2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ナーイス、セクシー!

3回肉体凌駕かー…
嬉しいことがあったから、魂レベルで気合入ってたんじゃねェかな…(真顔)

でもアレだ、むしろ見てるほうがびっくりだよね。

妖気渦巻くゴーストタウン―――
立ち向かう雪白パーティ―――
ボスの斬撃の前に、無残にも倒れる一人のゾンビハンター!

オレ:「ぎゃー!(戦闘不能)」
雪白:「げっ、江間やられた!」
オレ:「死んでたまるかあああああ(肉体凌駕)」
雪白:「おお!」
オレ:「ぐあー!(戦闘不能)」
雪白:「って、すぐやられてるし!」
オレ:「…何のこれしきーーーーー!!(再・肉体凌駕)」
雪白:「Σ(゚Д゚ )」
オレ:「のわーーーー!!(戦闘不能)」
雪白:「またかよ!」
オレ:「まだまだーーーーー!!(再々・肉体凌駕)」
雪白:「ええええええ」

字面にしてみるとすっげしつこいね!



あー、ところで(厳かに咳払い)。
神風がオレのブログにリンクを繋げてくれたわけですが、


『江間先輩のあふれ出してる煮汁


現在進行形!?
イヤアアアア!!
スポンサーサイト

« ホテルいちご貴族… | ホーム |  好きなタイプ…? …タチコマみたいな子とか? »

コメント

この記事へのコメント

現在進行形江間(なんか称号っぽい/待て)

早々こんな感じ!!こんな感じ(爆笑)!!>字面
俺と忍はとりあえず驚愕するしかなかったぜ・・・(笑)!

あ、たぶんそれ素だぜ>現在進行形
あいつ、しっかりしてそーでちょっと天然だからなー。
たぶんそう信じ込んでるに違いねぇ(笑)!!
ま、そこがい(中断)

あ、でも、わりぃ!
俺のせいかも!(笑/おい)

え、あ、あれ・・・っ(焦)?

なんか、ハクヤと時間帯がかぶるな・・・(首傾げ)??

あ、そういえばこの前はハクヤと江間先輩と3人でGTにいったが、江間先輩すごかったなー・・・(笑)>肉体凌駕
せくしーこまんどー(微妙な発音)ってすごいのだな!!(ずれた認識)

え、え・・・(ちらちら)
・・・・・・・!(気づいた)
あれ、なにか微妙に違うのか、もしや・・・っ;!
いや、でも、だが、ハクヤが

「常に江間は全開流失中なんだぜ☆」

といって、いた、のだが・・・・・・(あたふた)
違うのか!!(愕然)

過去形江間 だと死んでそうだねェ(笑)

>雪白
早々→そうそう

おまえはー!(笑) 相づちまで変換すんな!
アレだな、神風もそうだけど、雪白も結構素でやらかすよね。
…喫茶店に漢字ドリルでも置いておこうかなァ…(ぶつぶつ)

いや、しぶとくてごめんねェ。
オレのしつこさに、オレがびっくりだよ…。
さすが一般技能【持久力】【サバイバル】!!
…それにしても粘りすぎだ!

…( ゚Д゚)ハッ!?
そういや、回復してくれなかったのかよ!(笑)


神風>
あれ!? 
ちょっと時間差で来てたンかーお前ら。
一緒に来てるのかと思ったよゥ。

おー、セクシーコマンドーは究極の格闘術だ!!
いかに相手の動揺を誘い出すかの一点に重きを置く
高等格闘技…いや、肉体凌駕はアレだ、
ちょっと嬉しいことあったからかな?(にこにこ)

てゆうか

流失ーーーーー!?(爆笑)
何かこう、全力で失い続けてる感じが! やだ! せめて流出! 

あの野郎、爽やかに余計なこと言いやがって…
捕まえたらメーテルの刑にしてやる…!>雪白
(メーテルの刑:マッチ棒が乗るぐらいマスカラばちばちの刑)

アレだな、やっぱお前ら漢字ドリルだなー…
本屋行ってこよう(ごそごそ)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/13-5c30fd4b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

