2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


あいつバトン~神風 忍Ver.~

ヨーデリヨーデリヨーデリ ヒー♪
…ヨーデルだっけ。


というわけで、今日は神風から回ってきたあいつバトン!

新BU出来て以来、
どんどん性別不詳になっていく神風ですが。
今、仮に神風・雪白・オレが女装したら、
雪白とオレは『がんばりましょう』で、
神風だけ『大変よく出来ました』になる、
そんな静かな確信ッ!

はいっ、てなわけでバトンバトン。
こういう誰かについて喋れ系っていいよねェ、
回答中ずっとその人のこと考えてるわけじゃん。
思う存分好きだーて言えるから!

言葉の力を信じてるようで信じてないようで、
やっぱりオレは信じてるんだよねェ。
大概にして、言葉尽くしすぎて失敗するんだけどさ!

しかしそれだけじゃ足りねェと思うから、
どうにかしたくってオレは写真とったりするわけだ!
さあ行くぜッ!
0.あいつの名前を教えてください。

 もともとニュートラルな感じだったけど 
 最近なんかますます女の子っぽくなってきて

 いろいろ心配な神風 忍!
 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ある時は喫茶店のバイトA&バイトF、 
 またある時は、同じ学園の先輩後輩。
 またある時は、GT及び黙示録の良きチームメイト、

 しかし友達と呼んでもいいものか…(真顔)

 雪白はこう、いじってなんぼのダチモードなんだけど、
 神風を見るとどーーも甘やかしスイッチが入るっていうか…
 ダチっていうか、可愛い後輩って感じ?


2.あいつを色で例えると?

 …んー…渋めの紫。
 桔梗とかスミレとか、日本の花の色。藤も綺麗だなー。
 何かさ、穏やかでちょっと寂しそうな感じが、神風っぽいかなって。

 GT行ったりするとまた印象違うから、
 一概にこうとは言えねェんだけどさ!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

  えーとねェ…【沙羅双樹
  格言じゃねェんだけど。
  字も音も綺麗で神風っぽいと思う。

  【良妻賢母】 …これは違うか…(ぶつぶつ)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 控えめだけど芯が強いトコかなー。
 面倒見が良くて優しいとこも好きだねェ。

 ぱっと見気弱そうに見えるけど、
 アレは相手を尊重してるから、あんな風なんだろうなって。
 イグニッションするとまた違う顔してるしな。
 これは前に回答した店長とか雪白もそーだけど、
 まだまだ知らない顔があると思ってるよゥ。

 あと、なんだかんだで雪白と揃うと一気に子供っぽくなるトコとか。
 見てて微笑ましいねェ!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 あんま雪白甘やかさねェように。

 あとは特にねェなー…
 もーちょっと打ち解けてくれると嬉しいなー、とは思ってっけど
 こればっかりはねェ!(笑)
 まァこれは長期戦で行くからいーんだ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

 これ、一番悩んだんだけどなかなか思いつかなくってさー…!
 
 イメージとしては、
 KOKIAの調和~oto~なんちゃらってのどうかなー。
 ちょっと神話?みたいな絵が思い浮かぶ音楽なんだけど、
 歌詞よりも音。かっこいいんだアレ。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 花とか木とか好きなんだっけ、じゃあ屋久島。 オレの夢。
 ―――は流石に遠いから、公園とか植物園かな!
 水族館もいーけど、ダベりたいからなー。
 オレとだけで緊張するなら雪白も一緒にどっか行くとか、

 ……(ふっと黙って遠い目)

 おっかしーな…
 何でオレ、デートコース組んでる気分になるんだろ…?


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  
 あ、これはねェ決まってるんだぜ!
 水中呼吸!! 
 水中呼吸するんだ、オレ!!
 まず海に行って、水圧に耐えられるギリギリまで素もぐり、日本海ね! 
 砂浜より岩の海が絶対綺麗なんだよなァ!(大 興 奮!)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 いろいろ話したいことはあるんだけどなー…
 とりあえず(す、とメガホン装備)

 いつもありがとうねーーー!! 
 夜道気をつけろよーーーーーーーゥ!!
 好き勝手言ってっけど、可愛い後輩だよゥ(にこにこ)
 これからもよろしくねェ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 今回もアンカー行くか!
 側転側転前転のちにドーナツスピン、華麗にフィニッシューッ!

 オレに語らせたい人は遠慮なく押し付けるといいんだぜ!

