2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


柔らかな絆 目次


長くなってしまったので、まとめてお読みになるときにどうぞ。
合わせて下さった方との関連SSもリンクしてあります(敬称略)



【Prologue】 泡のような知覚
【01】 ひそやかな虚ろ
     →鬼頭・菫 『名前
【1.5】然れども意味はなく
      →鬼頭・菫 『夢のなかで誰かになった
【02】 優しい不完全
      →雪白・ハクヤ 前夜『2回目のお留守番は賑やかに
                 深夜『閑話・二回目のお留守番深夜
【03】 ばかものたちめ
【04】 ひとりの男が死んだのさ
【05】 ハンプティ・ダンプティ(前編)
【5.5】閑話休題
【06】 ハンプティ・ダンプティ(後編)
      →鬼頭・菫 『いなくなった
【07】 浮かんでは光る。
      →神風・忍 『小さく揺れる沈みかけの夕日
【08】 影を重ねた、
       →亘理・計都 『Paper cut
        ちなみに関連SS。口紅戦(前)(後)
                 計都君side
                 蜜流ちゃん
                 骸ちゃん         
【09】 NOWHERE
      →流茶野・影郎 『AM3:17 アミーゴ横須賀
【10】 てのひらの闇(前編)
      →玖凪・蜜流 『さいごの果実 (前編)』
【11】 てのひらの闇(後編)
        →玖凪・蜜流 『さいごの果実 (後編))』
         その夜のお話『Beautiful World
       →岩崎・燦然世界『そして彼は魔法使いになれたのか?
【12】 柔らかな絆
         →玖凪・蜜流 『Flavor Of Life
【Epilogue】 NOW HERE    
        →宇気比・真弓 『Ein Spiegel
        →真田・碧 『鈍きを装う狐







追記にて、あとがきと御礼を。



っしゃ終わった! あざーっす!!
お付き合い頂いてありがとうございました!

いろんな意味でそろそろ一歩進ませようと始めたRPでしたが、
非常に薄暗い上にNPCが絡んでいるため
助っ人頼んだ方々と短期間でさっと終わらせるつもりでした…始めた当初は。
あの、白状すると10月中が目標 でし た(尻すぼみ)

自分の遅筆と不精のせいでどんどん期間が長引いて、
いつも仲良くして頂いてる方々まで巻き込んじゃってなんかすごいことに。
もう江間編はいいので、リンク先の方々のSSをご覧になってください、
本当すごいので。
あなたたちが神かという勢い。何事。

すいません本当すいませんありがとうございます(土下座)

誰にでも一人で立ち上がる力があって、
他人とあまり心を近づけすぎると却って駄目になると思っているので、
しかしベタベタの共依存とかもRPとしては大好きです。
ヤンデレ! ヤンデレ!(いろいろ台無し)

今回それぞれの方々が自分の立ち位置から声を届けて下さったり、
拒絶を厭わずに敢えて手を伸ばしてくださったり、
何も知らないフリや、外からそっと見守ってくださったりするRPが
ものすごくありがたかったです。
関係性を育てるゲームなんだな…!としみじみ思いました。
すごいなあ。


申し訳ないぐらい楽しかったです、本当にありがとうございました。





以下、直接RPに関わってくださった方々に御礼を


泣かせるわ傷つけるわご無体なこあqwsでfrtgyふじこ
すいませんすいません本当にいつもありがとうございます大好きです、
貴方の飴と鞭がなければ絶対終わらせられませんでした蜜流ちゃん、

江間が限りなくノーガードになのは半分あっちの世界の人だからでしょうか。
しかし会話させるのも質問しまくるのも滅茶苦茶に楽しかったです、
抉れなくてすいません精進します、ガード堅すぎです菫センパイ、


「慰めてやろうか?」「いや、さらに叩き落してくださると」「おk」
貴方の出現で江間が違う顔見せて本当に楽しいです
奴は過剰に警戒してますが背後は大好きです、でもやっぱりよく分からないケートくん、

