2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



初・肉体凌駕ッ!

クラスメイトの皇と、GT行ってきたー!
流石に初っ端から白い目で見られたくねェから、
セクシー制服は脱いでから行くことにしたよ、オレ賢い!

あ、ちゃんと別の服は着て行ったよ!
セクシーコマンドー≒露出狂ッ!
あれはねェ、
なんてことはない常態→尋常ならざる妙へのコンボ
で初めて成り立つ武術
だからね!
うっかりお面はつけていっちゃったけど。

一緒に行くときに皇がハーブ持ってたから、
え? 何でハーブよ?って聞いたんだけど。
そん時は、うっすら笑うだけで答えてくれなかったんだよね。

で、箒(皇)と惨殺ナイフ(オレ)で、
何とか二人で3階まで行ったんだけど。
あそこ鏡から沸いてくるじゃん、ゴースト。
オレ、ヘマやっちゃって、
二つの鏡から同時にゴースト沸いてきてさ…!

戦闘不能寸前でふらついた時に、


すかさず鼻先にハーブ押し付けられて
初の肉体凌駕。



くあー…すっげ、強烈ッ…
ねェ皇、それ何のハーブ…!?
とりあえずその時点で二人ともフラフラだったから、
慌てて逃げて帰ってきたけど。
でも楽しかった!
もっと仲良くなったらもっと楽しいんじゃね?
また一緒に行こうなァ!

« エリーゼの憂鬱ッ! | ホーム |  まずは夜明けのエスプレッソ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/4-b911c3af

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

