2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


アレだなー

吊下が重傷で帰って来て血ィ冷えた…!
知らなかった、依頼ってタイムラグがあるんだな。
お帰りなんて言っちまったぜ…

何か見舞いを、と思って店をうろうろしてたんだけど、
見舞いの品のほかに、自爆装置とか買ってしまうオレ。
思わず衝動買いしちまうこの悪癖を直したい…
常に墓穴掘ってる男・江間良将と人は呼ぶッ!
自爆墓穴、あれ墓穴いらなくね?

576.png





ところで、ラブラブとはLOVE・LOVE
つまり相思相愛のことを示すわけで。
一方方向じゃ成り立たないわけだ、分かったか雪白

しかしネタですって明記しとかねェと
何かもう素でラブラブなんじゃねェかと思われそうで怖いな…
いいけど。いやよくねー!
オレは旦那と別れたばっかだけど注:ソフトボールバッテリー
相手は婚約者がいるからなァ…

そんな折、オレの元旦那・チャーコごめんオレどうしてもうまく発音できねーの家の屋根が抜けて、奴は灯台暮らしだそーだ!
灯台暮らしって!!
肉少女を除く変な人は住んでねェんだよな?


……。


神風ー! 雪白ー!
オレ、しばらくそっち転がりこんだら駄目かなァ!
スポンサーサイト

« ………… | ホーム |  実況・ソフトボール大会!① »

コメント

この記事へのコメント

ストップですー

結社で欲しいものを見つけても赤貧ゆえに買えないチャーコ参上!
簡単です、エマちゃんも婚約者を作ればいいんでス!!

…家主追い出した家に住もうなんて、チャコ考えませんですよ。
だから、いいんです^^

ちなみに変な人は住んでないですけど、たまにカップルとか
酔っ払いのおじさんとかチャコと同じ宿無しさんが入ってきたりはしますね^^

お前の源氏名は【ツナギ】だろ(笑)

というわけで、俺参上!
え、あれ?お前俺の側室だろ?(によによ)
前のコメントで可愛がってくださいっていってたんじゃーん♪
つーか、お前そんなに俺とラブラブになりたいのか!
困ったツナギだぜ。よしよし(撫で撫で)

とまあ、冗談は【半分】おいといてー・・・って婚約者って誰だよ!
( ゚д゚)←でも少しにやけてる
もうすでに養父と養b(水刃手裏剣)
なんかささったー!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!冷てー!

だよな!灯台暮らしって!!
異空おまえ、父ちゃんは、心配で思わず江間を弄くりたくなっちまうぜ・・・!!(?)
俺は別に江間がうちに来てもいいけどなー。忍もオッケーするだろうし。
でも異空の奴頑固だからなぁ。
さっき他の結社の奴が面倒みてやるっていってたのに逃走してたしよ・・・!
こら異空、無理強いはしねぇけど、俺等みんな心配してんだからな!

あーーーーー

あーごめん、これは完ッ璧オレの言い方が悪ィ…!
そんなつもりで言ったんじゃねェんだ、
どうせちょっと留守にするから、
その前にしばらくふらついてたって同じかなっていうか、
オレは男だし一般技能:サバイバル持ちだし、
つーかオレもともと密林とか屋根のないトコのキャンプ得意だし、
オレがお前に追い出されたなんて思うはずねーだろっつーか、
そんなことよかお前灯台で寝かせとくのが嫌だっつーか、

だーーーーーーーーーーーーーー!!


(自爆装置スイッチオン)



ごめん、やっぱオレが悪い。(結論)
却って傷つけた…! もーホントごめんなー!

でもしばらく間借りしねェかってのは結構本気。
オレが、身の危険心配せずに眠れるところが欲しい派だから
こう思うだけかもだけど…いればいいのに。


ところで
本気のごめんなさいの後に言うのもアレなんだけど、
婚約者がいる相手同士でくっついたらヤベェだろ!

