2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつバトン~鬼頭・菫Ver~



モーラットピュアのでかさに恐れ戦くオレ。
でっか! あれさ、毛刈ったらどうなると思う?
すっげ気になるんだけど、
ふわちゃんとっ捕まえるわけにもいかないしさァ…!

ンー、あれ毛糸できそうだよね、毛もこもこ…


0.あいつの名前を教えて下さい。
 鬼頭・菫!
 おにがしらせんぱい は何か長かったから、
 菫センパイと呼んでいるッ!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?  碧落教室の先輩後輩。
 で、菫センパイが気になる同盟調査対象
 (同盟メンバー:骸とオレ)

2.あいつを色で例えると?  
 ものすごく透き通った黒…とか?
 水みたいな感じ。
 でもこう、腕突っ込んで引っ掻き回すと、ぶわーっと澱が、
 こう…舞い上がって、濁りそうなっつか。
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
 「面妖紙袋
 今作った! 何となく!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 クレイジーなところ。 
 でもあの人すげェ理性的だろ、自制きいててさ。
 好きなんだ、すごく(静かに笑っている)

 で、何だかんだで遊んでくれるから好きなんだぜ!
 分かりにくそうで結構分かりやすいトコとか、
 オレに興味ないところとか!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。  
 てゆうかさ、あの人ひどいよねェ!
 結論:いろいろとひどい。

6.あいつに唄わせたい歌は?  
 Linkin ParkのPaper cut。
 イントロがちょっとホラーちっくでさ、
 喉から血ィ出そうな、振り絞るみたいな声がすげー好きで!
 あと、プロモがねー、イカれてて怖ェの。
 段々狂ってく感じが。
 なんとなく似合いそう、声もいいしねェ!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 GT全巡りリベンジ。 
 途中で逃げられそうな気ィすっけど!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?  
 普段使わない表情筋を使いまくって、
 戻った後の菫センパイの顔を筋肉痛にする。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 あー…っと…(頭をかいた 
 前に、1回落ちかけた時、付き合ってもらったからなァ…
 えっと、ありがとーね。
 何が、って言うだろーけど。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人  
 てなわけで廻しちまえ!
 最近リンク繋いだキノコ同盟の二人ッ!
 宇気比ー、真田ー!
 ヒマなときにでもどうかなー!(投げた) 


スポンサーサイト

« 雪白ハクヤから20の質問 | ホーム |  咄嗟の読経 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/73-a2221602

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。