2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


あいつバトン~異空千夜呼 ver.~

待望の食いちぎりアイコンが来たんだぜ…!
プールとかで、みんなで食いちぎってるのとか、超羨ましくってさァ!
お願いし忘れてうっかり美白でストレートヘアだけど、
もー全然OKッ!!
見てこの見事なつけ髭…! 
ナーイス・セクシー!(←最上級褒め言葉)

今日はバトン回答、『あいつバトン:イソラバージョン』、
いつものごとく長ェから覚悟しろ!
さ、いってみよー!


0.あいつの名前を教えて下さい。

 えー、先週末やらかしてくれやがった肉少女、
 異空 千夜呼さんです!

 ところでオレはイソラの名前がものっそ好きだ。
 オレ、夜が好きなのね。
 「夜を呼ぶ」てすげえ好きな言い方、しかも「千の夜」。
 百でなく万でなく、千ってのがいい。
 響きが綺麗。

 綺麗な名前もらったねェ!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ソフトボール大会に向けて、
 期間限定絶賛夫婦中。
 あ、オレがお嫁さんで
(↑女房役のことを言っているらしい)

2.あいつを色で例えると?

 えーとなんだろう、ペールイエローっつの?
 このあたりの色。
 あとは、彩度も明度も高い暖色系、
 パステルカラーの印象だよねェ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 【天衣無縫】 意味そのまんまッ!

 【焼肉定食】
 洒落にならねー

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 イソラがいると皆優しくなるよねェ。
 ほっこりしたり、メシ持って来たり…店長はよく泣いてるけど
 あれはすげェと思う。

 そんで、意外性が多いトコ?
 店長みたいな確信犯とか、
 織純センパイみたいな天然暴走ともちょっと違う言いたい放題 
 何やらかすかわかんねェトコ。
 オレ的に、カフェん中で一番読めねェ。
 すげー面白いと思うよゥ、いろんな意味で。

 あと、やっぱ笑ってると安心するねェ。
 ―――無理して笑えっつってねェからな。
 そのあたり履き違えねーように。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 …先週末のアレは何か、
 色気がねェといったオレへの復讐か!?

6.あいつに唄わせたい歌は?

 KOKIA好きって言ってたっけ?
 なら、あれの『私の太陽』。
 最初普通のラブソングかと思ってたら、
 歌詞カード見てお別れの歌でマジびびったんだけど、
 まんまイソラのイメージだと思う。
 あ、肉云々は抜きで。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 イソラ相手にどこ行ったら喜ぶだろうなんてこれしか考えつかねェ!!
 30秒で支度しな!(ジ○リ)

 焼肉行くぞイソラーーーー! 
 一人だと、ケチってなかなか肉とか食いにいけねェんだよな。
 奢るから付き合って!
 高校生1680円食い放題デザート付きッ、
 二人で元取るぞーー!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 …えーと、えーとねェ!
 いつもGTでお世話になってるお兄さんにご挨拶
 んで、部屋の雨漏りと建て付け直して、
 こっそりと食料を入れておくかな…
 つーか雨漏り直ったの?
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 自分の気持ちってさ、本人も分かってねェ時って結構多いんだよねェ。
 だからまあ、イソラの微妙な喜怒哀楽は、
 お前が分かんなくてもオレらが頑張ればいーんじゃねェの?

 カフェで思いっきし大事にされてたら、
 そのうち大事にされてない時との気持ちの差とか、
 分かるようになるんじゃねェかなー…
 ま、それがいいのか悪いのかは別だけどさ、
 ちょっとくらい周り頼ったってバチ当たらねーよ。

 とりあえず、週末のソフトボール大会、バッテリー頑張ろうねェ!ノシ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 んじゃ、今回はピッチャーに返球ッ!

 俺について語れ と言う奴は、
 遠慮なくオレに押し付けやがれッ!
スポンサーサイト

« 実況・ソフトボール大会!① | ホーム |  突撃ッ☆ 貴方のお宅訪問ッ! »

コメント

この記事へのコメント

ファーストセクシーおめでとです

0:名前はじっちゃんがつけてくれたらしいです、チャコもスキなのです!
んと、スキならエマちゃん、千夜呼って呼んでくれてイイデスヨ☆

1:じっちゃんが経済力のない旦那は論外だって言ってました。
…やばいです!ソフトボールでどうやって経済力をみせればっ?!

4:だいじょぶ、無理なんかしてないでス。チャコ楽しいから笑います^^

5:…先週末……チャコなにか悪いことしましたですか???

6:チャコもっとジャンジャンバリバリなポップソング言われると思ってたので
意外です、でも嬉しいです!

7:ぎぃぃやぁあああああ!(飛びつきこなきジジィ化)
行く、行きます、ついていきます(肉の)地獄の果てまでもー!

8:修理したら余計酷くなりました、おうちの中がプールで楽しいです!

9:…えへへ、ありがとありがとです。ピッチャー頑張りますね。

ファーストセクシー…

直訳すると初めてのお色気。

0:ファーストネームで呼んでいーの?
 んじゃ、千夜呼で(にこにこ)
 でもオレ、タ行の発音が下手なんだよねェ…
 どーしても『チャーコ』に聞こえるんだぜ…
 
1:あー平気平気、オレ尽くすタイプだから! 
  旦那支えてこその女房だろ、内職任せろ! 風車とか!
  
4:はいはい^^
 
5:にゃ、にゃろー…ぬけぬけと!
 
6:へ!? そのほうが意外じゃね?>ポップソング
 ちゃーこは何か、ピアノって感じ。余計な音の混じってないやつ。

 KOKIAはオレ、メロウすぎてあんまり聴かねェんだけど、
 神風のときに挙げた曲とこれだけは別格で好き!
 ものすごい切実で寂しそうで、でも光のイメージっつかねェ。

7:のあああああっ!?
 (咄嗟にマトリックス避け)
 (しかしそもそも飛び掛られたので無意味)
 (べしゃ)
 い、イソラ! ほら皆で焼肉行くってさ!!>カフェ
 連れてったげるから! 置いてかねーから!
 お、お前本当に霊媒士か…!? 何この力!!

8:(エマは 脱力 している!)
 …うん、よし。それ以上いじるんじゃねえ、畳腐るぞ…!

 次の雨が降る前に直しにいかないとねェ。
 工具はあるけど…GTに木材って落ちてたかなー…(ぶつぶつ)
 
9:口は回るくせにうまいこと言えなくてやンなるぜ。
 ン、頑張ろうな!
 打たせても皆がしっかり守ってくれるだろーし、あんま構えなくていいと思うぜ。
 まあ、とりあえずキャッチボールぐらいはしておきたいねェ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/30-f483fa91

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