そんでもって、婚約するには相手が必要なんだぜ…
つーかぶっちゃけオレ、契約が保証になるとは思ってねェからなー…
誓いもいらねェぐらい大事にするから、オレはいいや!(笑)

あわわ

エマちゃんが謝ることなんもないですよ、傷なんてついてないです。
おーーーよしよしでスー(ムツゴ●ウ風)
雪白ちゃんもありがとありがとですよ。
チャコちゃーんと分かってるです^^

っていうかチャコも一般技能:サバイバル持ちです!!
身の危険は感じませんよ??
ほら、それに、エマちゃんのにおいがするのに
エマちゃんがいない部屋って、きっとチャコ寂しくなっちゃうですよ☆(動物)

そしてなんか最後にさらっと甘いこと言ってますこのツナギの人ー!(*ノノ)
雪白ちゃんはこんなに思われて果報モノですねっ☆

やかましいんだぜ!>雪白

ツナギって、誰かが来るまでの【ツナギ的存在】ってことーーー!?
それは寂しいーー!!(勘違い)(泣きながら猛ダッシュ)
あ、でもある意味オレらしいかも…ッ(立ち止まり)

つーか、オレはいーのよ、お前とラブラブでも。
だって愛してるから。
困るのはお前でしょー!(笑)>婚約者
どこぞの可愛い水練忍者は対抗してくるタイプじゃなくって、
身を引きそうじゃんか!
そしたらやばいだろーが!


もー、お義父さんこの子に何とか言ってやってーーーー!
オレいじってないでさー!!(じたばた)

無神経なことしたオレが悪ィんだけど、
お節介と知りつつ、やっぱ心配で仕方ねェんだぜ…
そりゃこの国、治安いいけどさ、
それでもやっぱ皆無なわけじゃねーんだし…!(うろうろ)

(うろうろ)

この流れは

あたしも良将ちゃんのなんとかって言った方がいいのかしら・・・!!(流れ読めてない)


だからねぇ、喫茶の事務所でチャコちゃんが寝泊りすればいいのよぅ。

チャコちゃん、あたしんちいらっしゃいって言ってもこないでしょぅ?


まぁ、チャコちゃんには何も言わさない勢いで言ったけど、ねぇ?(もの凄い笑顔)

良将ちゃんもー、反省してるからいいけども家主追い出してまで住ませてもらおうなんて誰も思わないわよぅ!・・・いや・・・いるとは思うけどもねぇ(笑)

ま、あたしだって皆が路頭に迷ったらうちにいらっしゃいって言うけども!(笑)

えっと、何だろうこの被り(笑)

でも、俺も入ってみる。
えっと、すまない良将先輩(事後謝罪)
(会話の流れをみて)
お、俺は、別に、りょう将せん輩とハクヤがら、らぶでも、だ、だ、大丈(じわ)
はっΣというか二人して変なこと言い過ぎだと思う!!(おろおろ)


ん、まあ、先ほどチャコ先輩に電波を飛ばしたけれど、喫茶店で寝泊まりしてはどうだろう・・・(おず)
やっぱり、心配だ。
家に来ても全然かまわないというか俺はお世話とか好きだから嬉しいけれど、チャコ先輩気を使いそうだからなぁ・・・(苦笑)
店長の蜜琉先輩がこういってくれているんだし喫茶店に泊めてもらうと言いと思うぞ?

以心伝心!

お見舞いの品、おいしく頂きました!
そんでもって、自爆装置は僕も買おうと思って・・・・・・踏み止まりました!

さて、ぐぅ となってしまった江間くんに 毛布かけつつ


チャコちゃん、こうなったら灯台に肉を差し入れしに行きます!
僕んちのアパート、お兄さん居ても大丈夫な所だから
いつでも来てね!

あと、江間くんはカッコイイこと言ってると、そのうち惚れられるぞ!

コメント被りすぎだろ…!

