2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


(無言で詠唱兵器を潰しまくっている)

「良将ちゃーん、良将ちゃーん!」

…店長がさー…
すげェいい笑顔で近寄ってきた時点で、何かあるなとは思ったんだよねェ!
「こないだ菫ちゃんのお手伝いしてた時に楽しそうだなぁって思って」
「え、何このバッグ、」
「うふふ+。゜( ’∀’)・゜+」
嫌な予感しつつバッグを開けてみたら。
大量のエンゲージリング
・同じく大量のハンマー

orz

「あの、店長、オレ今としこあるからいらな…」
としこも仲間が増えて喜んでるわよぅ!」
どうなのこの有無を言わせねェ満面の笑顔…!
嫌がらせに全力をかける時点であの二人似てると思うんだオレ
……?
あ、(鞄の中に入っていたお守りを発見した)
………(装備した)



そんで、クラスメイトの宇津木がGT誘ってくれた帰りに渡されたもの。
「江間さん好きやいうけん、このお面どうぞ」
「へ?」
「一個しかないがごめんよ。代わりにマントとシールで変身セットにしてみたがやけど…。」
・タトゥーシール
・マント
・トートバック

orz

あのいやそういう問題じゃ だから 宇津木お前 あのな…?
ああ何かな、このほのかに漂う天然の香り


さらに追い討ちのように流茶野から顔に叩きつけられた品。
「何も言わずに受け取れ!」
・巫女服
・メイド服
だからいらねーーーーよ!!(服をぶんなげた)
というわけで、今オレをGTに誘うと、
ナックル代わりにエンゲージリングを10本指に嵌めたオレが
ゴーストをフルボッコにするんだぜ☆




…んで、なんか色々動いてるねェ。
(難破船関連の報告を読んで半眼になっている)

もう死者出てるって。
こないだの竜宮城戦争の時の…、こういうの日本語でなんて言うんだっけ、
ああ『アトニ ノコシタ ウレイ』?
―――が、ほぼ最悪の形で出てきたって感じだよねェ…。

…ここは軍隊じゃねェし。
訓練だって義務じゃねェし、学園は戦車持ってたりしねェしなー。
いや、戦車ぶった切れそうな人はいるけど…
ンー…どうなんだろーねェ! このあたり。
勝手が違いすぎて分かんねェや。

竜宮城に手ェ出した時点でオレらの戦争になったわけだから、
この事態は逃がしたオレたちの責任じゃねェのかなァ…
後の処理が甘かったンじゃねェか、ってどうしても考えちまうんだぜ。

…起きちゃったことだし、考えても仕方ないけどねェ。
オレに出来ることなんて限られてるし。
つかぶっちゃけ、この国の大人って何やってんの? とか思うし。
次から次へと新手はくるしねェ!
オレはまァ、戦争はこっちで暮らすためのギムだと思ってるから、
来るなら来いって感じだし。

…たださ、依頼に向かう店長とか神風とか他の皆が
怪我しねェといいとは思うんだよなァ…
体だけじゃなくて、あの人たちの柔らかい部分が、傷つかないといーけど。
状況、色々としんどそうだしねェ…

…だー、もー!
こういうさー、傷つかないでほしいってのもゴーマンだよなあああああ

(江間は ぐだぐだし始めた!)

いよし、GT行こう、GT! 
アミーゴ行くぜ!
スポンサーサイト

« 【01】 ひそやかな虚ろ | ホーム |  【Prologue】 泡のような知覚 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/79-2615bb3f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

