2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



【6・22 朝】 いい天気ッ!

結局それから3時間くらい、階段で寝てた模様。
ハラ減って目ェ覚めた。
ン、あれ、オレのツナギだ…
何かすっごい熟睡したから体軽い。
キッチンからいいにおいしたから行ってみたら、
店長が朝ごはん作ってた。ちょっともう、怪我してんのにこの人は!

てゆうかオレに気づいた瞬間、ギャァって顔したのは気のせい?
顔文字で言うとΣ(゚Д゚;)←こんな。
照れたような気まずそうな顔してたけど、
そのあたり気づかないフリしておはよーございます、てご挨拶。
口で言わなきゃ駄目な時と、
言わねェでも大丈夫な時があると思うんだけど、
今は言わねェほうが、伝わるかなって。
オレは何も気にしてないしオレに気兼ねする必要はないだから笑って。
一瞬ぱちくりした後、いつもの笑顔が返ってきた。




ねねちゃんにバイク返しにいって(店長つき)、
オレのチャリでまず鹿苑寺キャンパスに。
保健室まで送ろうと思ってたら、
キャンパス前についたところで『コノカサン』に会った。

気まずそうな店長と、何か抗えない空気の保健室の主。
二人の雰囲気からして、オレなんかよりずっと付き合い長い感じ。
出しゃばる必要は全くなさそうだったから、
ぺこっと会釈だけして店長を引き渡した。

アンタが今回やったのは駄目なことです。
しっかり怒られてきてくださいッ!

ちゃんと反省して、もうやらないでねェ。
何か憑き物落ちたみたいにすっきりした顔してるから、
大丈夫だと思うけどッ!





―――さて、オレは久々の学校ッ!
キャンパス違うから飛ばすんだぜ…!

とりあえずガッコ着いたら、
白木センセにテスト結果貰いに行ってくるか…(渋々)


(続きは背後記)


いつも江間がお世話になっております、江間背後です。

これにて蜜琉ちゃんとの合わせRP、一段落です。
だらだらと長い上に面白味のない文章で、
読んで下さった方々には、本当に申し訳なく。
仕事と引越しで死ぬほど忙しかった六月上半期、
これが楽しくて何とか乗り切ったようなものです。

銀雨新参者どころか、PBWそのものも初心者ですが、
人と人とでお話を作っていけるって凄いですね。
やっていいこといけないこと、
話し合って通じる嬉しさや、
向き合っても伝わらないもどかしさも全部含め、
外でのコミュニケーションと何も変わらないなあと。
江間自身や皆との関係、全てがどんどん変化していて、本当に楽しいです。

雪白くん神風くん、
いつもセットで勝手に出演させてしまってごめんなさい。
合わせSS最高でした。お二方とも大好きです。
というか、睡眠時間と肉体を削ってが的確すぎて笑いました。
菫先輩、またしても素敵な合わせSSありがとうございます。

そのほか、江間まで心配して下さった方々にも心からの感謝を。
もっと仲良くなって、いつか一緒に合わせが出来たら!と、
虎視眈々としております。
これからもどうぞ江間と遊んでくださいませー!



« オレ強化月間! | ホーム |  【6/21・22 深夜】 再びカフェッ! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/50-771db7fb

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