チャーコがいかに愛されているかを物語るこの勢い


チャーコ>
謝った傍から怒るのもアレだけどな、
お前今、誰の話をしてると思ってンの!!
雪白の! 話を! してるか!? 
いやしてるな!!(納得)

もっと迷惑かけながら生きりゃいいっていうかさ、
それが迷惑じゃねェから仲間なんでしょーが。
カフェの皆だけじゃないだろーが、
お前が叩きさえすりゃ、開くドアいっぱいあるんだからさァ!
とりあえず本当、カフェの二階とかさーー!!
灯台はやばいって。マジで!!ノシ

つかさ、
チャーコがしぶといのも図太いのもサバイバル持ちなのも知ってるし、
そりゃもう手ェかかるわきかん気だわ食い意地張ってるわ、
ああ放っといたってちゃんとやるだろうさ、
でも心配なの。
いらんと言おうが、オレは心配するの。
お前の大丈夫なんて聞いてやらね。



ちょ マジで!?>匂い
…ちゃんと風呂入ってンだけどな…(くんくん)




店長>
…ちょっと! 話かきまぜにこないでくれるかなァ!(笑)
店長もオレの大事な人だよ。

いやほんと、傷つけるつもりで言ったわけじゃなくて、
あーうー…(失言の自覚はある)
だ、だってさー!
オレが出来る範囲で、一番いい選択だと思っただもん…(しょぼ)

オレは何ていうか、どこにいたって変わらねェし。
こういうのは何かあったら遅いし
取り返しの付かねェことって本当に取り返しつかねェから、
何もあってほしくないわけで…!

でもあいつオレの言うことなんて聞きやしねー
店長もっと言ってやってよー!ノシ




神風>
な、何泣きそうになってるのかなァお前は!!
馬鹿馬鹿、ネタに決まってんでしょーが!(涙ごしごし拭い)
そもそもあいつが側室なんて持てるタマか!
オレはお前らが一緒にいるのを見てンのが一番好きなの。
身を引かれたら困るわけ。
オレが奪ってどうすんのさー!

いや違う、雪白は好きだがオレの趣味じゃねェ、
いやそれも何か違う! 何この流れ!
…お幸せにでファイナルアンサー!

でもまあ、ほっといてほしい場所が欲しくなったら来ればいーよ。
お兄ちゃん何も出来ねェけど、
放っとくことぐらいなら出来るんだぜ。




吊下>
ちょ お前っ 寝てろよーーーー!!
バカバカ、重傷者がうろつくな、
あ、ありがと、てゆうか自分で使えよ毛布ーーー(ぐるぐるぐる)
オレのあんまし効果のない白燐奏甲を食らえ!

良かった、ちゃんと食えたかー>葛餅
とりあえずモノ食えるんなら大丈夫だよな。
弓傷、残らねェといいよなァ。

もー、行ったげて行ったげて…!>灯台
吊下は吊下でまたフラフラどっか行っちまいそうだよねェ。
見舞いの品に迷子札とか候補にあったのは内緒。
(でも迷子じゃないから無効だと気づいて却下)

そ、それ褒めてんの?>かっこいい
思いっきり失言ばっかやって ンだ けど…
お…オレに惚れたら火傷するんだぜッ(・∀<)☆

やーん

怒られたー(しょぼん/小悪魔)

うんうん、あたしも大事よう!ありがとねぇ(笑)

約束なんてアテになんないの、ほんとだわ(溜息)

あ、良将ちゃんはちゃんと守ってくれたからちゃんと信頼してるわよぅ?(笑)


チャコちゃんはそのうち倒れそうで怖いんだけど!倒れたら有無を言わさず喫茶に連行だけどもね・・・・・・・(夜叉笑顔)

