2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



初ゴーストタウンッ!

とりあえず行ってきたよーーーッ!
そのあたりでぶらぶらしてた先輩たちに同行お願いして
一緒に潜ってみたんだけど、
…結構怖いねェ!!
セクシーコマンドー通じないしサァ!!

なんていうか、今までオレが屠ってきた奴らって
結構グロゲチョなのが多かったからさ。
腰骨叩き潰しちゃえば大体終わりだったんだけど、
あのゾンビガール?ての? 
ほらあの、まだ、体がフレッシュな感じの子。
うん、そりゃもう、
びっくりしたよォーーーーー!!
いや分かってんだよ! ゾンビだって!
オレの鼻特殊仕様だもんよ。
そりゃ死体だから、臭いはするけどさァ!
それにしたって、あんな華奢な、柔らかそうな体さァ…
まあゾンビだってんなら屠るまでだけどねェ。

でも何が怖いって、着いてきてくれた先輩たちが
ダメージ食らうときが一番怖ェよ。
だって勝手に連れ回してるンだもん、ホント怖ェ。
本当は、オレとしては
四面楚歌でのジェノサイドが一番楽チンなんだけど、
ここのゾンビ結構手強いンだよねェ。
背中任せあえるような友達が欲しいねッ!
オレ頑張るよ。とりあえず腕磨こー!


そんでもって、結社にも入ったんだぜィ!
まだ開店準備中のオサレな感じの喫茶店。
店長 超 美人! 
飴もらったよ! オレ! 赤毛に弱いの! 
そんでもってそんでもって、
店長の旦那 超 ライオン!! 
オレ! ライオンに弱いの!!
かっけェーーーーーー!!(興奮)

てなわけで、せっせと掃除に励むとするよォ!
いっぱい人来るといいねェ!

« まずは夜明けのエスプレッソ | ホーム |  何てこったい »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/2-c9e587b0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