そもそも何故あんな時間にアミーゴで会ったのか江間が気づくのはまだ少し先です、
夜中の邂逅はどちらかというとルチャくん側のフラグだと思っています流茶野くん、

絡ませたいなあ、便乗してネタ使わせてもらえたら!と思っただけなのに
逆サイドからのすげーSSにぎゃーとなりましたハクヤくん、

ほんの一言のGTメールからあんな綺麗で優しい夕暮れ時をありがとうございます、
うっかり元気になるところでした最強の癒し手・忍くん、

神出鬼没のその立ち位置と距離は江間にとってとてもありがたいものでした、
揺れる内心いつか描写してみたいです真田ちゃん、

何て意味深で素敵なもの下さったんだろうと本気で驚きました、
この鏡のおかげで終わらせ方が綺麗にまとまりました宇気比くん、

蜜流ちゃんサイドなので自分が御礼を申し上げるのも妙かもしれませんが
耳レ○プ堪能しました岩崎センパイ、



一枚噛んでくださって本当にありがとうございました!
他のキャラさんの描写するのがものっすごく楽しくて、
江間の目から見た相手がどう映ってるのかを事細かに書きたくて仕方なく、
結果軸がぶれたりしてもうどうしようかと思いました。
夢見すぎな書き方してたらすいません。

不幸が偉いわけでなし、今側にいてくれる周りを大事にしなされ。
―――というところを着地点に江間サイドは一旦終了ですが、
あちこちでフラグが立ってるので今後がとても楽しみです。
何かやらかすときは一枚かませやがってください(゚∀゚)←
と最後に本性を出してこれにて。

サルターニャミッシシー!



2007.11.24 江間背後 拝

スポンサーサイト

« 11月24日 | ホーム |  【Epilogue】NOW HERE »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様っしたー!

あっはっは本当に終わるのかこれ\(^o^)/って言い合ったのが懐かしく思う勢いですね(真顔)

飴・鞭鞭・飴・鞭鞭鞭・飴・鞭しかない

って感じだったような気がせんでもないのだけれど!
誕生日までに終わらせられたのは一重に江間ちゃんの頑張りです。
六月の頃は逆にこっちが世話になったのでこれからもどんとこいなんだぜ・・・!

ほんとに一歩進めたなぁ、これからがまた一層楽しみでならないのですが!
よろしくお付き合い下さいませ、お互い死なないように頑張りましょう(笑)

その呪文は洗脳されるから気をつけろ!

お疲れ様ですー!

隅で一人の読者として楽しませていただきました!
もう、自分のはともかく、皆さんの文章力に脱帽。
蜜琉ちゃんとの一歩一歩の歩み寄り具合や、他のPCさんとの絡みなど、いろんなPCさんの心情とか動きがみれて楽しかったですー(*´∀`*)


いつも構っていただいてありがとうございます!
ネタを使っていただけた嬉しさでついやらかしてしまってますが、楽しかったです(お前)
無断拝借にもかかわらず許していただけてありがとうございました!

それでは執筆お疲れ様でした。
また機会があればうっかり絡ませていただきたいt(´д'(○≡(`Д´#)

お疲れ様でした!

いやいやもう、凄いの一言です。
皆さんのリンクSSも江間君背後さんのSSも実に楽しく拝見させていただきましたヽ(´▽`)ノ

そしてGTで、反応返していただけて嬉しかったですありがとうございます!
嬉しいあまり、ゲリラSSアップというとんでもないことしでかしましたが、まさか江間君サイドで書いていただけるとは・・・!

こちらこそありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

お疲れ様です。

江間ちゃんや他の方々の文章力には本当に圧倒されます。
今も改めて読み返したりしています。

たいした文ではないのにこの流れに組み込んでくださって本当にありがとうございました。

多分、次引っ張ると思いますのでよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
皆様の素敵すばらしいサイドSSみていたら、うっかり…

か、勝手にはいってすんません><
私の方はスルーするなり、
何勝手に書いているのコイツぐらいでよかったんですが、まさかまさかの最後にのって…る…。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

思いつきで書いてしまう人なので、うっかりまたやらかすかもしれませんがそのときはよろしくなのです。
何やってんだお前の苦情は全力で受け付けますから!!すぐひっこめる意味で。

お疲れ様でした!

江間くんのSSと皆さんのリンクSS、とても惹きこまれながら拝読させて頂きました。
どれも素敵でそして皆さん文が上手い…!

