2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



押すな危険

GT巡り、with鬼頭菫。

オレ特攻→ばてる→むしむし装甲
また特攻→ばてる→さらにむしむし装甲
(以下無限ループ)
(本格的にやばくなると後ろからガトリングガンが来る)


す…菫セン パ…!(肩で息をしながら)
もしかして、金ピカマイクとかドレス贈ったの怒ってる…!?
…てな感じに、神秘特化の小学校で暴れてきたわけですが!

「あ、そうだ江間クン」

詠唱兵器分けてもらって、さー帰るかって時になって、
思い出したように声をかけられた。

「はーいー?」
「これ、おまけっ」

放物線を描いて、無造作に投げて寄越されたソレ。
何の気なしに受け止めて、目を落とす。


名称 :押すな。
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :おもちゃ (楽しむために使用、遊び道具です。)
設定 :「押すな」と貼り紙のされた、ただのスイッチです。……多分。



「す…菫センパイ…これは…!?」
おまけ!
「………、」
「………、」
「……うん? 何か?」
「いや、別に…(説明はねェのか…)」


そんでもって現在、オレの部屋に至るわけです。
………。
…………。
まァ…考えてもみてよ。
自爆装置を買っちまうオレだぜ…!?
振り返るなと言われたら振り返る、
見てはいけないと言われたら見る、
それが人間の心理の法則、『見るなの禁』!!

オ(゚∀゚)━サ( ゚∀)━ズ(  ゜)━二(  )━イ(`  )━ラ(Д` )━レッ(´Д`)━カ(;´Д`)━━━!!!
トエエエイ、ぽちっとなーー!!


(スイッチを押した)



――――そして、その夜見た夢は。



追われる夢を見た。
オレは全力疾走、狩り手はゆっくりとした徒歩。
なのに決して距離をとれない、
逆に追い詰められていく。

狩り手は急がない。
着かず離れずの位置にちらちらと姿を見せるのみ、
こちらの体力の消耗を待っている。

殺される側になる夢は、珍しくもなんともない。
ネロも、ロシも、結構見るって聞くし、オレもよく見る。
暗い目の、背の高い、混血のガキ、
逃げても逃げられない、そのうち力尽きる、
虚ろに見返す、そして撃ち抜かれる、ただの夢、何度も。

――でも違う。
今日はオレじゃない、

…あれは、

闇が膨れ上がって形を成したみてーに、
黒に溶けて、また浮かぶ あの 人影、


(血を滴らせる紙袋の男がそこに)


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ここここここ
怖ェーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マジ怖ェ!!!!

追いつかれたら栓抜きで指折られる、
追いつかれたら栓抜きで指折られ―――ッ!

すっころんだ江間に迫る影。
恐怖に見開かれた顔に影が落ちる!


う、うわ


ァ――――


キャアアアアアアアアーーーーーーーーーー!!!
(断末魔の悲鳴)




―――――はっ! 
夢!?



« 食ってけキノコ遠足~前編~ | ホーム |  学園祭おつかーれー! »

コメント

この記事へのコメント

それは

夢だと、いいわねぇ・・・(何故か目を逸らした)

ええっと、逃げ切るにはお札が三枚いってね(何の昔話)

!?

な、なんで目逸らすのさーーー!!

(半泣き)

うう…山を作ろうが
川で道をせきとめようが、
なんか 逃げ切れる気がしないんだぜ…!!

・・・・・(無言)

うん、江間くん、なら・・・平気だヨ
懐に入れば、意外に・・・怖くないかも・・・ヨ?

・・・・・・・・・・ごめん、僕も怖い(羊枕を抱えて孤立)

(震えている)

・・・。
・・・・・・・。
りょ、良将先輩・・・(真顔で心配)

一度つかまれば楽になるかも・・・(おず)
きっと電波で居場所を特定されて!(カタカタカタカタッ)

ちょ

や、やめてよ!!
普通に接点あるお前らまで怖がってたら、
「オレンジの何か」なオレが敵うわけ…!!

ちなみに聞いた話によると、
栓抜きで指を折り、
ワインオープナーで目を抉るらし…

で、でもあの人そこまで積極的じゃねェから、
逃げてればそのうち「ま、いっか!」になるかもしれないし
ならないかもしれな…

…ン?

誰かきた…


(てこてこ部屋のドアを開けにいく)
(江間死亡フラグ)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/60-09e058e2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

