2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



エマは たたかいを いどんだ!

チャイムの音で目ェ覚めた。お荷物でーすッて。
ン、あっちから送った荷物かーと思ってドア開けたら、
配達員サンが抱えてる段ボールは郵○ック
…アレ?

どーもどーもってサインしながら受け取って、首を捻るオレ。
重くねーけど結構大きいぞ、この箱。
こっちに身内いねェから、
誰だろーもしかして爆弾か?とか思いながら宛名見たら、

アレ? 

雪白じゃん。
…わざわざ郵○ックにして、一体何を…

(べりべり段ボールを開けた)

==================================================

名称:拘束服
設定:一般的な形状の拘束服。

名称:キャンギャル制服
設定:イベント会場に花を添えます。

名称:ナース服
設定:一般的な形状のナース服。

名称:シスター服
設定:一般的な形状のシスター服。

名称:メイド服
設定:一般的な形状のメイド服。

名称:メイド服
設定:一般的な形状のメイド服。

==================================================

ある意味爆弾よりも精神的衝撃。
……あのやr(以下略)




さらに夕方。
GTからの帰り道、神風がそっと話しかけてきた。

「あの、良将先輩」
「ン?」
「コレ、ハクヤが贈ったほうがいいって…」
…?」

==================================================

名称:美少年フィギュア
分類:人形 (人間を模して作られた、主に観賞用の玩具です。)
設定:アニメやゲームに登場する美少年のフィギュア。

==================================================


………


上等だあのヤロー!!!
二人まとめて語り合おうじゃねェか、イグニッション!!



« えまは とれーにんぐを している! | ホーム |  オレ強化月間! »

コメント

この記事へのコメント

(*´▽`)

(*・ω・*)。o(今度連れ回した時に色々押し付けよう)

(・∀・)

(゜ー゜)つ ゴスロリドレス(忍に江間って名前を刺繍してもらったもの)

あ、決戦はいつだ(によによ)?
準備万端で行くんだぜ☆

(´□`)アー

店長>

いらねーーーーー!!(笑)




雪白>

うお! 何だこの器用な刺繍!

つーか着ろと申すのか。
イヤ、雪白ならコレ、結構可愛いと思うんだけどさァ…!
セクシーコマンドー判定に有効なら着るけど、

(と言いながらも着ている)

っしゃ、日程決めようぜ!
レベル差が違おーが2対1だろうが、負ける気ねェからなッ!
負けて泣くなよッ! (拳を打ち合わせた)
オレは泣くけど!

壁|・ω・`)

えっと・・・、刺繍、がんばった・・・!(やり遂げたときの顔)>ゴスロリ
良将先輩可愛い可愛い(にこにこ)>着ている
ハクヤも可愛い可愛い(以前着ていたのを思い出した)

・・・・・・(良将先輩を撫で撫でしながら救急箱をそっと渡した。そして逃げていった!)


(何か置いてある)
名称:チャイナ服
設定:一般的な形状のオレンジ色のチャイナ服


ええっと、お手柔らかに・・・!(こそこそ!)

面白そう!

よし、アタシは良将ちゃんにつくよ!
これで2対2!?
一緒に負けて、泣くよ! にゃは♪

(よくわからずもノッてみる娘)

うしゃーーーー!!

助太刀来たーーー! サンキュー真田!!(*´∀`*)

>神風
え!? 
あ、うん お前コレホントすご…
いや違う!!
刺繍はすげェけどなんでコレに刺繍いれるかなァ!


(渡された救急箱とチャイナ服を見ている)

コレはアレか…
思いっきりボコるから覚悟せえよっていうサインか!?
ま、負けないんだから! 真田もいるもん!(泣きながら)



真田>
助太刀感謝ーーーー!!
すっげ心強ェ! サンキュー、そん時は頼むッ!
あ、うん、とりあえず怪我はさせねェから!!>一緒に泣く

ぶっちゃけオレ一人だったら、
いっくらでも卑怯ワザ使うつもりだったのは秘密だ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/52-6efadaef

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

