2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


衝撃の温度は理屈じゃねェんだ!




なんの気なしに巡回してて茶を噴いた、
宮秋センパイのある日の学生証。





sideM.jpg


ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノ イヤァ~







というわけで











早速仕返し。





sideE.jpg

…したらなんかものすごいことに!!
ど、どうしよう、星屑に手を伸ばせるぐらいに輝いてる…!
ええと、ええと、これはつまり

両思い!?ヽ(´∇`)ノ わわーい

じゃねーよ!!(ぺしーんと感情活性を外しながら)
夫婦は応援しなくていいから! 
神風、活性4つもしなくていいから…ッ!
て、店長も…! orz

スポンサーサイト

« 【02】 優しい不完全 | ホーム |  (ご機嫌でとしこの手入れをしている) »

コメント

この記事へのコメント

うん、だからねぇ

性別とかそういうのは抜きにしても、頑張ってねぇって!偏見はよくないものねぇ(うんうんと頷きながらぷるっぷる笑いを堪えている)

え?+。゜( ’∀’)・゜+

だってキラキラしていたから・・・!

(´・ω・`)←こんな顔で感情欄を元に戻した

でも、俺、良将先輩のこと応援してるから!
・・・色々! 

あ、あと夫婦って・・・!!(紅潮おろおろ)

(・∀・)

キラキラ顔で俺を見つめる江間が悪いんだぜ!壁|ω・´)←物陰から様子をうかがっている

っつーかお前モテモテで大変だな!!(ぐっ/笑)
安心しろって、俺は全力でお前を応援してやるんだぜ☆

・・・ふーふ(*・ω・)

それであんなにキラキラしとったんか…

一体何がと思うとったけど、そういう事だったんな。
いや、まぁ、俺もそういうんにゃ偏見にゃーで!
…うん、頑張れ!
陰ながら応援するわ!(凄く笑顔)


あとこの前飴くれた人、どうもありがとさんでしたー(こっそり)

ここぞとばかりに

からかいにくるアンタらが大好きだ…



店長>
………、
…………、
てんちょう…
(ものすごい胡乱な顔をしている)


神風>
出たな、夫婦片割れその①…!
お前オレが本気で怒れねェの知ってるだろ!
おやつを食らえ!(ひょいひょいと飴を投げている)


雪白>
ふ、顔が笑っちまうからな…
あの顔は長く持たねェんだ…(顔をぐにぐに戻しつつ)

やかましい夫婦片割れその②!
いやあの、うんオレも宮秋センパイ好きなんだけどさ、
モテのベクトルが違くねェか?(真顔)
つか、何をだよ!!>全力で応援


宇気比>
くっそ…こないだの下僕モードん時、
からかいまくったの根に持ってるだろお前…!!

(2人の様子を眺めながら、
 宇気比もカフェくればいいのにと思っている)

好きだなんてそんな……ストレートにいわれたら俺こまっちゃう☆(おでこコツン)

くっ…

かわいこぶったって駄目なんだからな…!

………、
…ええっと、

好き好きーヽ(´∇`)ノ
(江間は 困らせる作戦に でた!)

(宮秋には こうかがないようだ…)

わぁーい俺もすきー(笑顔で両手をぱちぱちしている)

^^

両思い確定ねぇ^^

おめでとうねぇ+。゜( ’∀’)・゜+(きらきら)

ここにきてる子、皆両思いな気がするけど(笑)あれ、そうするとすごい多角関係?(・ω・)

ぐはっ

宮秋センパイ>

(カウンターヒット、クリティカル! 
 江間は180ダメージ!)

くっ…何でオレが照れてるんだ…!
(赤面して目を逸らしながら)



店長>

(ジャストアタック! 江間は78ダメージ!)

ぐはっ…う、うんありがとう…!
嬉しいのに複雑なのはなんでだ…!
(心臓の辺りを掴みながら)

…多角関係…
(それは自分と蜜琉も含まれるのだろうかと胡乱な目で考えている)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/84-5b26c42b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

