2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



突撃ッ☆ 貴方のお宅訪問ッ!

てなわけで、今日はおうち紹介をしてみようかと!
ちなみに
布被ってたり『今日は7cm』だったりしない
普通の部屋だぜ!

まずオレ、鎌倉で一人暮らし中!
オレの母さん再婚して絶賛アメリカ
もう5年くらい会ってねェけど、
誕生日とかクリスマスにはカードくれるし元気なんじゃね?
顔もおぼろげ~なんだけど、デラに聞くと「鏡を見ろ」って言われるんで、
オレは母さん似の模様ッ!

とまあ家庭の事情はさておき、オレの城へご案内しましょーー

場所は、キャンパスから愛チャリで20分ちょっと。
だから8キロくらい離れてンのかな?
歩いて帰っても一時間以内に着ける距離ね。
(注:江間は一人だと時速10キロで歩きます)
最初は電車乗ってたんだけど、
登校はチャリのほうが楽だから今はチャリ通。

てなわけで、4月に借りてもらったばっかの
オレの部屋公開ーー!

571.png


こんな感じ!
狭いけど家賃安いわりに結構壁も厚いし、
風呂つかる習慣もないから、ユニットバスでも支障なし!
ただ意外と自炊派のオレは、台所が狭いのが痛いです…
コンロ一つしかないんだぜ…!
まな板おける場所ないし!

でもそれ以外は特に不満もなく、ビバ快適ライフ。
ちなみに、部屋にはマ○ルさんとJOJOが揃ってるんだぜ。
オレのバイブル!

そんなわけでお宅紹介これにて終了、アリーデヴェルチッ☆
泊まりに来る時は、食器持参でヨロー!

« あいつバトン~異空千夜呼 ver.~ | ホーム |  春真っ盛り »

コメント

この記事へのコメント

エマちゃんところに泊まると
お風呂があって、テレビがあって、本が読めて
もしかしたら信長の野望とかゲームできて、ご飯食べさせてくれる…。

お兄ちゃん急ぐです!!食器とお泊りの準備を!!!

じ・・・

ええっと、良将先輩の所に泊まると・・・


良将先輩のゲーム(あまりしたことがないからちょっとやってみたいな/ドキドキ)



ロフトは憧れ



良将先輩の髪もしゃもしゃし放題(重要)



ヘアピン+ヘアゴム







ツナギ

・・・いかなくては!!!!!(食器と食材と割烹着とポーチ持参)

ニヤニヤニヤニヤ

きゃー!女子を部屋に連れ込むなんて江間ったらなんて奴ぅー☆(ノリノリ)>異空コメント



・・・そういや、なんだかんだいって遊びいったことねーんだよなぁ。
おお!PS2あんじゃん!!(*´▽`)
今度俺の手持ちのゲーム+食器もってくからよろしく!!
ロフトいいよなー!俺もロフト好きー。

・・・(何故かカメラもリュックに入れる男)

あらあら^^

ハレンチさんめー(おでこツーン)

PS2したい、大神あるー?わんこのかわゆい奴ー(がさごそ/家捜し)

あれよね、男の子の一人暮らしなんて言ったら

あーんな本やこーんなDVDがあったりするのよねぇ?(にこにこ)


あたしも遊びに行こうーっと(鬼)

によによ

はれんち極まりないー(壁によによ)

結社の皆で突撃ケッテイよーっ(お皿にごっそりPSソフトのせながら)
無論家捜しは基本だと思ってるわ(キラキラ)
とりあえずもっちゃんのテープ持っていくから待ってて頂戴ノシ

Σええっ!?

な、何このオレが破廉恥みたいな流れーーー!
あ、鍵は郵便ポストの裏に合鍵張ってあるから、
来た時オレいなかったら、勝手にあがっててー。


>イソラ

 お前は

 もうちょっと

 警戒心を持てーーーー!!(エアちゃぶ台返し)

 風呂まで入る気か!!(笑) 

 ン、信長の野望は持ってねェなー。
 戦国BASARAの信長で手をうたね?


>神風
 野郎の髪なんざ触って何が楽しいのかね、この子は(好きにさせつつ)

 あ、じゃあ肉じゃが食いたい!…って言いたいトコだけど、
 オレんち来たときくらい、オレがつくっちゃるよ。
 お母さんは休んでなー(にこにこ)
 ロシ仕込みの冷製パスタはうまいぞー、
 来るときにモッツアレラチーズ買ってきてー!

 ん、お前も気になるの?>ツナギ
 じゃ、寝巻き代わりに着てみるかー。
 たしか、柔らかい素材のやつがあったはず…(ごそごそ)


>雪白
 あらヤダー、主さまったらやきもち?(ニヤニヤ)
 正室様ばかりでなく、わたくしめも可愛がって下さいま…

 …うんごめん、想像以上に気持ち悪かった(素)
 つーかお前なー、お兄さんいるんだぞお兄さん。
 愛妹に不埒なまねを働こうものなら、オレ斬られるってば。

 ロフトいいよな、ロフト! 天井近くて面白ェの!
 ちなみに、まだ落ちたことねェんだぜ!
 どうしても って言うんならそこで寝てもいいんだぜー!
 オレは寝袋あるしー。


>店長
 大神ーーーー!!
 オレすっげ好きなゲームッ! 何回やっても好き!
 二週目やろう二週目、
 アレねえ、アマテラスのビジュアル変えられンの知ってた?

 な、何もないんだからねっ!
 クローゼットの中とか、探しても駄目なんだからッ!
 あと、店長はマジで誰かと来てください(思わず敬語)


>織純センパイ
 だから何もないってb(以下略)

 センパイ、オレの部屋多分3人が限界。
 ほんっと狭ェの! 
 全員入ると、マジ身動きできなくなるんだぜ…
 あ、誰かがロフト上れば大丈夫かな…

 うあ、テープ楽しみ楽しみッ! よろしくッ!ノシ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/29-0127e892

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