わーーい☆

みんなありがとありがとですよー!チャコ幸せでス!
吊下ちゃんも是非遊びに来てくださいです、お土産は肉で!!!
蜜ちゃん店長、だいじょぶです、チャコ生まれてこの方倒れたことないです!
元気と笑顔だけがとりえなのですから☆

うぎゃーーん事実を言ったのにエマちゃんが怒るですー!
そしてガーーン!<聞いてやらね
聞いて、聞いてくださいですーーー!(耳元で叫ぶ)

みんな心配性です、チャコは今までこうやって生きてきたですよ。
でも、嬉しいです^^
ともかく今重要なのは、チャコの大事な神風ちゃんが傷ついてることです!!(ビシッ

お前好き勝手いいやがって!!

そうさ、悪いのは父ちゃんさぁ・・・・!!!(泣)
ばっか、俺はそう易々奪われるか!奪う方・・・ってそれどころじゃねぇ(; ゚д゚)!!!
うわー、許してくれ忍ー!忍ーー!!(泣きながら忍がむかったGTへ走っていった)

うん、諦めろ異空。
お前の言い分は20%しかとおらないぜ☆
お前ぶっ倒れたら玖凪に続いて俺も喫茶店にお前を連行するからな!!


ハクヤがくる数分前

・・・・・・・(大人しく拭かれている)
い、いや、そんな、泣きそうではな、いぞ?(じわじわ)
え、あれ?というか、話が変な方向に・・・?(首傾げ)
お、お幸せにって、ちが、ちが・・・!(おろおろ)
でもありがとう良将先輩。
時々泊めてもらっても良いかな・・・?
あ、もちろん、ハクヤと一緒にも行きたいけど(超小声)

チャコ先輩・・・(じーん)
あ、ありがとう(和み笑い)
だ、だが、傷ついてなんかいないぞ・・・!(おろおろ)
き、傷ついてなんか・・・・・・。

|GT| λ三三

俺のことより今はチャコ先輩だ!
うわわ、心配で仕方が無くなってきた・・・!
本当に倒れたらみんなで喫茶店に運ぶからな・・・?(おず)

あー

徹夜明けでちょっと低い
眠いときって色々考えちゃうからヤぁね。
喋り口悪ィけど、怒ってねェので許して。

あと、チャーコには怒っている(厳かに)



店長>
(ちょっと笑った)

…細胞とかってさー、30日単位で全部入れ替わるって言うじゃん、
どんどん死んでどんどん生まれるんだって。
もう別の人間だよね、そんなん。
体がそんな勢いで変わるのに、心が変わらねェわけないよねェ。

だからさ、証拠とか欲しい気持ちも分かるんだよねェ。
人の気持ちなんてほんっと分からないから、
目に見えるカタチで何か欲しいって思うのはさ、分かるんだ。

オレも、信用はしてねェけど、嫌いでもないっつかね。
だって何もないって寂しーもん。
あっても同じぐらい辛いけど。

…ってわけでオープンしたばっかでごめん、
今日はカフェお休みするねェ(ハンマーの手入れをしながら)



チャーコ>

………。

お前の大事な神風が傷つくのがヤって気持ちがあるんなら
何でオレたちが皆してあんなに、
お前の灯台暮らしに反対するかも分かンだろ
オレはちょっとぷんすかしてるんだぜ

オレも大概無神経だけど、
今の状況でオレんち来たのは、お前の手落ち。

糸切ったら本気で怒るからな。



雪白&神風>

お前らなーーーーーーーーー!!
オレの工房で堂々と痴話喧嘩するんじゃねーよ!!(笑)
もうお前らなんか一まとめにしてやるんだからねっ
&でまとめてやるんだからっ

好き勝手言ってるのは愛情表現、
てゆうかオレ、好きじゃねェと基本けなさねえ。

でもホント神風はごめんなー(ごしごし
ちょっといじりすぎたんだぜ。
雪白もごめん、仲直りしてねェ。


……


つーかおまえら寝るとこ一緒なんか

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/34-c68c326d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

