2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



あいつバトン~亘理・計都ver~



…青汁って、結構体にいいんじゃねェの?
でもそんなの関係ねぇ!(足でたしたしあの動きをやっている)

今日は亘理から飛んできたあいつバトン!
バトンはねェ、なんかもう誰から何が飛んできたかのやらっつーか
オレの頭の中の消しゴムがどんどん消去してってるっつーか
むしろオレが消しゴム。


人生を消去したいなんて思ってないよッ!
さー張り切っていってみよー!


0.あいつの名前を教えて下さい。

 亘理・計都。
 ところでワタリの『タ』が発音しにくいんだけど!
 ケートって呼んでもいーい、Lady Kate?


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 碧落教室のヒマ潰し仲間!
 …えっと、ダチ? 多分ダチ!


2.あいつを色で例えると?

 ンー、暗い赤かな。
 燻ぶってる焔みたいな色!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

 (おなじみ四文字熟語辞典を取り出した)
 …泰然自若。
 意味:おちつきはらって物事に動じない。
    安らかでもとのまま変化せず平気な様子。
 おお、ぴったりだ!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 何かあのエロいオーラで最近薄れ気味だけど、
 面倒見いーし世話焼きだし、
 フツーにいい男だと思うんだぜ。
 自己管理がしっかりしてンのも長所だよなー。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 …最近いよいよホストっぽくなってね?

 あと、安定しすぎて胡散くせェっつーか…
 …あの感情抑制は何か訓練されたんじゃねーかなーっつか、
 日本刀なのに銃タコあるしー
 足の運び方とか目の配り方とかー
 まー同業か、それに近いトコだろーねって。
 (近い匂いの相手は気づく江間) 

 …つまりバラクーダの連中思い出すんだよねェ。
 亘理が嫌なワケじゃねェから困るんだぜ。



6.あいつに唄わせたい歌は?

 椿屋四重奏の『空中分解』!
 歌詞もかっくいーけどこれは音だな! 低くて激しい。
 イントロがねー滅茶苦茶かっくいーの!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 わりと私服(※ツナギ以外)の趣味が近い気ィするから、
 買い物とか?
 あ、こないだバイクでチャリ引っ張ってもらった!
 扱がなくていーし速ェしで、面白かったー!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 (10分くらい考えた)
 とりあえず生きとくッ! お互いのために!
 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 …えっとねェ、あいつのライダースーツに入ってるロゴ。
 どーーっかで見たことあるなーと思ってたんだけど、思い出した。
 あっちにいる時に見たんだわ。
 Dagger heartって、
 確か女ばっかのアマゾネス軍団じゃなかったっけ?
 何で亘理がそのロゴ入った服着てんの?


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 とりあえず亘理に投げ返しとくんだぜ!
 …イグニッション! 出でよとしこーーーーーーー!!
 (バトンをつま先で蹴り上げた) トエエェェエイ !!
 (勢いよくとしこで撃ち出した)
 (無事届くか星となるかはお任せ)
 


なんかバトンいっぱい溜まってっけど、貰うの嬉しいから気にせずちょーだいねェ!
ちょっとずつ消化するんだぜ…!!
  

« 有象無象の区別なくッ!! | ホーム |  ルク・レッタ星第一婦人の棺 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/67-a81cea38

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

