2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



まずは夜明けのエスプレッソ

いやー…うっかりしたうっかりした…
何がうっかりしたって、昨日の夜、
ついついバイトの時のカッコのままGTタウン行っちゃってさァ。

うん、そうなの。
アルバイト制服(セクシー系)
ちょっと気合入れて、
ゴーグル外して、代わりにリボンとか結んじゃってたからねェ。
いやー周りの目線が冷たい冷たい!
そんで、その格好で国際センター初制覇しちゃったしね!
もういろんな意味でどうしようだよ。


ところで昨日から引きずってるあのゾンビガール、
何かを思い出すと思ったらアレだよ!
一時期オレがロシアでゴーストハントしてた時期のね、
『死人』って呼んでた奴らに似てンだ!
これさ、読んで字の如く死んだ人なんだけど。

ある意味ゾンビなんだけどゾンビじゃないっつーか、
ロシアのゾンビって、すっごい見た目が綺麗なんだよな。
冬とかさ、あの国寒すぎて土凍ってるから墓掘れないんだよ。
春になったら埋葬しようねって一箇所に死体まとめておくワケ。
で、そいつらが動き出すんだよな。
見かけが全然死人っぽくない上に、
ちゃんと意思があって生きてたときより数段ずる賢くなってるし、
しかも力強いし動くの超早くてさ。

見た目は生きてた時のまんま。
意思もあるんだけど、これがひたすら邪悪になってんだよ。
怖いよォ。ほんっと、ほんっと、タチ悪ィ。
だって分かってても、生前の身内がひっかかるんだ、こいつらに。
前例が山ほどあるのに、それでもやっぱり、
死んだはずの人間の胸に飛び込んじまうんだよ。
飛び込んだら、噛み殺されるだけなのにさァ。

ここにいるゾンビガールはさ、
ほとんど意思はねェみたいだけど。
多分さァ、もし日本でこの『死人』タイプが出たら、
もっと悲惨なことになるよォ。
この国の人って、魂の器をすごい大事にするじゃん。
魂抜けた亡骸を、『つれて帰る』って言うでしょう。
やっぱり愛しい人の体って、死んでも愛しいって思うでしょう。
オレも思うもん。

オレさ、こういう風習と価値観
この国らしくってすごい好きなんだけど、
だから、なおさら怖いねェ。
それがゾンビだってんなら、オレは打ち砕くだけだけどねェ。




おおっと、



アルバイト制服(セクシー系)で話す事じゃなかったね!!
せめて制服にしとけばよかった… 
風呂入って寝よー!

« 初・肉体凌駕ッ! | ホーム |  初ゴーストタウンッ! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/3-ae29b9d2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

