2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


本日の衝撃。

菫センパイのオレに対する認識が
『オレンジの何か』だったということに衝撃を隠せない今日ッ!

………


…………、


『オレンジの何か』て。
ツナギ脱いだら自動的に『何か』に格下げ

ツナギばっか着てるわけじゃねェとか
今だって普通の服ちゃんと着てるよ!とか
何かもうそういう問題じゃないよねコレ

せめて『セクシーコマンドー的な何か』とか…
いや、なんも解決してねェ…
………。
ま、
いいや。

菫センパイだしね!(妥協による解決)







―――あれ?


携帯鳴ってら…



(携帯を掴むと家を出た)
スポンサーサイト

« サンタクロース | ホーム |  来た…!! »

コメント

この記事へのコメント

菫さん・・・!

ごめん、オレンジの何かで、みかんを想像した!

江間くん、ここは胸を張って
セクシーコマンドー部、次期団長・江間良将って
イメージを菫さんに植え付けるんだ!
それしか、道が・・・!

それと最近外出、多いみたいだけど、無理せずに頑張ってね!
(ハンカチをヒラヒラさせながら見送る)

多分それだと

オレンジのセクシーコマンドーって感じになると思うのよねぇ・・・、菫ちゃんだし(もの凄い曖昧に笑う)



(黙って飴を何個かぽんぽんっと投げてみた)

セクシーツナギとか、きっとそんな

良将先輩の【オレンジ】ツナギはアイデンティティーなんだと。
え!!先輩家じゃツナギ着ていないのか・・・!
そんな・・・、きっといつもツナギだと思ってたのに・・・!


(゚д゚)


最近良将先輩は忙しそうで、なかなか遊べないなー・・・(おず)
ええっと、ハクヤもアレはちょっと物足りなさs(何かに中断)

あまり、無理をしないように行ってらっしゃい良将先輩。

江間=ツナギ、江間=オレンジ

え!?ナニお前普段ツナギ着てねーの!!?
・・・。
・・・・・裏切られた!!!( ゚д゚)
お前それでもセクシーコマンダーか!


(゚д゚)


もうお前はチャコにツナギを着られまくれてればいいんだぜ!!
それでどぎまぎしてれば良いんだぜ!

後上の式はすでに公式。
ぎゃー!!ぎゅうぎゅうすんな苦しいっつーの!
まー、とりあえずぼちぼち行ってこいよーノシ

骸>
みかんは好きだからいいっ(*´∀`*)

な! ひでーよなァ…
何かもう人間扱いされてねェ…!<オレンジの何か

セクシーコマンドー部は絶対そのうち作るッ!
でもこないださ、菫センパイに、
結社作ったら友好つなげさせてねェッつったら
「…私の一存で蹴るかもしれないんでっ」
ってさらっと言われたんだぜ…!!
片思い(´・ω・`)

うん、ありがとーねェ! 
大丈夫大丈夫、内容にもよるけどすぐ帰ってくるし。
とりあえずこっちにいるうちに遊ぼーな!


店長>

出たな酷い人その1ッ!

オレンジのセクシーコマンドーって、
もうソレ、まんまオレじゃない?
そこに辿りついたら上出来かなァ…


てゆうかさ、

……、
……?
(ひょいひょいと飴を受け取って、首を傾げている)



神風&雪白(また一まとめ)>

二人してこっち見んなーーーー!!(笑)
そんで雪白は一回、
女子に勝手に自分の服着られてみるといいんだぜ…
あまつさえそれまた着るっって
それどんな羞恥プレイ…!
(江間は 恨みがましげな目を している!)

いや部屋ン中は脱ぐよ! フツーに。<ツナギ
夏用のツナギもあるけど、今暑いもん!
オレの部屋、隣の猫とか勝手に入ってくるから
パンツ一丁ってのは流石に我慢してるけど。


てゆうか

まだ行かねーーーーよ!!(笑
何か外出増えてっけど、コレ別件も混じってるからねェ。
13日まではこっちにいるんだぜ…!
でもありがとねェ(にこにこ)

とりあえず、お前らの勉強見てから行くッ!
オラ逃げんな雪白、神風とオレが二人っきりが嫌なら、
お前が一緒にいりゃいーじゃねェか!

勉強!


よしよし(*´ω`*)ヾ
(片思いしょぼんな江間くん、撫で撫で)


ほ、まだ行かないのか、安心した
でも「こっちにいるうちに」って、言葉にちょっと不安になった!
ちゃんと、帰ってきてね!熱いお風呂沸かしとくから!


うん、あとね、勉強・・・・・・国語と数学が壊滅なんだ!
江間くんも頑張れ~
あ、ツナギって僕も着てみたい!

モテツナギ!

