2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


あいつバトン~雪白ハクヤVer.~

チャラッチャッチャッチャラ! 
ヤーーー!

てなわけで、今日は雪白から回ってきた『あいつバトン!』
店長より若干言葉が雑くなるのは仕様なんだぜ。
許せ!

雪白のことを考えてると、
何でか犬アニメの『何とか伝説ウィード』のテーマが浮かぶんだよね…。


はーしれーーー
ウィーーーードーーー♪


前テレビでたまたま見たんだけど、名前なんだっけ…
銀河英雄伝説…は田中芳樹だっけ。
オレはラインハルトよりヤン提督が好き。
銀牙英雄伝説…だったかなー?
「てめえらは所詮薄汚ェ負け犬よ…」
いやお前らみんな犬だから!
的ツッコミどころがあるんだけど、
出てくる奴らがすげェ熱くて男前なんだよね。
面白そうだったから、そのうちちゃんと見たいなァ。
0.あいつの名前を教えて下さい。

 雪白ハクヤ!
 とりあえず雪白って呼んでるけど、あだ名をつけるなら…
 …『ゆきちゃん』か…『シロ』…か…
 『げろしゃぶ』かな…(ぶつぶつ)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ……ある時は喫茶店のバイトAバイトC。 
 またある時は、同じ学園の先輩後輩。
 またある時は、GT及び黙示録の良きチームメイト、

 つか普通にダチだ!
 オレは仲がいいと勝手に思っているッ!


2.あいつを色で例えると?

 結構これ悩んだんだよな。

 髪は白いんだけど、イメージは白じゃないっつか。
 イメージだけで言ったら、
 幼馴染の神風のほうが白に近い感じするわけで。

 喋ってると目がキラッキラしてるから
 青みの強い緑の印象もあるんだけど。

 魂のイメージ先行なら、暖色系。
 赤っていうよりはオレンジだけど、
 オレみたいに原色系じゃなくって、
 『色』っていうよりはかーっと勢いのある光みたいな…。


 ………、


 …ごめ 
 店長ン時もそうだったけど、
 オレかなりフィーリングで喋ってっから気にしねェでなー! 


3.あいつを四文字熟語で例えると?

 ・『意気軒昂』
  元気な感じ!
 ・『疾風迅雷』
  同じ鈍器使いなんだけど、オレと違って何か速そう。
  …なんとなく!
 
 あと『傍若無人』とかな! にゃっはっは!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 ストレートなとこかなー。
 アホでいいなー(ほわー)

 ノリいいし一緒に馬鹿やれるし飾らねェし、かなり気楽。
 オレ言葉雑いから頑張ってやわっかくしようとしてんだけど
 あいつと喋ってると、つい素に戻って困るっつーか。

 わりと常識人で、律儀に突っ込んでくれるトコとかも好きー。
 「仕方ねーなー」とか言いながら
 世話焼くタイプ
だよねェ、あいつ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 んー、特別ねェな。
 やんちゃで手のかかる感じもかわいいし。

 …あーほら、今も戻ってるねェ!(戻した)


6.あいつに唄わせたい歌は?

 BUMPはオレも好きだー!
 てなわけで、BUMP繋がりで『ラフ・メイカー』とかどうだッ!

 主人公のほうが、雪白のイメージ。
 あのわりと常識人なトコとか、
 なんだかんだで結構振り回されてくれるところとか、
 妙に可愛げがあるとことかそれっぽいかなって。

 あとは…そーだな、ラルクの『READY STUDY GO』とか!

 つまり、ベースがガンガンにきいてる勢いのあるサウンドで、
 男性ボーカルのイメージ。
 走れー!みたいな。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 とりあえずGTはデフォだろ。

 外に出るンならゲーセン連れてって、
 ウチで遊ぶンならゲームかな。
 雪白がゲーム嫌いじゃなけりゃだけど。
 今度オレの部屋おいなァよー。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 …とりあえず思う存分あの毛皮を撫でて
 それから神風にいたずらしに行くかなー


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 フハハハハハ!!
 好意を伝える際は言葉を惜しむなというのがオレのモットーでな!
 というわけで、恥ずかしげもなく叫んでおくか!
 (す、とメガホン装備)



 好きだーーー!!


 いや、本当いつも遊んでくれてありがとうね!
 …何でこういうのって、男相手のほうが恥ずかしいんだろうねェ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 今回はアンカー行くかー!
 側転側転バク転(四分の一捻り)、華麗にフィニッシューッ!
 
 あ、オレのこたー別にいいから、
 自分について語らせたいって奴は持ってくといいよゥ!
 あと、オレに語らせたい人は押し付けるといいんだぜ!

スポンサーサイト

« どべし! どべそ! どべらって! | ホーム |  学園黙示録ッ! »

コメント

この記事へのコメント

とりあえず忍はダメだ(そこか)!

ようようきたぜー!
バトン答えてくれてサンキューな(*´▽`)・・・ってなんだこの回答、突っ込みどころが満載すぎる・・・!!!(愕然)
だがしかし突っ込むぜ!(ぉ)
ああ、あれだろ、やたら犬が人間くさかったりハードボイルドだったり>ウィード
でも何で俺で思い浮かぶんだよ!!(; ゚д゚)

結局俺は何色なんだ!虹色か!(待て)

四字熟語上の二つは結構嬉しいぜー(*´▽`)vサンキューなvって誰が傍若無人だ!!

アホ言うな!!

お、俺ゲーム結構好きだぜー♪
対戦物とかアクション系とか。
シミュレーションは苦手だけどな!(アホ露出)

テンポいい曲はいいよなー、テンションあがるっつーか。

な、おま、毛皮言うな!というか忍に悪戯していいのは俺だk(どこからか破魔矢が飛んできたので終了)

ハァ、ハァ、ツッコミ疲れたじゃねーか!(お前)
あ、あと最期はきちっと決めてくれてサンキュー、どんな運動神経だよΣ!

アクロバットは任せろ

オレは鉄棒見つけたら大車輪する男だぜ。
うん、愛をいっぱい込めてみた。オレなりに。
つか本当に律儀だなァお前…(*´∀`*)>全ツッコミ
アホなとこが可愛いってゆってンの。

あれ、ウィード知ってンだ。
犬だし、マイナーなんかなーと思ってた…
そうそう、無駄に熱くって燃えるの!
そんでもって渋いんだぜ…!
ウィードが、まだ子犬で、お前っぽいなって(笑)

うーん、オレンジじゃオレと被るしなァ。
パッション系の色?とか…(結局曖昧)

(破魔矢の刺さった雪白を眺めながら)
…お前ら仲いいなァ…
そのうち許婚とか言い出しそうでお兄さん心配だぜ…!
あ、うんオレもシュミレーションはやったことねェんだ。
格ゲーとかRPGばっか。
んじゃ、今度オレんちおいでー!

はららー

(好きだ絶叫を聞きつけ)

あらあらあらあらー、これがラブラブってやつでスね(*ノノ)
ふふ、チャコちょっと羨ましいです☆

にゃっはっは!

なーーーにゆってンのさァ!!
イソラのことも、ちゃんと好きだよオレ。
てなわけで、何書かれても文句言うなよーーーーゥ!
(勝手にバトンゲット)



―――あ
 

…ところでイソラ。
オレ、お前の裕福度が常に『赤貧』なことが 超 心 配。
おま ちゃんとメシ喰ってンのかーーー!!
バーサーカーモードになる前に、カフェに来ることッ! 
約束ッ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/17-3c43f15f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

