2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



咄嗟の読経

……………、
…………だばさ~~~~~~♪
ちょ 外、雨すげーね!(興奮)

そんでもってなんか昨日から寒ィよ! 手ェ冷たい!
春にこっち着た時とかほとんど身一つだったから
トーゼン冬の部屋着とか持ってねーし。
今になってGTでゲットした冬服が超助かる…!
あー、潰さなくて良かったんだぜ…
(ごそごそ長袖を着ている)


で、続きはどっかから拾ってきたバトンッ!

【主人公バトン】

①主人公の名を答えよ。
 江間・良将ですッ!

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
 我が前に道はない、
 歩いた後ろに道は出来るものなりッ!

(―――というわけでここから背後)

③主人公の強さを答えよ。
…ではMAXは100くらいで。
●レベル  今30ぐらい
●属性   ネタとダークのセクシーソース和え
●HP/MP   431/225
●攻撃力  85
●守備力  40
●魔力   25
●魔術抵抗 10
●幸運    1
●戦闘スタイル 友達いると大はしゃぎ

④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時 「オーケイッ、遊ぼーぜ!」「来なよッ」
*通常攻撃時 「ふッ」「おらッ」「せいッ」
*特技使用時 「トエエエーーイ!」「うぜェよ!」
*負傷時    「って!」「アーウチッ」「…ちッ」
*奥義使用時 「としこ、宇宙へ―――――!」
*退却時   「うわ、やっべ! みんな、逃げるよー!」
*道具使用時 「は-い、赤貝食べて赤貝ー!」
*戦闘不能時 「さいてえ」
*(自分以外)戦闘不能時「冗談だろ…!」
*戦闘終了時 「イエア! ナーイス、セクシー!」

⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
ええとではランダムに!
・暇があると撫でまくっている白い狼さんです
・強くて弱くてたおやかなとても優しい子です
・小さくて健気なてるてる坊主ちゃんです
・大らかで優しい甘やかし上手さんです
・どうしてか非常に警戒しているイケメンさんです

⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。
・雪白・ハクヤ 様
・神風・忍 様
・吊下・骸 様
・宇気比・真弓 様
・亘理・計都 様


他にも面白そうだと思われた方がいらっしゃったら、是非。



« あいつバトン~鬼頭・菫Ver~ | ホーム |  亘理計都から20の質問~江間・良将Ver~ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/72-543fbf67

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

