2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


亘理計都から20の質問~江間・良将Ver~

いつもカフェで騒いでる分、
碧落ではわりとのんびりっつか、
丁度居合わせたメンバーとだべったり、
漫画読んだりトルソーに囁いたり
カフェに行くまでにちょっと寝たりとかして
大人しくしてるオレなんだけどもッ!



なんかまた反撃されました。


亘理計都から20の質問~江間・良将Ver~


1.江間ー。
  きーみがなくならばー しーろきーとらと…♪
 ―――ン?(振り返ってPOD 電源オフ) 
 …ンだよ。(軽く睨んだ)

2.お前さ、苗字と名前とどっちで呼ばれる方が好きなんだ? 
 …へ?
 (イヤホン外す動きが一瞬止まる) 
 別に、え、…なんで?
 どっちでも変わンねェけど。

3.ちなみになんで? 
 どっちも人の名前だから。
 (つまらなそうにコードを巻いた) 
 …あァ、でも、りょうしょうはオレの名前か…

4.じゃあ俺もそう呼ぼうか? 
 いらねェよバーカ!  
 つか、別にどっちで呼ばれたっていンだよ、こっちなら。
 ぶっちゃけ苗字のほうが響きは好きなんだよねェ!
 
5.ところで、お前バイク乗れる? 
 乗れるーよーう(ごろごろ)
 覚えろーって、便利そうなのは全部教わった。
 バイクは400くらいまで、四輪ならトラックもいけるんだぜ。

6.でも免許ねぇよな。
 うん全部ね。
 つかオレ運転荒いし、捕まったら大変だからチャリ命。
 
7.取る予定あるのか? 
 こっちで? ンー、財布と相談!
 お前いいよなァバイクー!

8.取ったら誰を後ろに乗せたい。 
 …後ろ乗りたいのかよ。

9.いや、別に? 
 ちなみにオレは乗りたい。乗せろー!
 つかお前誰乗せたいんだよ。
 骸? あのクラスメイトの子?

10.(綺麗に笑って否定もしない 
 (その顔を見て鼻に皺をよせた) 
 ソツがなくてヤな男だね、お前。

11.お前、俺の事嫌いじゃないけど何か突っかかりたくなるだろう?
 ―――よく分かるねェ(にっこり笑った) 
 何でそう思うのさ。

12.いや、なんとなく。 
 嫌われてないって断言できる、
 そういう自信家なところが大好きなんだぜ、ケイトちゃん。

13.腹割って話したら意外と意気投合するかもしれなくねぇ? 
 腹は割れてるもーん(ぺらっと服をめくった) 
 つかさ、意気投合悪かねェけど。
  (ペットボトルを煽りながら) 
 オレの何を見たいのさ、亘理のえっち。
 
14.俺は実は結構お前好きだけど。 
  (茶噴いた) 
 あ、…あァ? あっそ…、それはどーも…! 
 ―――って、嘘つけバーカ!

15.嘘じゃねぇって(笑) 
 うるせェ! もーお前あっちいけ!
 (蹴っ飛ばして向こうへやろうとしている)

16.好きな女いる? 
 ッんでお前にそんなこと…
 あっ、思い出したぞ。お前ーーーー!
 いつの間に店長とGT行ってンだよ!!

17.いや、取らねぇよ…!! 
 オレのじゃねーよ!!(怒)

18.お前は俺を誤解しすぎだと思うんだが。 
 うっ さん くせーんだよお前は!!(げしげしげし)
 オレと仲良くなりてェっつんなら、
 その腹ちょっと割りやがれ!

19.隠し事はなんつーか、お互い様っていうかじゃねぇ? 
 オレは隠さなくていいことは隠してねェ! 
 化けの皮って皮だぜ、
 剥がされたら痛ェんだよ、クソッ。

20.お、最後。俺に言いたい事どうぞ。
 …あー…(なんかぐったりしている)
 ねー、お前変。絶対変…!!

 

 あーもー、ペース狂うったら…!(頭がりがり) 



スポンサーサイト

« 咄嗟の読経 | ホーム |  玖凪・蜜琉の20の質問~お返しVer~  »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/71-aa12abbd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