鏡、締めに使っていただいてて凄く驚きました。
更には勢いで書いたSSにもならないSSSにまでリンクを貼ってくださって…!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
流れに組み込んでいただいて、本ッ当にありがとうございます!

また何ぞ書いてしまった時はお伺いを立てに参りますねー。

お疲れ様でしたー!

今回は一読者として画面の向こうからニヤニヤして読んでました!
江間くんのSSも皆さんのSSも本当、凄い魅せられました。
心情や雰囲気の描写、例え話。どれをとっても素敵です!
今回絡めなかったのが非常に残念ですがまた次回ありましたらガッツリいかせて頂きます・・・!(犯行予告)

それでは、本当にお疲れ様でした!サルターニャミッシシー!!!

お疲れ様でした&ありがとうございましたー!


蜜琉ちゃん背後さま>

とんでもない、貴方が下さるものなら鞭すら飴です(真顔で血迷った)
本当ですね! 終わってよかった!(心から) 
蜜琉ちゃんにはれんちな真似をしてもうくぁwせdrふじこ、
…ええもうすっごく楽しかったです。
文章もそうですが、その早筆にも嫉妬嫉妬。
本当に何から何までお世話になってます、
また楽しい事思いついたら是非遊んでくださいませー!

ちょ 待ってくださいそれ本当に洒落にならない…!>お互い死なないように




雪白くん背後さま>

私は寧ろ、雪白君の本当にさりげないRPに脱帽です。
タイミングよくお泊りしてたので便乗させて頂けたら、と思ったら
本当素敵なSSまで! 
不意打ちだっただけに驚きもひとしおでした、ありがとうございます…!
もう、夫婦揃って癒しの子だ!(一まとめ)


そのうち雪白君がっつり描写できる絡みもやりたいです…!
機会があれば是非!




神風くん背後さま>

優しい子だからきっと心配してくれるだろうな、
あああ申し訳ねーいかんうっかり癒されるー…と、背後が和みました。
ゲリラSSは本当にびっくりしました。
嬉しくて速攻書いて返すぐらいにはびっくりしました…!
撫でて下さってありがとうございます、


…仲良し夫婦二人が過去絡めるのも楽しそうですよね…(唆す)




ルチャくん背後さま>

絡んで下さって光栄です…!
皆様の文章力はもう言わずもがなです。
地味にルチャくん側のフラグを踏めて嬉しいです、
江間がMAXレベルで鈍くなっている時なのできっちり会話できてませんが、
それは次回のお楽しみにとっておきます。
こちらこそ…! 楽しみにしています(キラキラしながら)




碧ちゃん背後さま>

ちょうどRPがラストに片足突っ込みかけてた時だったんですが、
江間の反応が見えないSSにとてもときめいて
もうどうしても碧ちゃん書きたくて最後に出ていただきました! 満足!
彼女の立ち位置がとても好きです。
つながって碧ちゃんの心情めめも出ていて、
ああこれもリンク貼りてー!と悶えて自制したのは秘密です、
本当にありがとうございました…!




宇気比くん背後さま>

宇気比くんからしたら江間が落ちてる理由もさっぱりなあの状況で、
こういうアイテムを下さるセンスに本気で感服しました。超意味深…! 
どうとでもとれるしどうとってもええよ、と
許すような大らかさが宇気比くんの魅力だなあと!
どこかで使いたいなあと思ってこういう風になりました、
江間は今後もふと思い出しては覗き込んでいると思います…!
ありがとうございました…!




骸ちゃん背後さま>

口紅戦にちゃっかり無断リンクしてる無礼者です、わわーい!
もう本当皆様のSSがすごくて…!
お邪魔しては読み返しては未だに悶えている江間背後です。
骸ちゃんとも絡みたかった…! 次回ぜひがっつりいきましょう!

それではサルターニャミッシシー!








勿体無さ過ぎるコメントへのお礼が遅れて申し訳ありませんでした、
本当に何回言っても足りませんが、ありがとうございました!
アヒャるぐらいに楽しかったです、また何かやるときは是非。


江間背後 拝



コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sexycommando.blog102.fc2.com/tb.php/99-28e447b5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

