2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



あいつバトン~吊下骸Ver.~

七夕行ったり、3人でキノコ遠足行ったりした先週末から
もう一週間!? 
はえーよ!!

てなわけで今日は久々のバトン回答、溜めててごめんねェ!
でもバトンまわされるのはすげェ嬉しいから、
ゆっくり消化してくんだぜ!

で、今日はオレが大好きな『あいつバトン』なわけですが!
思う存分相手について語っちゃっていいっていうすげェバトンだ。
今回のターゲットはオレの仲良し・吊下骸ッ!

さていくぜ!

0.あいつの名前を教えて下さい。

 凍れる雨の降る2月―――
 オレは力なくアスファルトに倒れていた。
 流れていく血潮、冷たくなっていく手足。
 成す術もなく倒れ伏すオレの視界が、突如光に満ちた。

 小鳥のような小さな体躯、
 まだ幼さを残した天使のようなあどけなさ、
 痛みに喘ぐオレの目の前に舞い降りると、
 そいつは静かに羽をたたんだ―――…
 

 …最近、ヒマな時はしょっちゅう骸と耽美ゲームやってるせいで、
 耽美ゲーム:二人でいるときは会話を耽美風にするゲーム 
 すらすらこういうのが出てくるんだぜ…(遠い目)

 まあソレはおいといて、
 吊下・骸だ!! むくろむくろ言ってるよぅ。
 あれ、そういや骸は普通に呼び捨てだな…

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 碧落教室の暇潰し仲間、
 『菫センパイが気になる同盟』の盟友で、
 うちのカフェの常連でもある!
 学年同じだし、話してて楽しいし息も合うし、すげェ好き!

2.あいつを色で例えると?

 んーとねェ、アイスグリーンっつか、
 少し緑の混じった明るい水色かな!
 ペパーミントアイスよりもっちょい白味の強い…こんな色

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 『肩爆水掌』 
 インパクト強すぎて忘れられねェ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 周りをすっげ良く見てるトコかなァ。
 ぱっと手を伸ばしてくるし、でも距離を測るのも上手いし、
 いつも一生懸命でまっすぐで、しっかり話聞いてくれて。
 判断が偏らねェから信頼してる。

 あと、ちっちゃくて可愛いな!
 ちっちゃくて可愛いな!(2回言った)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 ねェなー。
 もっと自分を大事にしなさいね、って言ったら
 そのままそっくりお返しするヨ、て言われたんだぜ…
 き、気をつけます。

 こないだこっそりナース服とか送ってきやがったのは、
 うん、ええと、気にしてねェよ?(煌く笑顔で)

6.あいつに唄わせたい歌は?

 GOGO7188の『こいのうた』とか?
 こないだカラオケ行った時に初めて聞いたんだけど、
 すっげ健気でさ、可愛いんだよねェ!
 プロモの女の子が、笑うとすげ可愛くて。

 あと、イメージソングはCoccoの『陽の照りながら雨の降る』!!
 歌詞見たとき、すっげェ綺麗でびっくりした歌。
 「闇に堕ちれど 燦々と雨」って、
 この人、雨をねェ、太陽の光が降り注ぐみたいに歌うの!
 
 てゆうかもうこのタイトルが骸だと思った。
 暗さがない雨っていうか、光が混じってるみたいな雨っていうか。
 オススメ!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 ちょうど雨の季節だし、傘さして散歩かな。
 今度ガッコの帰りにでも、駅前とか遊び行こうぜ!
 皆でわーってどっか遊びにも行きたいよねェ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 小さい視界を楽しむ!
 あと、爆水掌を打ってみる!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 ―――愛しい方、私と同じ場所に欠落を抱く方。
 どうぞ貴方の腕の中で、永遠が何かを教えてください…


 …ところで何でこのゲーム、
 いつもオレが女役なの?(素)

 まあそれは置いといて、いつもありがとーな!
 熱いもん無防備に持たねェよーに!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 埋めとくんだぜ!
 続・地雷ではなく花を下さいッ!
 オレに喋らせたい奴はどんどん回してオケッ!


579.png

久々の写真ッ(*´∀`*)

« ねんねこー | ホーム |  七夕前夜&学生バトン! »

コメント

この記事へのコメント

こそこそ

(写真を胸元にしまう)
・・・ありがとうなんだヨ
ちょっとどころか、凄く遅くなったけど、
感謝の気持ち・・・嬉しいのネ!

何ゆってんのさァ!

もー、何だよ改まって!(笑って頭ぺしぺし)

あ、チャイナ服可愛かったぜー!
オレも男物なら普通に着てみたいし、
今度合わせて着よーねェ!(にこにこ)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/57-44c44af8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

