2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



エリーゼの憂鬱ッ!

学園にも徐々に慣れはじめ、
喫茶店をお掃除しつつGTに潜り、
新しい楽しみ(ドット)も見つけた今日この頃!



あのさァ



わざわざ装備表記があるってことはさ、
いつも皆どうなんだろうねェ?
いや下着の話。
あ、いい! 答えなくていーから。
装備 胸当て とかも気になるよね…

ところで、結社って3つまで入れるんだって!
一つはいつかのセクシーコマンドー部にとっておくとして、
あと一つ入れるのかー。うろうろしてみるかなァ。



んで



今日のオレ工房は雪白!
BUおめでっとーーー!!

536.png

なんか無性になでたいぞ!

« あいつバトン~玖凪店長編~ | ホーム |  初・肉体凌駕ッ! »

コメント

この記事へのコメント

あふれ出しすぎに注意(何)

だから撫でんなΣ!!
まま、ともかくGT連れ回してもらった後速攻来てみたぜ☆
連れてってくれてサンキューな~♪
今度俺も行くときはポチポチやってよーがアルバイト制服セクシー系着てよーが連れて行くぜ!!

喫茶店横でポチポチ聞こえる江間ファクトリー・・・。
あれだよな、一回座ろうとしたときに後ろからススッて椅子後ろに引いてもいい?(によによ/待て)

バカヤロー!

その白いふわふわが何のためにあると思ってンだ…
オレに撫でられるために決まってんだろーーーー!!?

と まあ 狼の毛皮の所有権はさておき、
いつもありがとーなー!>GT
今夜は連携うまく決まって気持ちよかったねェ!
思いっきり一緒に落ちたけど、雪白は大丈夫だったかねェ?>B棟

てなわけでオレの腰はB棟の落下事故により絶賛痛めつけられ中なので、
椅子ひいたら毛皮刈ってやる…! 覚悟しとけよゥ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/6-f54e0b2f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