スポンサーサイト

« 銀誓館学園生活バトンッ! | ホーム |  こ…恋の予感ッ!? »

コメント

この記事へのコメント

え?先輩も可愛いと思う(ちょっと背伸びして撫で撫で)

ハクヤがカメラで撮った良将先輩の写真(セクシーアルバイト服)をみたがかわいかったけれども・・・?(首傾げ)>がんばりましょう~

言葉って大事だと俺も思う。
何も言わないで態度で示すのも大事かもしれないが、やっぱり言葉にして伝えてもらえるととても嬉しい事も多いし(にこにこ)

・・・?・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
性別不詳!?
え、ど、どこかなんだ!?(真顔)

あ、紫は好きな色の1つだから上げてもらえたのはとても嬉しいな。
日本の花も好きだし・・・(和)
菖蒲(しょうぶ)の花もとても綺麗だぞ?(にこにこ)

わ、わ、響きが綺麗な四字熟語だなー・・・(嬉)
良妻賢母・・・!?
え、え、え!?(おろおろ)

え、ええっと、そ、そうだろうか・・・?
自分ではよくわからないが、そう言ってもらえると嬉しいな・・・(和)

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
あ、甘やかしてないぞ!甘やかしてないぞ!?(おろおろ)>ハクヤを甘やかさないように~
それに、俺は、ええっと、その、先輩のこと好きだと思っている、し(何故か照れる)
積極的に話しかけてもらえるのは嬉しい、し。

幻想的な歌だな・・・(聞き入っている)
あ、でも俺はこういう雰囲気の歌とか音楽とても好きだから、挙げてもらえたのは嬉しい。

屋久島はいつか行きたいな・・・!
海とても綺麗で、植物が色鮮やかでー・・・(うっとり)
・・・はっ!?ええっと・・・っ(おろおろ)
植物園とか公園もいいなー(にこにこ)
話し込むのは大好きだから俺もその方が嬉しいかも。
あ、でも、俺は洋服が著しく似合わないから、何を着ていこう・・・(悩)

水中呼吸はおすすめだぞ先輩!
水泳大会(否黙示録)でも息継ぎ必要ないし(笑)
南国の海に長時間潜って、色鮮やかな魚と一緒に泳ぐとか・・・(きらきら)

そして最後の一言が夜道気をつけろ!?
そしてドーナツスピンーっ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エエー!?

可愛い可愛い(によによ)>江間

おい、こら、いじってなんぼってなんだよ!(笑)
俺もお前を弄るけどな!!
どうせなら俺も甘やかやせ。

な、忍が俺を甘やかすって何だよ!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
まったくそんなことはねぇ!!!!
弁当を作ってもらったりとかたまにしてもらってるだけだ(ズバーッ)!!

そして、エアライダーも真っ青な身体能力は拍手を送るぜ!(笑)
あ、紙袋の人と晴れて両思いになったんだって?
おめでとうと祝うぜ!!

天然コンビに可愛いって言われても

嬉しくねェーーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
…あ、ありがと…(大人しく撫でられる)

>神風
 まあオレも、まだ足とか棒だからなァ…>アルバイト制服
 でもアレを可愛いって言われると複雑…!
 つか雪白、あいついつのまに…!>写真
 あいつのほうがよっぽど可愛いじゃねェか!

 うん、喋るのって難しいのなー。
 オレはさ、『言葉を惜しむな』って言われて育ったんだけど、
 お喋りも過ぎると胡散臭くなるしなァ…。
 過不足なくってのが一番むずいよ。
 神風は、近くに来てくれると和むっつかさ、
 うちのカフェはいるだけでぱあっとなる人たちばっかだから
 すげェと思うんだ、マジに。
 とりあえず、…えーと、ありがとうね!(笑)>好き

 うん、お前はどうしてそんなに洋服が似合わないんだろうねェ!
 いつも家で何着てんのさー!(笑)
 まあ、多分に髪型のせいだとは思うんだけど。
 たっぷりした黒髪ってオレ好きだしな…
 髪の毛、結ぶ位置低くしたら何とか…うーん…(ぶつぶつコーディネート)
 まあ、神主ルックなら神主ルックでいんでね?
 今度マジでどっか遊びにいこー!
 
 水中呼吸はマジに羨ましい!
 オレ素もぐりとか超好きだから、ほんっとやってみてェ…!
 南国もいいよな、沖縄とか超行きてェ!
 
 ドーナツスピンは、こう…フィギュアの技で…
 難易度高いんだけど…こうだ!(ぐるぐるぐる)


>雪白
 え、なに雪白やきもち? やきもち? どっちに?(にこにこ) 

 つか、何ゆってんだろーねこの子は。
 小狼と花を同じように扱ったらおかしいでしょーが。
 いじるのがオレの愛っつか、オレはお前も神風も可愛いよ!
 さあおいでー(と胡散臭い笑顔で両手を広げながら)

 >まったくそんなことはねぇ!!!!
 …貴様ッ! 嘘をついているなッ!(ドドドドドドド)
 つーか、こないだの神風の銀誓館学園生活バトンで、
 神風が寝坊してるともれなくお前もまだ寝てる って時点で
 甘やかされてるッ!(笑)
 でもまあ、お前らはそれでいいのかなって感じはするなー。
 甘えるふりで甘やかしてるっつかね。

 ―――Σいや、違う! 両想い違う!
 普通に入団受理なだけだから!(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/23-5cad2f96

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

