2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


あいつバトン~玖凪店長編~

玖凪店長から受け取ったよゥ、
『あいつバトン』!!
店長、ご指名ありがっとーーーー!

んで、質問に答えていけばいいらしいんだけど、





フハハ


…フハハハハーーーーーーッ!!


ただでさえお喋りなオレに語り系バトンなんて、
水を得た魚・鬼に金棒・キチ○イに刃物ッ!
うん最後はどーかなってオレも思う


さ、行ってみよー!
0.あいつの名前を教えて下さい。

 店長。
 またの名を玖凪 蜜琉先輩!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 喫茶店の店長&バイトA

 セクシーコマンドー部がねェことにショック受けてフラフラしてた時に、
 偶然開店準備中のあの店見つけたのが始まり!
 素晴らしきかな、マイ慧眼!
 ただオレがセクシーセクシー言ってるせいで、
 喫茶店が変な方向に毒されてねェかちょっと心配。
 雪白はゴスロリ着てるしさァ!(笑)



2.あいつを色で例えると?

 赤!
 それか白。赤が映えるから……ん? 
 やっぱ赤じゃん。 

 あのさ、この国で『花』っていうと桜が多いよねェ、
 白とかピンクとか、とにかく淡い色。

 でも前オレがいた乾いた国じゃさァ、
 日本で言う『花』をどーにかして訳そうとすっと、
 『赤い花』を意味する単語しかねェのな。
 上手く言えねェんだけど、
 あっちの人たちにとって、花ってのは赤いものなんだよ。

 実際、目に染みるぐらいにあっざやかーな赤い花が咲く国でねェ。
 蜜がすげーーー甘くてさァ。

 なんかねェ、店長見てっとそれ思い出すよ。
 笑った顔とかね、すっごい花だよねェ、あの人。
  

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 えーと、 悩殺人妻 とか?
 これだと安っぽいAVのタイトルみたいか…

 えーと(辞書辞書)…『千紫万紅』かな。
 基本のイメージは赤なんだけど、
 いろんな色を持ってる気がするよゥ!
 
 あと個人的に、
 千の紫と万の紅って漢字の組み合わせがいいなと思って。
 何かすげェ綺麗!
   

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 店長がいると、周りの空気が華やかになるとこかなァ。
 ああいうのって、しようと思ってできるもんじゃねェからさ。
 魂の色なんだろうねェ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 オレが悶々とすることを知った上で、
 お古のキャンギャル服とかメイド服とかくれるとこ
とかね!
 
 どうなの、いたいけな青少年に対するこの確信犯的犯行!


6.あいつに唄わせたい歌は?

 歌、歌かー!
 えっとねェ、SWEETBOXの『Cinderella』とかどうかな!

 王子様と結婚して、今やお城の女王様になったシンデレラに
 『ねえ 本当に幸せ?』って聞いてる曲なんだけど。

 ボーカルの声が、すげ甘くて可愛くて、
 でもちょっとスパイス効いてるっていうか。
 曲の内容も店長っぽいかもな。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 おま ゾンビ倒すしか能がねェオレにいきなりハードルの高ェ… 

 そーだなー…んじゃ、
 美味しいケーキでも食べいこっか、店長!
 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 Σ(゚Д゚ )これいろいろとまずくね?

 正直に話すと、もしそんなことが起こったら
 迷わずあのばいーんを揉みしだいてみた(世界結界)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 いつも構ってくれてありがっとーねェ!
 すげー好きだよー! 
 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 こ、これは堂々とオレについて語らせるチャンス!!

 すっげ聞いてみたいんだけど、
 そもそもまだ転校してきたばっかで、
 数少ない知り合いもブログ持ってる奴がいねェ。

 トラック一周して店長に投げ返し、
 暇なときまた走って!(笑) 

 あと、皇ー!
 そんでもって雪白ー!
 お前ら、ブログ持つ気ねーかなーーー!

 


あー、喋った喋った!
喉いてェー(笑)
スポンサーサイト

« 好きなタイプ…? …タチコマみたいな子とか? | ホーム |  エリーゼの憂鬱ッ! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/7-c77f2aa2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

