2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ねんねこー

新しいGTが出たってんで、
うとうとしてるトコ雪白にたたき起こされて連れて行かれたわけですが!
も…モロに気魄特化のオレにゃ辛すぎるぜココ…ッ!!
つーか何でそんな、リリスとかリリスとかリリスとか、
毒とか麻痺とか締め付けとか…!!(←半泣き)

畜生、てゆうか雪白も気魄特化じゃねェか…!!
とか思ってそっち見たら、すでに沈められてる雪白。
っきしょおぉォオオォ!!!
何オレより先に沈んでンだよマシュマローーーー!!!

(憤りに任せてハンマーぶん回している!)



ぜー……はー…ぜー…




…………



んで、終わってもまだノびてる雪白に
店長と神風が回復重ね掛けしたんだけど、
一向に起きねェので背負って帰りました。
おやすみあかちゃん こずえのうえでーー♪
風が吹いたら ゆりかご揺れるーー♪
枝が折れたら ゆりかご落ちるーー♪


―――ン?(壁からの視線に気づいた)

お礼なんかいりませんヨー?
だってオレ、1つお兄ちゃんダモノー(ニヤニヤ)
ま、いつも元気なのがくったりしてるから、
ちょーーーーッとだけ心配だったんだけど!
でも大人しい雪白って新鮮だよなァ、とか思いながら皆で駅まで歩いてたら、
ちょっと小首傾げて考えてる風だった店長が
オレのデジカメ(←買った)をひょいっとツナギのポケットから取り出して




(…パシャ)

スポンサーサイト

« 学園祭おつかーれー! | ホーム |  あいつバトン~吊下骸Ver.~ »

コメント

この記事へのコメント

(和んでいる)

ハクヤ寝ているとき以外はほぼ動いてるからなー(笑)
あ、良将先輩、ハクヤをおぶってくれてありがとう(こそ)
俺もがんばれば背負えるんだけど、バランス崩してこけたりするから(苦笑)

寝顔可愛い(くすくす)>写真覗きつつ
まったくもう、ハクヤ、幾ら回復しても目を覚まさないから心配したんだからな(おず)
はっ!ま、ましゅまろ・・・(←甘党)
ましゅまろいいな。
あ、良将先輩はチョコレートっぽい(思考が他の所に行き始めた)






忍が居る・・・!あわわ、ありがとうございます!(平伏):背後

壁|・ω・)チラ・・・(間)・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!?

ふふふ、残念ながら俺はこっそり術式特化だ!!装備は気塊特化だけど。俺は応用がきくのー>初期能力
っつーかお前初っぱなからマシュマロ言うな!

う、うるせーよ!ちょーっと運が悪かっただけ!いつもはこんなじゃねーんだから!
だって、おまえ、普通で140越えのダメージ、連続でジャストアタックで喰らってみろよ。
軽く川が見えるぜ・・・・!!・゜・(つД`)・゜・
でもほんとお前が約一時間締め付けられっぱなしになったときは、
流石に今後の展開にドキドキしちゃったのは秘密だ秘密(笑)
まあ、意識遠のいてたからそんな展開でも見られなかったけど!どちくしょう!!
神秘特化どもめ!!>神秘値低

・・・(やっぱり江間だったんかとか思っている)
・・・ま、まあ礼はいわねーと失礼だかんな(頭ガシガシ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サンキュ(ごにょ)

キー!!
ここぞと言うときに兄貴ぶりやがって!ヽ(*`Д´)ノ!!
一才しかちがわねーじゃん!
いつも玖凪に弄られてるくせにー!
良子ちゃんのくせにー!!(べしべし)




っつーかおまえさ、何さっきからニヨニヨしてんの?(怪訝)
・・・?(手元にプリントされた何かがあるのに気づいた)
・・・・・・・・・・( ゚д゚)!!?(気づいた)

