2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



学園黙示録ッ!

第九回学園黙示録ッ!

オレ、初めてのプールでさァ!
泳ぐのに剣道着で大丈夫かなァって思いつつも
ワクテカしながらチームの皆とプール行ったんだけど、
アレ泳がねェのな。
でもこう、プール割れた時はすげェ興奮!
いいね! かっこいいねッ!
何でわざわざプールの下?とか野暮なこと思ったりねェよッ!
変形最高!


しかし最初に連携で一発KOされて、
てんで役にたてねェまま潰されてしまったオレなのでした…



今日のわんこ風に言っても可愛くないね!
役立たずでホント申し訳ねェ。
もーーー相手の攻撃が当たるわ当たるわ、
食いしばって立ち上がっても即潰されたんだぜ…!
反撃に回る暇もなかったつか、
情けねェーorz
立てなくなった後、
イソラが最後残されて囲まれてたの見た時は
オレもう超ふがいなくってさァ!
それはもう、見事なぐらい囲まれてた。
やっべえええと思ったけど立てねェし!
まだまだ鍛えねーとー!

ところで敗北時アイコン。
店長と雪白が二人並んでハンカチ噛んでるの最高。
てゆうかプールでひたすら食いちぎってる雪白にすげェ和んだ。
無性にかわいーね、アレ…!




ところで、プールでかかってるあのBGM。
何か聞き覚えあるってゆうか、
「ウールトラマン♪ ウールトラマン、セブーン♪」って
言ってるように聞こえるのは気のせい?


« あいつバトン~雪白ハクヤVer.~ | ホーム |  ホテルいちご貴族… »

コメント

この記事へのコメント

あたしもそれ聞こえるって思ってたの!!!!!!!!他の人に言っても、

いや?別に・・・


って言われてて!!!良将ちゃん!!!(ガッと熱く手を握り喜びを伝えてみる)

だろーーーー!!

そうだよね、聞こえるよねェ!?
いや俺も元歌は耳で聞いただけで自信なかったんだけど、
サビのとことか「ウールトラマン♪ ウールトラマン、セブーン♪」
って超聞こえるんさァ!
あーすげ嬉しいッ、


Σ


……ッ! 


手、店長あのッ…手ー…!(江間は 照れている!)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/16-b32dc1cb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

