2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


玖凪・蜜琉の20の質問~お返しVer~


突撃インタビュー20の質問!
っていう人の迷惑を顧みない企画をやってるわけだけど!
え、人によってオレの態度が違う?
当たり前じゃんそんなん!!



というわけで、反撃されました。






1.ねぇねぇ、良将ちゃん。  
  (本から顔上げた)
  はーいー? なーに、てんちょ。

2.苺のショートケーキとバナナのチョコレートケーキがあったらどっち食べる?
  …?(眼鏡を外して目をこすっている)
  え、何、ケーキあんの? 
  紅茶入れよっか! こないだ教わったしオレ淹れるー!(嬉々)

3.でも選ばなかった方にもよさがあると思うのよねぇ。  
  (お湯を沸かしながら笑っている)
  …店長、決められないんでしょ。
  
4.うん、どっち食べようか迷ってるの!よくわかったわねぇ。
  わかるって!(笑)
  二つ食べれば? んで一口ちょーだい!

5.だって二つも食べられないわよぅ、一個が結構大きいんだものー!!
  そっかな、いけるんじゃね? 
  それか半分こする?  

6.ほんとに?ありがとう!(すっごい嬉しそう)  
 (眩しそうに笑った)
  Buon appetito~♪

7.そういえば、良将ちゃんってアクセとか結構好きだったりする?  
  ン? うん、結構好きかも(もぐもぐ)
  穴もさ、昔ぐっさぐっさやられて、未だに一杯開いてるし。
  でもすぐ失くすから、ほとんど安物なんだよねェ。

8.お気に入りなのとかある?  
  ―――コレ、(手首のバングルを軽くかざした)  
 
9.うふふ、失くさないようにねぇ?(笑)  
  (笑って内側部分に口付けた)

10.最近欲しいなぁって思うアクセは?
  ン…ん、なんだろ。
  キーチェーンとか、ピアスの新しいの欲しいかも。
  チョーカーとかさー、本当はつけたいんだけど、
  どうしてもむしりとっちゃうんだよねェ…(しみじみ)

11.シルバーとゴールド、プラチナ、ピンクゴールド色んな金属があるけど、どれが好き?  
  自分でつけるんならシルバー。
  店長は?

12.あたし?あたしはねぇ、シルバー系とピンクゴールド好きよぅ!  
  あー、銀もいいし、ピンクゴールド似合いそーだねェ!
  あの色不思議だよねェ、柔らかいっていうか。  

13.猫と犬、どっちが好き?  
  うあー、どっちも好き…!
  目つきのわっるい猫とかさー、
  雪白みたいな白いわふわふの犬とかさー、
  ……、
  雪白いるからいっか!  

14.飼うならどんな子?  
  ソーナンス!(真顔)
  何でか知らねェけど、無性に好きなんだよねェ…
  あー、いねェかなーソーナンス…!!

15.お薦めの漫画ってあるー?  
  (迷わず鞄の中から『すごいよ! マサルさん』を取り出した)

16.どんなとこがおもしろいのー? 
  なんかねェ、すごいよ!  
  何回読んでも、
  セクシーコマンドーは相当高度な格闘技だと思うんだぜ!

17.今度貸してくれる?  
  勿論!(すごいいい笑顔) 
  1巻から持ってくるんだぜ!

18.こないだ聞かれたお返し!何か秘密のお話をしてくれる?  
  いいよ、何がいい?
  今なら益荒男バージョン、
  手弱女バージョン、スサノオバージョン、
  全てサービス期間中ですッ!
    
19.(・ω・)  
  (困ったように笑った)
  …秘密があるのが秘密、じゃ駄目?

20.これで最後!えっとねぇ、これからも仲良くしてねぇ!  
  こちらこそ!(笑顔)
  ところで店長、あのピンクの髪はなんかやば…(FO)



スポンサーサイト

« 亘理計都から20の質問~江間・良将Ver~ | ホーム |  貴金属店で朝食を »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/70-1880f889

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

