2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


オレ強化月間!

久しぶりにカフェで皆に会って、わいわいやって、
さあ閉店だ片付けるかー!って時間になったら
雪白と神風に強制的に帰らされました。
え? 何で、片付けまでやるーっつっても、今日はいーから帰って寝ろの一点張り。
ええーなんでーと思いながら渋々帰って、帰り道コンビニ寄って、
貼ってあった鏡見てびびった。
うっわ。ちょ 隈…これか!
アレかな…オレはしゃいでたから、閉店前まで待ってくれたンかなあの二人…

…基本オレ、気持ちが元気ならどこまでも行けるっつか、
痛いの平気だし、体はかなりギリギリまで動かせるし、
今だって気分はすげェいいんだよね!

でもさ、それだと心配してくれるンだよね、ここの皆。
それじゃ駄目だって言うわけ。大丈夫でも駄目だって。

…ン、よし。

無事帰ってこれたし、オレはオレを強化するッ!
ぶっちゃけ、なんか皆どんどん強くなっててさー!
オレももうちっと役に立てるようになりたいんだぜ。
GTも、いろいろ連れてってもらってるけど、
オレはアザレアといちご2つしか開けてねェんだよね…
とりあえず今日はいっぱい寝て、明日はいちごの地下いってみよ!

そんなこと考えながら久々に部屋に帰ったら、
部屋の空気がそんなに淀んでなくて。
机の上に、ちょっと元気なくなった切り花が生けてあった。
チャーコが来てくれたンかな…
あいつ、バイト頑張るっつって以来何も連絡ねェけど、
元気にしてんのかなー…
(そっと花の水を替えた)
…まあコレ、ねねちゃんて可能性もあるんだけどね
あと、続きはテストの成績表!
予想以上に波が激しかったんだぜ…!


test.gif


得意教科:数学
不得意教科:英語(筆記)
普段から真面目に勉強している
活用した一般技能はなし


こう、なんだ。極端。
数学・化学は得意だから良しとして、
世界史と生物 追試…!orz
もっと骸に習っときゃよかった…!
逆に、やべェと思ってた英語が意外といい点数ッ!
今回周りに頼れねェ!と思ったから結構必死でやったんだよねェ…
でも勉強会楽しかったなー、また期末とかでもやりたいよなー!

スポンサーサイト

« エマは たたかいを いどんだ! | ホーム |  【6・22 朝】 いい天気ッ! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/51-56a413d4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

