2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



人魚のヒレと i POD シリーズ②

雪白がスノーホワイトってのはさ、わかるの。(名前が)雪白だから。
神風がオーロラ姫、これは聞いた事ない姫さんだったから調べたら、
茨姫なのなコレ。スリーピングビューティ。これもなんか、ちょっとわかる。
店長がジャスミンってのもわかる、純粋に外見的に。


オレがなんだって? 真田…!

あり得ねー、アリエルとかぜって有り得ねー…!
意図せず洒落みてェになってんのがすげーヤダ…!!
くっそ…、あの狐一体何を考えてこのセレクト(以下略
でも真田ムーランとか似合いそうだよな、ああいう中華風なの!



…とか思ってた放課後。
教室に戻ったらオレの机の上に何故かランドセルが。
何故高校に…つかなんでオレの机に?と思って近寄ってみたら、
メモが貼ってあってさ。

『入れ物、これしかなくてごめん』

って、ひとこと。
……入れ物ってことは中に何か入ってンのか…?
…この字、多分宇津木…、

(ランドセルを開けてみた)

うお!? …びっくりした、何コレヅラ…?つかなんだろう、まだ入ってる…綺麗な色だけど。
服…?



名称:人魚のヒレ
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:ビーチ用品 (海やプールで使用する、遊具や器具などです
。)
設定:【貴方も人魚姫に大変身!】
   ~人魚の下半身を模したフィット感抜群装着型遊泳具~





orz
ひ、膝が 砕け…
机で頭打っ…!!
くっそ、完全に想定外…! あいつ侮れねー…!
…にゃろーーーーーーー!!


(ガバっと立ち上がって教室を飛び出した)





« 【03】ばかものたちめ | ホーム |  【02】 優しい不完全 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/86-d007b52e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

