2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



てなわけでっ

てなわけで行って来まーす!
オレまだあの人に養ってもらってるんで、
どうしても弱いんだよねェ…
欠員でたからチームに投入とか信じられねーーー
ネロの隊だからまだマシだけど、
好きな男の息子ぶち込むか普通。

もう今更だけどさ!! 今更だけど!!
ホントもうカンベン。

まあ今回は、露払い終わったらオレだけ先に帰してくれるみたいなんで
張り切って頑張って来まーす。
一週間かそこらで帰ってくる予定!

(準備でどたばたしている)

あ、そーだ写真持っていこう写真!
あっちの人たちすぐ家族自慢するんだよねェ、
今度はオレも見せるんだぜ!!



「支度出来たか」



おっけー! ちょっと待って!



……、




………、



…やっぱ置いてこ
何か持ってったら駄目な気がする



(バングルを外すと、写真と一緒に丁寧に引き出しにしまった)



これでよし! 
いってきまーす!







 いつも江間と遊んでくださってありがとうございます、江間背後です。
 最近多忙で反応が鈍くて申し訳ありません。
 仕事の関係で、一週間前後留守にします。
 時限でSSをアップできないか企んでいますが、
 その間、基本何も動けない状態になります。
 これが終わればひと段落すると思いますので、
 戻ってきたらまた遊んでやってくださいませ!

« Bring me to life 0 | ホーム |  夜を駆ける »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/44-cd08d32c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

