2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


学園祭おつかーれー!

学園祭だったんだぜー!
オレがうっかり出店の場所をカフェ敷地内にしちゃったせーで(←理由判明)
うちのカフェは出し物なかったから、ひたすら遊んでたオレ。
つってもほとんどバトロワで遊ぶ→一休み→バトロワで、
あとはフラフラして美味そうなの食ってー、って感じで、
顔出しはしなかったんだけどねェ!
バトロワ、雪白と織純センパイ、あずさセンパイが結構上のほうにいたり、
神風が後半で一人生還してたり すげ-!
鈍器愛好仲間の餐場センパイが一回にどんだけ殺したのってぐらい殺戮点上げてたり。
後半バテたけど、オレも力いっぱい遊べて大満足!
 
そんで、ヒーローショーはずっと客席で見てたんだぜ!
最初は、あ、そうだ流茶野ひやかしに行ってみよー、ってだけだったのに、
行ってみたら店長女幹部だわ
雪白はヒーローだわ
むくろがヒロインだわ
ナニこの知り合い率の異様な高さ、
つーかなんだこのカオス!!!
とか思いながら爆笑してたんだぜ!
すげー面白かったー、あんだけ大掛かりなのやらかせるの、凄いねェ!
他も、いろんなとこでいろんな人見かけたんだぜ!
動いてた人は本当にお疲れー!

(お持ち帰りしたたこ焼きをむぐむぐ食べている)

つーかさ、組織のお祭りって初めてだったんだけど、
なんかさ、さみしーね。終わっていく感じが。
終わりの雰囲気になる前に逃げてきたけど、
明日も学校で良かったー!ってホント思ったんだぜ。
学校ってすごいよねェ、約束しなくても毎日会えンの。楽しすぎて怖ェ

(むぐむぐごくん)

…さ、キノコ遠足の日記を仕上げよっと!

スポンサーサイト

« 押すな危険 | ホーム |  ねんねこー »

コメント

この記事へのコメント

どうもこちらでは初めまして、流茶野です。

江間さんも舞台上がればよかったのに
……木で。

見てたの!?

見られてたとは・・・!

一緒に遊べばよかったのにー!バトロワ頑張ってるからよう?(笑)

あたしは骸ちゃんと遊んでたわよー、菫ちゃんともちょっと遊んだわよ!

お祭り後の静けさって少し寂しい感じするけど、楽しい思い出は残るから大丈夫よぅー!ね?(笑)

明日もきっと楽しいわよー!

楽しかったんだなー学園祭。

ちっす、遊びに来てみたー!
ヒーローショーとかそんなに面白かったんなら俺も見に行きたかったわー、
どんなカオス具合なんか気になってしょーがねー(笑)
行けんかったんが本当残念だ…!

祭の後はいっつも寂しいけどな、だからまた次がやりたくなるんじゃにゃあか?
特別な思い出になって残るしなー。

どうも

初めまして。
と、……見られて、たのか。
多分、最大でも、四人だったはず。<殺戮点

途中、江間に抜かれてたりしたから、後半、運と思う。
ともかく、お疲れ様。

木だったら俺が投げたのに(・∀・)

壁|・ω・´) ハクヤは 警戒 している

可愛いいうな!!ヽ(*`Д´)ノガウガウ
俺は一億歩譲ってかっこ可愛いんだよ!(←)
バトロワ江間に勝ったし!(・∀・)

玖凪の女幹部っぷりが凄かったろ!
っつーか観戦してたんか!>ヒーローショー
いやールチャはホントお疲れだよな。
すげー楽しかった(*´∀`*)

祭りの後の片付けの時間が一番寂しいよなー。
まあ、でも楽しかったもんがなくなるわけじゃねーし!(笑)
また次の祭りではじけちゃえばいいんだよ☆

江間は普段は年上に見えないって事だよ(・∀・)>~してるとちゃんとお兄ちゃんに見える
っつーか、ぐあー!!(また真っ赤になって逃走した)

学園祭楽しかったな(にこにこ)

まさか生き残るとは思わなかったので吃驚してたり(おず)

勢いでカステラに進化してみた(・ω・)

うん、ましゅまろなハクヤかわいいと思う(くすくす)
寝顔も(笑)


あ、でも良将先輩もかわいいと思う(にこにこ)
良将先輩も学園祭お疲れ様!

おーーつかれーー!

流茶野>
おー、千両役者じゃん!
学祭お疲れさん、かっこよか…
うん、なんか混沌としてたけど、すげェ面白かった!

(・∀・)!<木
いいのかい? オレは木だからって手を抜かな(以下略)


店長>
見てたよ女幹部ー!
すげェ笑った! もー、店長ハマりすぎ!(笑)

あー! なんか教室にやたら吊るしてあったてるてる坊主、
アレ店長達か! 
入ったとき一瞬びびったけど、かわいかったんだぜ!(笑)

(一瞬困ったように眉根を下げた)

…ン、なんか、残るのが怖ェんだ。
いつかそこから動けなくなりそうでさァ!
―――うん、また明日ッ!(*´∀`*)


宇気比>
宇気比宇気比! 
おーーかえりーーー!!(大喜びで飛びついた)
すげェ面白かったぜ、ヒーローショー!
うん、なんかねェ、一言じゃ言い表せねェ混沌っぷりだった(真顔)
一緒に回れたらよかったのになー。

次…そっか、次かー。
んじゃ、次があったら一緒に回ろうなー!
ところでオレは味噌カツがもっかい食いたいんだぜ!


餐場センパイ>
うおーびっくりしたー!
こんちはセンパイ、GTではいつもありがとーねェ!

そうなんだよなー!<バトロワ
途中一回抜けたから、お、いけるか?と思ったんだけど。
結局差ー付けられちゃった! 
くっそー、やっぱ強いよなァ…
ン、お疲れ様!


雪白>
な、ナニ警戒してんだよ!(笑)
こっちおいでおいでー…
(ちっちっち、と指で手招き)
…ってうわ!(吠え付かれた!)

うん、かっこ可愛いかっこ可愛い(にこにこ)
いやホント、お前はいい男だよー。
強いし優しいし可愛いしな。
…ホントだぜ?(´・ω・`)←嘘臭い顔

ン、ヒーローショー面白かった! 
超見てたぜー! あんだけでかいの作れる流茶野はすげェよなー。
雪白もかっこよかったぜ!

ぐ、普段は年上に見えないって…!
そら頼りねェけど! 頼りねェけど…!
…くっそー!!
焼き増ししてばらまいてやるー!!(プリンタフル稼働)


カステラ神主>
そうか…勢いで進化しちゃったか…
つかお前、この称号可愛いなー!(頭ぐしゃぐしゃ)

マシュマロな雪白かわいいよなー(*´∀`*)
寝顔もかわいいよなー、狼の子供って感じで!(*´∀`*)

おう、神風も学園祭お疲れ様!
ぷちくらげいいなー、一匹ほしいんだぜ!(笑)

!?
ちょ、ちょい待て!
それは聞き捨てならねェな…!>かわいい

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/59-9f9e21b7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

