2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


えまは とれーにんぐを している!


そして出来上がった神風&雪白 VS 真田&オレ対決!
多分、実戦経験が多いのはこっちだろうけど設定的に
いかんせんあの夫婦、
レベルが高い上にバランスがいいんだよねェ!
攻守しっかり別れてるし、神風は回復もいけるし。
オレと真田なら…真田がすげェ身が軽いから、
それ利用して徹底的に各個撃破狙いかな…(ぶつぶつ)


とりあえず、今流行の
ブートキャンプで体を鍛えることにしてみたオレ。
(ねねちゃんが持ってた)



よし行くぜ



ワンモアセッ


∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   )    /
/\  )  /
( / \∪/


∧_∧      
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪


∧_∧      
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪


(せっせとやっている)
スポンサーサイト

« オムレツ試食編ッ! | ホーム |  エマは たたかいを いどんだ! »

コメント

この記事へのコメント

せっせと補給


体鍛えるの頑張ってるネー
でもやり過ぎも禁物!って、ことで冷たいお茶と御握りー
(邪魔にならないよう、隅に置いた)
あとタオル置いとくのネ

では、決戦の日は僕、審判しようかな!
ちょうど2対2だし・・・あ、もちろん加勢オッケーなら乱入しちゃうヨ!
江間くんは何着るの?
チャイナで良ければ、「男物」あるから言ってネ!

GTに行く途中立ち寄った

(・∀・)つ チャイナorメイドorゴスロリorキャンギャルorナースor桃色ツナギ
(なんか並べた)
・・・むしろ【女物】着ちゃえば良いんだぜ☆>良子ちゃん

お、骸もくるか!
審判でも加勢でもいいぜー。
まあ、加勢されるとちょっと不利になりそうだけど!

・・・(2:3になったらさすがに苦戦しそうだなと思ってる。)
ちょっと防具強化してくるかなー・・・(ごそごそ)
江間がごそごそしてる間に、もうちょいレベルあげれねぇかな。

まーむしろ俺より忍の方がタチわりぃかもなー(笑)
テンションがあがるにつれてだんだん容赦なくなっt(何かに中断)

なんか楽しそう♪

アザレアいってきたよ~。
ちょっとだけLvあがったよ、にゃは♪

骸ちゃんもおいでおいで~。
どこでもいいから参加しちゃえ~♪

アタシも良将ちゃんがごそごそしているうちにもう1Lvあがらないかなぁ~、にゃははは~。


…もしかして忍ちゃんこわい子…?

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

(良将先輩を隠れてみている)
(そっとから揚げ弁当をおいた)

ちょ、ちょ・・・!ハクヤなにをいっているんだ!!
なんかこれじゃ、俺が・・・・!!(おどおどおどおど)
そ、それは、GTとかいくとちょっとだけ、表情が変わるというか、うん・・・(ごにょごにょ/言葉が見つからなかった)

で、でも、こういう模擬戦闘のときって、お互い全力でというのが礼儀だと聞いたし・・・。
・・・俺がんばるから!(ぐっ)

(骸先輩が参戦した場合のことをもやもや考えている)

・・・俺も、もうちょっと何かしてこようかな(おず)

(`・ω・´)

あたしもっあたしもっ(楽しそうなので混じりたくなった上級生)

…だめかしら(魔王的な意味で)

なんかもう戦いの主旨が変わってきた気がするけど

楽しければいーや!!

むくろ>

おー、おかえりー!
…って骸、なんか口調があやし(以下略)

わわーい、おにぎり嬉しー! ありがっとー!
ブートキャンプ、踊ってると思ったら楽しいンだけどさ、
オレはなんともなかったんだよね。
ねねちゃんはゼーハーになってたから、
多分いつもの運動量の違いだと思うんだけど、ちょい残念!

うわマジで! 頼もしいんだぜ…
んじゃ、一応今は審判頼むねェ!
あ、でも店長も加わりたいとか言ってるし(笑)、
皆で乱闘になるなら、どっちかのチームで加勢頼むかもしれね!

いや、男物なら着るぜ、喜んで!(真顔)
骸もチャイナ似合いそうだよなー!
今度合わせて着ようぜー!(にこにこ)


雪白>

ヽ(*`Д´)ノグォラァ
(並んだ服をものすごい勢いでポイポイしている)
ハクナちゃんの癖にっ…ハクナちゃんのくせにーー!!
き、着ないもん…着ないもん!
つーか、肩が入らねェんだよ女物だと…!!
腰とか足はまだ平気なんだ けど…(言いながら落ち込んできた)
くっそ、鍛えてやるー!

つーか

お前ら夫婦はちょっとストップしろ強化ーーー!!(笑)
ただでさえ結構レベル差あんのに、
これ以上開いたら洒落になんねー!

(そして雪白の話を聞いて青ざめている)
…個別で撃破狙ってくなら、
確実に神風を先に狙わねェと危なそうだな。マジで。
先にお前沈めたら後が怖ェ…!!


真田>

オーケー、サンクスバディッ! 
オレもレベルもう一個上げるッ!(笑)

つかオレ(の背後)がなかなか動きとれねェから、
焦って上げなくていいからねェ!
や、何するにしたって強いに越したこたねェけどさ!

うん、神風は怖かねェけど、怒らせたら駄目系だよな(こそこそ)
大事にしてたら大丈夫だと思うんだけど、
こういう場合はどうするか…!
(二人、ヤンキー座りで会議)



神風>
うん、えーと、何だ!
戦闘に入るとちょっと表情変わるなァとか、
やたらアグレッシブになるなァとかは思うけど、
別にお前が怖ェなんて思ってねーから!
うん…できるならその顔向けられたくねェとは思うけど!(笑)

ブートキャンプ、多分オレらにはそんなトレーニングにはならねェと思うんだけど、
わりと楽しいからオススメ!
朦朧としてきたところにビリーに励まされると、
刷り込み効果でハイになるらしいぜ!(ねねちゃん談)

しかし神風のから揚げ、相変わらず冷めてもんまいぜ…!(もぐもぐ)



店長>

センパイ! センパイ止めてーーーー!
(思わず先輩呼び)
ブルーナイト一撃の人に混じられたら一気にバランス崩れるっていうか、
戦わずして結果が見えちゃうじゃん!!(笑)

あ、いや、でも待てよ!
もし骸が加わるとして、
骸を雪白チーム、店長をオレチームに割りふったら、
雪白(26)神風(25)骸(19)=平均レベル23.3
オレ(21)真田(22)店長(28)で、平均レベル23.6
バランスは一応とれる…
このあたりは楽しい方向重視かなァ!(ぶつぶつ)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/53-d8a49714

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

