2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


エマは ぺろぺろ された!

本日ラブラブ黙示録における感動

プールでモーラットにぺろぺろされた…!!
す…すげーーー和んだ!  
あ な 何あの可愛いの!!
ふこふこ飛んでくモーラットをうっとり見つめるオレ。
忍び寄るいや忍んでねェけど赤い影。

「良将ちゃん…アレは野良モーラットよぅ!」
の、野良モーラット!?」
「プールとかで放し飼いにされてるのよねぇ!」
「放し飼い…!」
「略して野モラ
野モラ!!

 
あんな可愛いのが放し飼い…!!
こっそり一匹連れて帰ったら駄目かな…とか思ってたら、
珍しく最初に沈んだ雪白を回復してた神風が、
後ろからおずおずと寄ってきたかと思ったら
 
「ち、違うぞ! 信じちゃ駄目だ、良将先輩…!」


Σ( ゚Д゚ )


店長を振り返ったら今そこに煌く眩しい笑顔。 
ちょっと…!




―――てなわけで、頭ぐるぐるしてるうちにテストは明日だし、
出発はもう明後日。

気になることいっぱいあるし今離れたくねェなー、
いっそチケット破いちまおうかなーとか思いながら道歩いてたら

いきなし脇から肘を掴まれた。

「―――へッ!?」

…うっそ! 気配なんて感じなかっ…
つーか完全に呼吸読まれた!

「なにっ…キャアアア!!」



(絹を裂くような悲鳴と共に、江間は路地裏に引きずり込まれた)

スポンサーサイト

« 夜を駆ける | ホーム |  どすこい喫茶・ジュティーム »

コメント

この記事へのコメント

+。゜( ’∀’)・゜+

え、本当よー野モラっていってねぇ!(まだ言うか)


ほんとに良将ちゃんは+。゜( ’∀’)・゜+(輝く笑顔で続きを言うのを控えた)

お前は暗がりに連れ込まれた女子か!

さすが喫茶店のセクシー担当は違うよな(敵に攻撃されるとやたら服がはだけたり破けたりする担当)
玖凪?玖凪はお色気+ブリザード担当。
ばっか、ニュアンスも担当もちょっと違うんだよ。

つーか、ぎゅうぎゅうしすぎだ!
苦しいっつーの(; ゚д゚)ジタバタ!!
・・・別に深い意味なんて無いんだぜ>わしゃわしゃ
まー・・・、なんっつーの?
なるべく早く帰ってこいよみたいな?
なんだその顔!

最初に沈んだってゆーな!!
別に気になんかしてねーんだから・・・!
忍が側で回復してくれたし・・・!!!
忍・・・、俺を慰めてクレー

ゲーム大会大歓迎だぜー♪
あ、泊まりもオッケー☆
荷物に余裕があればPS2持ってきてくれよ(*´▽`)
大神やりてー大神!
・・・忍の変貌ぶりに飲み物吹いても知らないんだぜ。

なんっつーか、江間、お前って・・・(・∀・)b にやにや
玖凪が控えてるから俺も控えるぜ!
野良モラは一匹8千円で取引されてるってしってたか?(爽やかな胡散臭い笑顔)

あのときの蜜琉先輩は生き生きしていた

え、そうなのか!良将先輩はセクシー担当・・・!!
ということはイグニッションのかけ声は江間ぁーフラッシュ☆!?(真顔)

うわ、うわわわ////!?>ぎゅうぎゅう
(暴れはしないがあたふたしている)
・・・、いや、その、良将先輩って、時々、危なっかしいから、な、なんとなく>撫で撫で
・・・ちゃんと帰ってこないと駄目だからな?
先輩が帰ってきたら喫茶店のみんなで遊びたい、し(小声)

でもハクヤが最初に沈むのも珍しいな・・・。
・・・勉強で疲れた?(苦笑)
大丈夫だったか・・・?(ハクヤも撫で撫で)
俺も数学なんてもうやりたくないー(遠い目)

はっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!
というか、そ、そんなにゲームで戦闘モード?になったりなんかしないったら!
ハクヤも変なこと言わない!
あ、でも、お泊まりはどうぞ?(にこにこ)
賑やかなの俺も好きだから嬉しい(和)
あ、大神は俺も好き!
ふわもこ犬・・・(ほわ)

良かったね!

モーラットは本当に可愛いよね!
僕、一回枕にしたことあるけど・・・なかなか!
新しい仲間の藍ちゃんも連れてるし、
今度舐めてもらいなよ(にこにこ)

なんだか最近物騒だから、気をつけてね!

ハニーーーーーーーーーーー

店長>

もう店長がその顔してる時は信じないッ!

信じてたのに…ッ
野良なんだって信じてたのにーーー!!(号泣)



雪白>
ひでェ目にあったんだぜ…!!(しくしく泣いてる)
はだける破けるなんざ、オレがやっても楽しくねェんじゃ…
―――つうかむしろ、自ら脱ぐッ!
(凄い勢いでツナギのジッパーを下ろし始めた)

(一旦脱いで、また着ている)
つかさー、セクシーコマンドーって、もともとセクシーな人がやっても
あんま意味ねェのね。知ってた?
だからもうお色気な店長は除外だよねェ!(笑

ホント珍しいよなー、いつもお前粘るのに!
やっぱテスト勉強が効いてたンかね…(ぽんぽん)
オレもBC二戦目、一撃で沈んだしなァ。
…帰ってきたら片っ端からGT巡りだな。

ン、早く終わらせて戻ってくるよぅ。
そんで、戻ってきたらがっつり遊ぼうな!
大神はオレ持ってるし!

なッ…何!?<(・∀・)b にやにや
何だよ! 嘘言ったって信じねェんだから、
信じ…

八千円!? マジでッ!?
(財布の中身を確認している)


神風>

お前、意外と古いネタを…! 
いや、古くねェのか?(首を傾げる)
ハニーフラッシュは流石に自信がねェな…
しかし目を光らすことなら…!
よし、今度GTでやってみる。
イグニッション出来ンのかな…(ぶつぶつ)

うう…(危なっかしいと言われて言葉に詰まっている)
ホントだよなァ…
ン、ちゃっちゃと終わらせて帰って来るー!
そんで遊びいこー!
夏になったら祭りとかもあるだろーし、
みんなで行きたいよねェ! 

いや、しそうだな…<豹変
GTモードもあれ、無意識にテンション上がるんだろ?
かなり目つきが…というか顔つきが、
……、
………(思い出している)

うん、

こればっかりは雪白のほうを信じる(真顔で頷いた)
あんまアグレッシブにならねェ程度のゲームを持っていこー(笑)




むくろ>

枕にしたのか!? あ、あのふわもこを…!
うあーうあー…いーなァ…!!
可愛いよなー…
オレの周り意外とモーラット連れてる子いなくてさ、
すげェ感動した。あまりの可愛さに。

藍ちゃんと一緒にいるよな!!
今度触らせてくれもらいたいんだぜ…

う、うん、気をつける…!!
本当に物騒なのがいるからなァ…!
(江間は遠い目をしている)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/42-493071e0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

