合前)
 面子:宵凪、月詠、遠野、天海。
役割は前衛。白燐拡散弾は雑魚掃討に使用。
基本的な作戦は仲間に順じ、休憩の際は見張りを務める。

身長と持久力がある為、
足場が狭いと判断したら先に下水に降りる。
過去の例から水中の敵も警戒し、なるべく足場を確保し上がる。
同じ理由から下水に入る仲間には気をつけて、と一声を。

■下層
・対肉猫
白燐奏甲で自己強化後通常攻撃。
ヒット&アウェイでドンガンゴン。
負傷した場合は他の前衛面子と位置交代。
逆の場合も然りなので状況把握に努める。

・対地縛霊
基本は対猫に同じく近接戦闘。
カマイタチは予備動作があるなら仲間に警戒の一声を。
回避可能なら回避、駄目なら最低限急所は庇う。
 
■殲滅後
宵凪の提案で、死人嗅ぎで辺りを探ってみる。
全滅の確信がない以上、
気を抜かないって意味でもいい案だと思うんだ!

撤退条件には従う。


●アビリティ
気魄 白燐拡散弾改 ◆◆ ×12
気魄 白燐拡散弾改 ◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲 ◆ ×8


●装備アイテム
武器: スパナ
武器: スパナ
防具: Holly green
   Un tigre ed una farfalla
   Die Wurzel des Baumes
   手回し懐中電灯
   ガスマスク
   デイパック


合計593文字! あとは本番だねェ、頑張るんだぜ!

« 【GWオフレポ①】大阪オフに行ってきましたッ! | ホーム |  誰そ彼(前) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/111-877ecba8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

