2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


サンタクロース

昨日のHR終わったあと、白木センセに
家庭の事情でちょっとお休みするーヨっつったら
12日にある科目だけでも受けてけって言われた…

日程が未だ発表されてないのはオレの気のせい?


というわけで勉強会、
現在出場予定メンバーの苦手科目一覧!

(中3組)
雪白:社会・国語・英語
神風:数学

(高1組)
骸:国語・数学
チャーコが欠席で、
オレ:生物と英語

英語なー、あっちじゃ何とか通じるのに、
白木センセには通じねェの…(しょんぼり)
オレの文法、滅茶苦茶らしい。


続きは骸ンとこで拾ってきた「すぐやるバトン!」


☆今、どこに居る?

  ン、家帰るトコ!


☆今、一番近くに誰がいる?

  …後方右斜め50mぐらいに、
  ジョギングしてるおっちゃんが近づいてきてる。


☆どんな服装?

  七分袖のTシャツと黒ジーンズ、底がぺったんこの靴。
  アクセなし、髪の毛イヤーターバンでまとめてるくらい。
  二階に住んでるねねちゃん(自称29歳)に貰ったんだけど、
  これ楽なんだよねェ!


☆今、何が飲みたい?

 今買った、伊○門の濃いお茶飲んでる。

  それがさー!  
  これねェ、今、オマケで和風の鈴がついててさァ!
  12ヶ月の植物の絵が入ってるんだけど、
  何か神風思い出したから、つい8月の買って。
  で、片割れだけにあげると拗ねるかなって、11月のも買って。
  明日あげようと思って!(←プレゼント大好き)

  鈴ってさ、音で魔を払うんだって。
  こんな可愛いのにすごいよねェ。


☆今、後ろには何がある?

  …後方右斜め25mぐらいまでおっちゃんが接近。
  どうでもいいけど、遠くから荒い息遣いで来られると結構怖ェ。


☆今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

  …おっちゃんが(以下略
  こんばんはァっつったら、おうって返事してくれたからいい人!


☆今、誰に会いたい?

  ン、あんまり冷静じゃねェから、今は一人で。

  ………(ぼんやり5分ぐらい考えてる)
  強いて言うなら、ネロ?


☆その人に今伝えたいことは?

  殴って。


☆今一番歌いたい曲は?

  エルレの「サンタクロース」


☆今の体調は?

  うざってえぐらい絶好調。


☆今どんな気分?

  何も考えなくていいぐらい殴られたい。
  ギッタギタに。

  しかし今からGT行ったら確実に勉強会で寝るな
  雪白に馬鹿にされること請け合いなんだぜ。
  …帰って寝よッ!

スポンサーサイト

« どすこい喫茶・ジュティーム | ホーム |  本日の衝撃。 »

コメント

この記事へのコメント

勉強会のまとめ


ありがとう!
数学がものの見事に苦手だね・・・
江間先生、宜しくね!
あ、碧ちゃんも参加表明あったよ!

それでね、うん
すぐやるバトンのおじちゃんに笑いつつ和んだ!
夜に走る人って多いよね、明け方とかも!
体を鍛えるのは良いことです!

伊〇門の鈴、可愛いよね!
でも6月が紫陽花じゃなくて、ビックリだった!
僕、黄色とか色合いがまろやかで好きだな!

おっと、お疲れみたいね
あんまりは無理はしないようにね
(玄関の横にうな重置いて、すたこらさっさ)

うなじゅうッ!!

あっほんとだ! よっしゃ!>真田
オッケー、確認。即メンバー入り!
真田、英語できねェかなァ…!
神風に教えられる自信ねェっつか、
オレ、自分も英語やばいからな…!

うん、呼吸やばくて息止まるんじゃねェかって
他人事ながら心配だったんだよねェ…>おっちゃん
やっぱさ、トレーニングは大事だよなー。
体鈍らねェように気をつけねーと。

あ、そうそう、紫陽花が7月で驚いた!>鈴
6月が紫陽花だったら、
梅雨=雨=てるてる坊主の公式で
6月のやつ買ったんだけどねェ(にこにこ)
自分のも欲しいから、結局全部集めちゃいそうなオレ。

!!
うなじゅう!? あの伝説の!?
うわーオレ初めて食う! いただきますッ!

鈴・・・!(和)

英語はみんな苦手なんだな!(親近感)
単語はまだ大丈夫なんだが、その、英語の構文の構成は国語と逆でナニがナニやら・・・(゜ロ゜;))三((;゜ロ゜)

もし碧先輩も苦手だったら・・・諦めて良いと思う(遠くを見てすがすがしい笑顔/テスト前特有の状態)

へー、そうなのか・・・。
今は鈴が付いているのかー・・・。
知らなかった・・・!
え、え、ほ、本当に!?
・・・鈴の澄んだ音色は俺好きだから嬉しいなー・・・(ほわ)

・・・?(撫で撫で)

・・はっ!
此処はお返しに紙袋ストラップを・・・(笑)!

