2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



有象無象の区別なくッ!!

 るらら、めいどー、わたしはめいどー!

 最初は髪そのまんまでキャップ被ってたんだけど、
 目ェキラッキラした神風がやって来たと思ったら、
 髪の毛ちゃちゃちゃーてやってくれたんだぜ!

 すげ! 長い髪が後ろでまとまってるみたいに見えンだけど!!
 これどうなってんの? 
 ピンと…あれ、後ろ、髪の毛増えてる?(不思議そうに触っている) 

 真田がスパッツの子やるって言うから、
 じゃあオレがロベルタねェ!
 イエー、レッツ御奉仕ー!
 (ハンマーの代わりにモップを持っている)


 で



 続きは流茶野から廻ってきた結婚バトン!
 順番としては貰いたてホヤホヤだけど、
 ちょーーーーどオレの敬愛する先輩二人に愛について教わったとこだから、
 今のうちやっとく!! 

 先のこと考える暇なんて今までなかったからねェ、
 最近ちょっと、考える時間ありすぎて怖いんだぜ。
 …怖いねェ!



【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。

 えーとえーとえーと!!


2. 結婚するなら、どんな人がいい?

 えっと、わかりません!


3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

 えーと、考えたことありません!


4. 愛って何?

 はいここで唐突に幕間劇挿入ッ!!


 題目:ある日のGT巡り~いちご貴族でワニに倒れる~


 「このワニって何で白いんだろうねぇ!」
 「下水道にずっといたからじゃないかしらー…」

 「あ、ちょっと菫ちゃんあのタコ吸盤でかくなぁい!?」
 「ほんとだねぇ」

 「あ、菫ちゃん!良将ちゃんが」
 「あぁ、ほんとだねぇ」
 「「白燐奏甲」」(音域違う声でハーモニー)


 声合わせてコンビネーションで全回復してくださいましたッ…!
 HP5になるまで気づかれないオレ。
 むしろ世間話>オレ=蛸の吸盤。 

 でも二人は、これが愛だってゆうんだぜ…

 …(´・ω・`)


 (´;ω;`)ウッ





5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

 それっていいもの?


6. 好きな異性のタイプは?

 前から
 ・年上
 ・髪が長くて綺麗
 ・背高め
 ・オレを見てない人

 …だったんだけど、こっちに来て、
 色白の年上で、 
 髪が長くて綺麗で、背が高めで、
 笑うとすげェかわいくって、声が甘くて、
 ちょっと危なっかしくって、
 オレの名前呼んでくれる人が好みになりましたッ!


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

 いいんじゃね? おとーさんとおかーさん?
 オレ、頑張って稼ぐよー!


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、

 あ、はははははは!!(爆笑した)

 この設問、自分の親なのにmust使ってるあたりに、
 いかに親子ってのが難儀な関係かが垣間見えるねェ!



9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

 どうするもこうするも、そんな状況にならねェし、させねェよ!


10. プロポーズするとしたら何て言う?

 知りません!


11. あなたが愛する人へ一言!

 本当は、本当 は、どっかオレの知らないところで、


12. 回す人を紹介(^^♪

 えーとえーとえーと!!(必死な顔

 オレ、まだこういう契約の良さってわかんねンだよねェ…!
 いや、上手くいってるならいんだけどアテにならねーし、
 とっくに壊れてるのに続いてたり、
 明らかにおかしーのに機能したりしてるっつのがさァ。

 てわけで、これアンカーね! よくわかんねェから!



« 貴金属店で朝食を | ホーム |  あいつバトン~亘理・計都ver~ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/68-1d0db0a5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