い、イヤァァァァァァァーーーッ(恥)!!!!!!!!!!!!!????
な、おま、な、んだよこれーーーー!!!!!
玖凪なにとってんの!!
江間てめぇなにプリントしてやがる!!!!
この、この!!!(真っ赤)

あ、忍そんなことしてたんか・・・(*´∀`*)キュン

はっ!!そうじゃねー!!!!ヽ(*`Д´)ノ(じたじた)!!!!
ちょ・・・う、わ、くそ・・・・っ(まだ真っ赤/本気で恥ずかしがっている)

江間のゴーグルツナギめ!(動揺している)
模擬戦 覚 え て ろ よ!!ヽ(*`Д´)ノ

コメント長くなっちまーったじゃねーか!
寝顔まじまじみんじゃねーよ!
っつーかそのデータを渡せー!!
(動揺していていつもにも増して支離滅裂なコメント)






こそこそ背後
うはー・・・っ!か、かわいいです寝顔(笑)
袖無し袖無し!(お前)
忍くんの仕草とか江間くんの表情とか、おぶわれっぷりとか!
キュンキュンしましt(´д'(○≡(`Д´#)
ごちそうさまです・・・!

+。゜( ’∀’)・゜+

でかしたあたし+。゜( ’∀’)・゜+←差し出したときの笑顔は絶対これ

いいわよねー、かーいい男の子が三人でキャッキャしてるの見るのは凄く楽しかったわ(きっぱり)

あれよねぇ、三人でいると良将ちゃんがお兄ちゃんに見えるわよね!ちゃんと年上に見えるわよぅー(笑)

(にこにこしている)

神風>
そーなんだよなー!>寝てる時以外ほぼ動いてる
雪白の表情抜けた顔って、なんか珍しくってさァ!

ん? ナニ言ってんのさー、お礼なんかいらねーよ!
神風は着物だしな。
オレのツナギは肉体労働するためですから!(にこにこしている)

ましゅまろ可愛いよなあ…白くてむにむにだしさァ!
綿飴っぽいかなーとも思うんだけど、マシュマロもいいよなー!
にゃはは、オレ濃いもんなー、色合い!(笑)>チョコ
神風は何かなー、やっぱここはカステラ…

…!?

お前ッ…行動はえーよ!!(爆笑)>カステラ神主
グッジョブ、超グッジョブ!


こちらこそ、描かせて頂いてありがとうございます…!
雪白くんが気絶してるシチュで、神風くんが側にいないはずがないよね!と
いう法則です!(キラキラしながら)


雪白>
!? 
…あっマジだ!!>術式特化
しかも神秘も12あるし!(神秘が8の男)
くーそー、単純気魄系で悪かったなー!

てゆうか実際今お前のほうが強いじゃん!
何真っ先に沈んでんの、つーか回復してよもー!!(半泣き)
あ、これは神風に言うべきか…!!

ン?
(小声に気づいた)
(ふ、と噴出すように笑う)
…どういたしましてっ。
いーじゃん、兄貴ぶらせろよー
(叩かれながら笑っている)


ええ!? 何で照れてんのさァ!
撮ったのオレじゃねェもーん、
堪能したのは事実だけどッ!
かーーーーあいーーーじゃん、なー神風ー?(にこにこ)
寝てるとまだ子供っぽくてさー、
ほっぺとかぷにぷにでさー!
お前髪も睫も白いから、見てて不思議な感じするんだよなー。
あ、もちろん複製してあげるからねェ!




もうもう、雪白くんの日記読んだ瞬間、
これはもう、何か言うよりも描かねば!と(*´∀`*)
何がなくとも愛だけは!



店長>
オレ、両手塞がってたから写真撮れなかったんだよねェ!
グッジョブ店長ッ!(サムズアップー)
あの煌く眩しい笑顔、
「すぐに現像して献上なさい」と訳したんだぜー。

………
ね、てんちょ。
なんかこう、含みがある気がするのはオレだけッ?
お兄ちゃんに見えるっつか、お兄ちゃんなんだってば!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/58-2c719b35

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