プールは遠慮無くどーぞだ!(にやり)

もうさ、今からみんなでおれらん家でwiiしようぜ☆
バイオ○ザード4とかやっちゃおうぜ☆
・・・はっ、駄目だ、忍が戦闘モードになるとやべーからもうちょっと可愛いゲームにしとくか!(あくまでゲーム)
あれだ、あまりのギャップに勉強どころじゃなくなるんだぜ!(; ゚д゚)


・・・でも、まーこんだけ人が一気にくんのもなんか良いよなー(嬉しそう)
勉強会だって言うのは敢えて触れないとしても。


鈴!忍に鈴は似合うだろうなー(によによによによ)


・・・(じー)
・・・・・(じー)
え、俺にもくれんの!?
ひゃっほう、そんなお前が大好きだぜ☆!

んー・・・?
(わしゃわしゃわしゃわしゃ)


僕らは純粋な日本人です!(多分!)


とか、胸張ってればいいんだよ!
出来ないことは頑張る!けど、無理しない!
くらいでいいと思うよ!

wiiやってみたいな!
そう、ちゃんとテスト終わってからね!
生物災害4は視点がクルクルまわっちゃうよー!
(可愛いゲームに「おお神」を入れてみる)←実際は漢字

鈴は僕も忍くん思い出すな~
音を聴くと安らかになる・・・!

うな重はたっぷり濃厚なたれと
さっぱりな白身の相性が決め手です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…ぎくッ>純日本人


神風>

やべーやべー英語絶対やべェー!
オレも英文法苦手なんだよねェ…!
真田も普通くらいらしーし、
これはもう 赤信号 皆でわたれば 怖くねェ の境地かな…!
つ、次までにちょこちょこやる!(もう次の話をしている)

なのなの>鈴
小ぶりでさ、可愛すぎなくていいかなって。
まあ可愛い奴でも、お前にゃ普通に似合いそうだけどねェ!(笑)

和柄で連想したってのもそうなんだけど、
魔を払うってイメージも、神風っぽいなって。
何でそう思ったのかなー…神主ルックだからかなァ。

お前、朝焼けも似合うと思うんだよなー(にこにこ)

…ン?(大人しく撫でられている)


雪白>

もう鬱憤を晴らさんとばかりに暴れてや…
あーーーーー!!
おっまえ、BCオレが出そうと思ってたのに…!
…よし、帰ってきたらオレチーム組むッ!
そんでお前強制参加な! ハクナちゃんご指名ッ!

バイオハザード4やりてェ…!
つーかゲームしながら戦闘モードに入る神風も見てェ!(笑)
テスト終わったら絶対ゲーム大会なー!
土日泊まりでーとかいいよなー

触れてる、自分で触れてる>勉強会

そうなの、しかしオレとお前同じ11月だから、
予期せずオレともおそろいになるんだぜ…!(ニヤ


ン?
ンー…(大人しくわしゃわしゃされている)
……、
……、
だーーーーーーーーーーーーーー!!
(夫婦まとめてぎゅうぎゅう)
…わっかんねェよ、ホント…!!



骸>

うな重すげーうめー…(もぐもぐしている)
甘いっていうか何だろう、んまいーー…(夢中でもぐもぐ)
…ごちそうさまー!

うあ、それいい言葉だねェ!>出来ないことは頑張る!けど、無理しない!
まァとにかく、出来る範囲で頑張るかテストー。

3D酔いはあんましねェ方なんだけど、結構キツイってきくよなー>4
おおかみ オレもすげェ好き…!
可愛いよなァアレ…
そんで、鳥肌立つぐらい綺麗だし!
OPのロールだけで泣いたのは秘密ッ!


宇気比>
オレだけ見れるコメントって、結構びびるもんなんだな…!
何事かと思ったんだぜ…
つか、駄目なわきゃねーじゃん!>コメント
いや最初に管理人表示でコメ残したのオレだけどさァ!(笑)
でも良かった、ありがとーな!

うあー…スイカだ!! しかも丸ごと!!
ああ着々と餌付けされてる気がするぜ…でもいただきますッ!
これ冷蔵庫入るかな…
でも切るの勿体ねェなー、
カフェの皆で食うかなー(ぶつぶつ)

鈴かなり可愛いぜ…! 
自分の鈴欲しさに、今日また伊○衛門飲んでるオレ。
ついついこういうの集めたくなっちまうんだよねェ…!

そーなんだよ、お前忙しそうで!
無理すんなよー、そんでまた遊べるようになったら遊び行こうなー!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/40-576e8d74

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

