2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来た…!!

最近うっかり寝たり食ったりすんの忘れてたせいか、
なんか服がゆるい…!!
ツナギは平気なんだけど、普段着のボトムが

寝てねェと、段々固形物食うのが辛くなってくンのは何でだろーね?
つーか自己管理ちゃんとしねーと…
(ウィダーインゼリーを飲んでいる)

…うしっ
チャーコも一応無事だったし、今日は食って寝る!
しかしあいつ、結局オレに何も言わねーし
なんか馬面マスクかぶって徹底的に視線逸らすわ
話しかけようとすると逃げるわ

…何で怖がられてんのオレ…orz
昼休みに焼きそばパン机の中に入れといたのは秘密
いーやもう、怖いなら怖いで…
あの子の周りの皆はちゃんと優しいし、

とりあえず宇気比がとってくれてたノート取って、
ありがとーありがとー今度メシおごるー
カフェで久々に雪白たちと遊んで、
そんで教室にも行って、あのかわいい人たち見てなごむッ!


あ、そういえば今日カフェで久々に――――






携帯




空気を切り裂くような無神経な電子音で、
電話の相手は液晶を見なくとも一発で分かった。
みんなのは無駄にオレイメージの着うたにしてるんだけど
この人だけは、


(通話ボタン)


「は」
『ネロのチームに空きが出た。お前入れ』

…ッきなりこれだよ…!!

オレの唸り声なんて完璧無視で、
背筋を凍らせるような声は用件だけを端的に述べる。
嫌味なぐらいキレーなクイーン・イングリッシュ。
片言のブロークンしか話せねェオレが言うのもアレだけど、
言葉遣いって本当にその人のまんまだよねェ!
ホント聞かせたいよ、この高慢な声。


『13日、早朝の便でこっちに来い』
「…13日って、え? オレ普通にガッコ、」
チケットはもう送った
「ちょっと!!」
『詳細はネロから追って連絡がいく。いつでも出られるようにしておけ』
「ちょっと待てって、」
『以上だ、また連絡する』
「デラッ!」
『…レディをつけろ』


「……、マイガール


ブツッ


………



無意味な意趣返ししてる場合じゃなかった…!orz
いつものことだけど超一方的!
こっちの都合全無視!!
オレの倍は生きてるくせに、大人気ねーったら…

連絡なかったから安心してたのに…!
まあ、ネロのチームなら安心かなァ…

…あ、デラって、オレの生活費出してくれてる人ね!
親権とかどうなってんのか知らねェけど、
確かこの部屋の連帯保証人もデラ名義だったはず。
もっといい部屋借りればいいって言うんだけど、
オレ、働けるようになったら金は返していくつもりだから
あんま無駄遣いはしたくねェんだよなー。

作戦中に死んだら一発で返せる金は入るけど、
それ思いっきり本末転倒だし。
…そもそもそこまで恩義感じてるわけじゃねェし。

でも、あの人いないとオレなんてまだ金も稼げねェし…
実質オレあの人のもんなんだよねェ!

昔はさ、死んだら泣いてくれるかなって思ったけど、
期待するだけありゃ無駄だっていい加減気づくんだぜ…
ホント、仕方ねェ大人ばっかり。










ん? てゆうか13日からって…


あっ


ああーーーーー!!


テスト受ける前から追試決定!!



………


寝る!!(泣きながら)
不貞寝ってゆーな!!

スポンサーサイト

« 本日の衝撃。 | ホーム |  5月31日 午後 »

コメント

この記事へのコメント

(ぷるぷる震えつつ)

(相変わらず馬面標準装備のまま
 オレンジ色の花を差し出して、受け取ってもらえるのを待っている)

(やれやれ、と言いたげにちょっと笑った)

(花をひょいっと受け取った)

はいはい、仲直りッ!

(馬面の頭の上から乱暴になでて、マスクをはずす)

…ごめんな?

違います、チャコがごめんなさいなのです。

(ものすごく複雑な顔しつつ)

…嫌いなってない、言ってくれたです。
じゃあ、チャコのこと、スキですか?

今更何言ってンのかなァ…




好きだよ、当たり前じゃん。
言ったでしょー、大事なダチだって。

つーかさ、自分がお節介なのは自覚してっけど!
そもそも嫌いな奴の心配してられっほどオレ暇じゃねェし、
皆のことで手一杯―――
…ん、あれ? お前あの花ピンどこやったの?

(花の茎を折って裂くと、異空の髪の毛につけた)

はい(にこにこ)
カフェ行こっか、元旦那さま?

壁|・∀・)

さぁーって、なんかほのぼのしてる雰囲気をぶちこわしに来た俺参上(ザザザザッ)
あ、それと、効果音必要だよな、イーーッ!

・・・お前素で恥ずかしい奴だなー・・・!(褒めている)
いや、まあ、それがいいところか?
まま、チャコもよかったじゃねぇか。
父ちゃんはほっとしたぜー。
ただし、くすぐらせろ。

・・・で、お前俺が弄る暇もなく出かけるそうじゃん。
・・・・(じー)
・・・・・・(じー)
しかもテスト前に出かけるとはなんてツナギだ!!(゚д゚)
とりあえず無事帰ってきたらてめーもチャコに続いてくすぐってやる!!

あ、前のコメント忍とひとまとめにしやがったな!!!



・・・俺的にはグッジョブb

ぽやん

…(ぱぁーっと極上の笑顔)
花ピン……どっかおいてきちゃったでス。
でも、こっちのほうがいいです(にこにこ)
カフェいくです、そんで、エマちゃんお留守のときはちゃんと
チャコ約束どおりお部屋動かしますです!

ぎゃーーーくすぐり魔がきたです、逃げるですーー!!(猫だまし)

だだだだだ

>雪白
ゆーーーーきしろーーーーーーー!!
(猛ダッシュでタックル)
何か久々、この感触ッ!! 
ああもうホント、オレお前大好きー! 
あ、嫁さん込みでねェ! ワンセットでいいじゃんお前ら。
なごむー…(*´∀`*)ホワッ

オレだって行きたかねェよ!!
何が悲しゅーてこの時期に出かけにゃなんねーの、
普通に行きたくねーーーーー
お前らと遊ぶー…(ぎゅうぎゅう)

…あ、いやテストな。テスト受ける!(我に返った)

ちなみに、娘は引き渡すんで思う存分くすぐってやって!!


>チャーコ
そか?
でもソレ生の花だからなァ…
また気に入ったの見つかるといいねェ。
(とりあえず笑顔につられてにこにこしている)

ン、部屋よろしくッ
腐らせても困るし、あるもんは食っていいからねェ。
本当、しばらく使えばいいのに…
もう無理強いはしねェけどさ。

てゆうか
待て!! 
お前は一回くすぐられるといいんだぜ…!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/38-beb65cf6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。