2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


運動会と鬼面パレードッ!

お弁当がおいしかったー!(第一声)
てなわけで、運動会お疲れさまー!
碧落とカフェの出張所うろうろして、おいしいのいっぱい食べたんだぜ!

リレー、応援してくれた人ありがとーねェ!
超走ったんだけど、順位詰められなくってちょっと残念だったんだぜ…!
応援っていえばさ、走る場所行く前に鈍器仲間の透也センパイと会って、
頑張れ、って何か手渡されたと思ったら
水羊羹。
……、…糖分がいい って 思ってくれたのかなァ…
うん、食べたよ全部! ちょっと噎せたけど!!

あと、棒倒しも熱かったねェ!
オレは骸と組んで、骸を敵陣にぶん投げた後に攻撃参戦!
軽いからよく飛ぶのなんのって。
ちぎっては投げーちぎっては投げーして、
周り見たら宇気比と宇津木、あれこの二人漢字似てるね、も奮戦してて!
結果は6位だったけど、燃えたんだぜ…!

後夜祭も、店長とフォークダンス踊れたしねェ!
もう相手いるかなーって思ったんだけど、
いいよって言ってもらえた…(*´∀`*)ホワッ
近くで踊ってた雪白と神風がすげー回ってたり、
骸と亘理の身長差に笑ったりして、
…アレ、オレすげーテンション高かったねェ!(思い出して)
はいはいいつもだなんて聞かない、聞かない。
相変わらず祭りの後が寂しいのは見ないフリ

そんで、未だ祭りの後って感じの空気がただよう今日!
「あ、江間クン江間クン!」
聞きなれた声に呼び止められたと思ったら。
帰り道に菫センパイに呼び止められたと思ったら、
なんかいろいろ詰まったバッグをばふっと押し付けられたオレ。

「あは、何だか沢山貰ったからお返しっ!」
「へ?」
「何かやたらお面くれるけど、好きなの?(←首を傾げ)」
「え、いや? 寧ろセンパイに微妙な顔させるのが好…、」
「って事で適当にGT回って探してみた!」
はいッ!?

…というわけでこいつを見てくれ。
これをどう思う?


onimen.jpg


鬼面:15個
仮面&覆面:7個
トートバック:1袋

…………

嫌がらせかよ!!!!(袋を床に叩きつけた)
いや、まあ鬼面とか仮面とか出るたび送ってたのはオレだけどさ!
しかしどうなの、お面入れ用にトートバックまで用意してるこの芸の細かさ。
小首傾げて可愛い子ぶっても駄目なんだからな…!!

しかも集めるのに店長が一枚噛んでるって聞いたんだけど!!
あー…目に浮かぶ、
せっせと集める菫センパイと、
すっげ楽しそうに手伝う店長の顔が…!(遠い目)

つかさ、単体でも勝てねェのに、
あの二人が組んでオレが勝てるわけ、
………いや、いんだけど(目を逸らした)

スポンサーサイト

« 【Prologue】 泡のような知覚 | ホーム |  亘理と一戦かましました:後編 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/77-9389bad3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

