2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


オレは邪馬台国の卑弥呼だーーーーー!!

織純センパイにズッコケで一まとめにされた
雪白・神風・オレ――――オレだけ高校生。
…まあそれはいいとしてよくねえー!
このネタあんま詳しくねェんだけど、
『ハチベエ・ハカセ・モーちゃん』=
『アクティブ・インテリ・のんびりデブ』の認識でいーの?

となると、
…ハチベエは明らかに雪白、これはガチ。
神風はとりあえずモーちゃんって印象じゃねェからハカセ、
消去法でオレがモーちゃん。


………



うわーーーん!(部屋で一人泣きながらだばだばしている)





あ、ところでGTで一眼レフ手に入れてから、
嬉しくってあちこちのものを撮って回ってるここ数日。

562.png

ぼーっとしてた雪白激写。
雪白はいつもポーズとってくれるので、わりと珍しい一枚ッ!

つか今更だけど、好き勝手やってる自覚あるから
載せんなコラー!って時はマジで言ってねェ。
(背後が)土下座して、ホント即下ろすから!


スポンサーサイト

« こ…恋の予感ッ!? | ホーム |  衝撃の温度は理屈じゃねえんだ! »

コメント

この記事へのコメント

いや、あきらかに卑弥呼じゃねーだろ!(思わずツッコミ)

ガチでハチベェかー。
まあ、そんな感じが自分でもするぜ(笑)!!>ズッコケ
モーちゃんでもいいじゃんよー(によによ)
なんか、3人組で一番クラスの女子に人気なのはモーちゃんらしいぜ☆(どっからか仕入れてきたネタ)

うぉ!?お前急に何すんだよ!!
って、俺じゃん!カメラじゃん!!
GTでカメラとか俺拾った事ねーなー・・・は!?
おま、撮るなら撮るって言えよ!!(゚д゚)
ポーズ取り忘れちまったじゃねーか!
いや、まあ、写真撮られるのは嬉しいけどよ!!
ん、いやいや俺としてはすげー嬉しいけど、撮るのに夢中になってゴーストにやられんなよ!(笑)

先輩はきっと真田幸村(ノ`□´)ノおやかたさぶぁー!(なんてタイトル)

バタバタしている良将先輩を眺めながら、良将先輩とハクヤのやりとりの真似で良将先輩の頭を撫でようとしている)
先輩、別に俺がモーちゃんでも良いぞ・・・?(しゃがみこんで撫で/ぁ)

GTにカメラって落ちているんだなー・・・(まじまじ)
は、ハクヤの写真だ!?
ぼーっとしているなんて本当に珍しいな(笑)
いつも大抵ポーズしてるのに(くすくす)
先輩写真もたしなむなんてすごいな・・・!

私は邪馬台国の ひよこだー!


壁|ω・)なんならプッチモ●でもいいのよ!
まる。まる。まるまるまるー!
(撫で撫で)
(撫で撫で)
(ヒゲ進呈)

集合写真といいこれといい職人技だわぁ…v
ノーベル織純証書(非公式)を授与するわよっ
可愛い……可愛い……可愛すぎるっ(*ノノ)
もーかげながらによによ応援してるわよっ(タンバリン叩きながら)
えへへー写真屋さんぐっじょぶっv

皆おかしーよ!!(爆笑)

は…腹いてェ…何なの皆、そのセカンドネーム(?)のノリの良さ…!
特に織純センパイ。

(つんく♀)

どのあたりが!!(爆笑)
もー、わけわかんねェ…!


>雪白
写真! にゃははは、現像しちゃったー(*´∀`*)
もうねェ、撮りまくってるから、結構あるんだぜー(ごそごそ)
カフェとかガッコとかプールとかさ、
あ、お前の写真も結構あるよ!
GTでゾンビ撮ったのとかもあンだけど、これ載せたら
世界結界にオレの存在ごと消去されそーで自粛ッ!

うん、ズッコケでしっくりくるのはとりあえずハチ=雪白かなって(笑)
キャラあんま知らねンだけど、
元気なリーダー格?って感じじゃん、ハチベエ。

つかさー、モテよーがモテなかろうが!!
いや、そりゃモテねェよりはモテたほうがいいけどさァ!
それ以前の問題なんですーーーー(だばだばだば)


>神風
うう…優しいぜ神風…(撫でられて顔を上げつつ)
さすが標準装備が割烹着とおたまなだけある…
でもお前がモーちゃんって、ミスキャストにも程が…

Σ

オレ幸村すげェ好きだからそれは嬉しー!(立ち直った!)
ああいうなりふりかまわねェ熱い奴って超好き…
で、一番好きなのはお館様。一生ついてく。
つかオレもああいうでっかい漢になりたいねェ。マジで!

カフェでBASARAネタとか面白そうだよなー、アホで!(笑)
したら、神風は誰になるかなー…
ちょっと中性的な感じだから上杉謙信…? 
でもお前、耽美系とはちょっと違うよな…んーーー、誰が好き?

そうそう、インスタントカメラとかも拾うよ。怖くて現像してねェけど。>GT
オレさ、皆いるのが嬉しくってついつい撮っちゃうンだけど、
たしなむなんてレベルまでいってねーつか、
アレだ、良く言うじゃん。
下手の横好き・多芸は無芸ってね!!


orz(←墓穴)



>織純センパイ
…(動揺しながらも撫でられている)
…(大人しく撫でられている)
……、Σこ、これは…!(ヒゲ を 貰った)

ディ・モールト・グラッツェーーーーーッ!!!(ヒゲ装着)

再び復活ッ!!
俺はデスクイーン島で修行を終えたフェニックスの男、
ネタ混じってるとか突っ込みは聞かないッ!
証書頂戴いたします…
ちなみに写真はまだまだあるよー!(にこにこ)

てなわけで、復活したオレは突っ込みたくて仕方ねェわけですが。
ねえセンパイ、ソレ何!? そのひよこだーーーて何!!
…ぷっちもに…そしてセンパイがつんく…
…Σはっ、まさか!


オレたちをプロデュースするつもりか…!>つんく♀

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/21-4f83759e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

