2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


【GWオフレポ①】大阪オフに行ってきましたッ!



てなわけで行って来たぜ
日本列島縦断GW公式オフツアーin大阪ー!
オレ口調で書いてるけど行動は全部PLっていう
微妙な感じが嫌な人はスルーよろしくねェ!

あ、オフレポとかに送ったりはしねェんで!
あとPLさんたちの個人情報はなるべく出さねェようにしてるけど、
名前出しそのものNGって人いたら
急いで下げるから言ってねェ!

しかし日記が約一年ぶりとかすっげェね。
が、頑張るよオレ!


はーーーるばるーー来たぜ大ッ阪ー!
指定席とったのに普通に自由席空いてて悔しい思いをしながら、
新大阪の新幹線乗り場で蜜琉と合流ヽ(´∇`)人(´∇`)ノ
改札出て、迎えに来てくれた浦雪と合流ヽ(´∇`)人(´∇`)人(´∇`)ノ

去年のオフ以来、約一年ぶりの大阪なんだぜ!
案内をツアーコンダクター浦雪に丸投げして、無事に会場到着。
こないだに引き続き本当に助かったんだぜ、浦雪ありがっとー!
やー、うん、相変わらずすげェね。
色んな人がいるねェ…(しみじみ)


席を確保して、とりあえずご挨拶&お土産配り。
以下、オレ(江間)関係で会場に会えた人々!

・蜜琉
 いつもホントお世話になってます(>人<) 大好きだ!
 オレは今回もっかい蜜琉の歌聴けたから満足、
 さくらんぼの緑茶がすげーさくらんぼだった。うまし!

・浦雪
 去年会った時も思ったんだけど、浦雪のPCへの距離感がすごい好きだ。
 あと何でもめっちゃ美味しそうに食うのがすごくいい。
 道案内本当ありがとう、お世話になりましたッ!

・宇気比
 昼飯付き合ってくれてありがとー、楽しかった!
 次の機会は是非皆で飲みたいよねェ!
 あと苺大福が何コレってくらい美味だった、あれおいしーねー…!

・みょん
 「湯は熱く愛のように!(合言葉)」
 男の生き様シリーズすげェツボったんだぜ、次の称号候補のいっち。
 去年もっと話したかったから話せてよかった、ありがとーね!

・赤金
 サントリー烏龍茶のPandaoシール集めを散々手伝ってもらったので
 お礼用意したンだけど、オレも貰っちゃった(*・ω・*)
 生八ツ橋ごちそーさまでしたー!

・唯センパイ
 まだオレほとんど絡んだことねかったンだけど、
 随分前から知ってたから会えるの楽しみにしてたんだよねェ!
 声と喋り方がさばさばしててすげェ好みだった。
 
・ピジョンさん
 どさくさに紛れてハイチュウ恵んでもらった!
 でも多分オレにくれたって認識ねェんじゃねーかなァ…(真顔)

・高木
 ほとんど喋れなかったけど、会えて嬉しかったんだぜ!
 チョコケーキごちそうさま!



あー、めっちゃ誰か抜かしてる気がする…っ!

そんな感じで一通りご挨拶して、
来るって分かってた人にお土産とラブレター渡したら目的達成。
最近動けてなかったから危惧してた通り、見事に暇になったぜ…
オフ会ってアレだよなー銀誓館学園入学した時も思ったけどさ、
自分から動かねェとすげーいたたまれねェ場所だぜ…。

とか改めて思いつつ質問会まで時間あったンで、
宇気比誘って会場近くのカフェに昼飯に。
皆にいってくるねーって出かけたんだけど、ハイここで後から分かった事実。
この時実は、浦雪も蜜琉も腹減ってたらしい。
他の面子と話し込んでたから遠慮したのが裏目に出た…!
あーもう強引に誘えば良かったー…一生の不覚ッ!
図らずしもカップルの間引き裂いてたんだぜ…ホントごめん!

しかしまァそン時は知らなかったから、
祝日のオフィス街のせいかガラ空きなカフェで
まったりランチできて楽しかったンだぜ!

ところで

忘れられない出来事ってのは、唐突に起こるよねェ。
オレね、パスタランチであさりとトマトソースのパスタだったんだけど、
オムレツ頼んだ宇気比と一口ずつ交換してたときの忘れられねェ出来事。

宇:「あ、これんみゃーね。あさり」
江:「ン、おいしーねェ!」
宇:「あっさりしててさ…」
江:「うん(もぐもぐ)」
宇:「………(赤面)」
江:「……どしたの宇気比」
宇:「い、今のは洒落じゃにゃーからな!」
江:「?」

あさりがあっ さ り…

江:「Σ(゚Д゚ ;)」
宇:「(* ゚Д゚)」


い…言わなきゃ気づかなかったのにーーー!
止めろって全力で言われたンだけど、
照れまくってたのが可愛かったンで敢えて書いた!

戻ってから始まった質問会は、やっぱうえさまの臨機応変な返答がすげかった。
避わしたり煽ったりすンの上手なのなー。しかも即答。
慣れてるし、アドリブも出来るし、とにかくうめぇなっていう。
しかしあんだけ大人数が
一緒に笑ったり盛り上がったりするのってすげェねー!
同じ趣味持ってるから同じ学園の生徒だからこそなんだろーなァ。

その後にあった抽選会は、
蜜琉と浦雪は当たったのにオレは当たりませんでした…(´:ω;`)ウッで、でも浦雪がサハラ砂漠の砂貰って困ってたし
持って帰ンの困るもの貰うよりはよかったかな…
PSP…欲しかった…(´ノω;`)

そんなこんなで無事に終了して、舞台は二次会へ!
レポがおっそろしく長くなったので分割、二次会→次の日に続くンだぜ!
つかどっちかってと次がメインだ!
スポンサーサイト

 | ホーム |  【下に闇なき】プレイング »

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/112-c3a2de2c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