ぎゃー!勉強!ぎゃー!!!

猫よりも、パンツ一丁だと、お前鍵あけっぱなんだから、チャコとかきたらどうすんだよ(笑)
玖凪とか骸とかー。

んははは!!ほら骸も着たいってさー!!!(すごい華やかな笑顔)>ツナギ
着せてやれよぅーv?
着せてやれよぅー?(二回言う)
いいじゃん、女子が着たらフローラル。
健康男子の江間はどぎまぎ。


(サムズアップ)


え、俺は忍とまとめられるのは本望(真顔)
ふふん、お前がツナギとか着てるからだぜ!
あ、そう言えば忍も着たいっつってたなー・・・。

・・・。
・・・・・。
ツナギ買ってやろうかな(小声)
え、江間のツナギなんか着させないんだから!(同じく小声)

(じたばた)

おとーーさーーーん、チャコにも買ってくださいツナギーー。
出来たら背中に『輸入牛上等』とか刺繍いれてくださいです!

あ、チャコならまったく気にしないので、遠慮なくどうぞですよ?(にこ)>パンツ一丁

みんなテスト頑張ってくださいです、あははー。

オレンジの良将先輩

な、なんか最近ハクヤとひとまとめにされているような・・・!(オロオロ紅潮)

先輩のツナギは大人気だな・・・!(にこにこ)
でも、良将先輩意外と身長が高いから、良将先輩のツナギは骸先輩とかチャコ先輩が着たらぶかぶかだな(笑)
俺も着た、い・・・?
ハクヤなにぼそぼそいっているんだ?(首傾げ)
あ、チャコ先輩にツナギを買うのか・・・!
というかナニその刺繍・・・!イヤ、それが希望なら俺が刺繍しても良いけれど・・・!>『輸入牛上等』


ええっと、で、では数学、お願いします・・・(おどおど)
あ、あれチャコ先輩は一緒に勉強しないのかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

いっそ皆着ちまえばいいんだぜ!!

めくるめく謎のツナギ集団ッ!
…あ、想像したらちょっと楽しい。
オレが写真撮るー!


骸>
うんまァ、
とりあえず個体認識されてるならそれでいっかって!
…長期戦で行く(真顔)

てゆうかさ、そういうネタどこで仕込んできたんだよ!<熱い風呂
ソレ、絶対おかしーよ!
少なくともオレを迎える言葉じゃねェ(爆笑
しかしお前、ほんっと鋭いなァ…
うっかり妙な言い回し使うと、全部バレそうで怖いんだぜ。

あ、数学は多分オレ教えられる。
なので生物頼む…! アレさっぱりわかんねェ!



雪白>

はいはーい勉強しようねッ!(小脇に抱えた)
オレも一人だとやらねーもん、
みんなで遊びがてらやっちまおーぜ!
楽しんだもん勝ち、楽しんだもん勝ち。

い、一応かけてる時もあるんだぜ…!>鍵
家にいる時は結構かけてる→
しかし出る時に鍵が見つからない→
結局開けたまま出て行く
…ってのが最近のパターンッ!
すぐどっかいっちゃうんだよねェ、鍵…。

あのさ、ちゃんと洗濯したやつなら別にいーんだよ!
そんで、相手が野郎なら気にしねェさオレも!
しかしだな、着たのを着られてそれをまた着るってのは
オレ的にすげェ恥ずかしーの…!!
オレのツナギを神風に着させたくねェって感覚があンなら
何となく分かるだろうが!
いやオレはお前のその感覚は全然分からねェけど!

かくなる上は、
ゾンビが怖いならゾンビになっちまえ戦法、
……お前も着ちまえ!!(ツナギを投げた)


チャーコ>

(暴れる雪白を抱えたまま、反対の腕で襟首を掴んだ)

あははーじゃねェよ、お 前 も 来 る の!

このメンバーで集まったら、
自動的にお前の場所もあるに決まってんだろ!

いや、予定あんなら仕方ねーけどテスト前だし。
時間とれねェ?
その際、得意科目と不得意科目を申請することッ!



神風>

オレのツナギっつか、単にツナギがな…!!<人気
でもさ、実際、みんなで揃いで着てみたら
結構絵になるだろーなーって。
晴れた日にでも、一回やってみたいねェ!

あ、ちなみに背中のセクシーコマンドーの文字はオレの手縫いッ!
愛とネタを込めてせっせと刺繍してみたんだけど、
確実に神風のほうが刺繍うまそうだよなァ…
今度ちょっと教えてほしいんだぜ。

はいよ、任せられた!(にこにこ)
数学はパターン覚えちまえば大丈夫だよ。

勿論チャーコもメンバー入りな!<勉強

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/39-6463450a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

