2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



帰国ッ!!

帰って来れたんだぜーーーー!!
旅行記はまた後程、とりあえずただいま鎌倉!!!
成田から一直線、時間は午後九時。
空港で買ったお土産とかは宅急便で送っちゃったから、
携帯と財布だけの身軽なカッコで戻ってきたオレですが。
あー、ツナギが恋しい…

カフェにまだ皆残ってるなら会いたいなーって、
空港で充電用の電池買って店長に電話したんだけど通じねェの。
メールも送ってみたけど、返事来ねェ。
カフェが忙しいンかなーと思いながら直接行ってみたら、
閉まってら…二階の明かりもついてねェ…

寂しくて思わず雪白にメールするオレ。

『今日カフェ休みなの?(´・ω・`)』

送信し終わってしょんぼり一息ついたら、
30秒後に鳴り響くcrosswise(雪白用着うた)。
大喜びで出るオレ。

「雪白ーーーーーらぶーー!(*´∀`*)」
『は!? いや、ら、らぶじゃねーーーー!!』

ああ久しぶりこの怒声…!!

『何だよ、てめぇ帰って来てたのかよ!』
「あ、うん、今さっきー! …なのに何で皆いないのさァ!! オレ寂しーよぅ!!」
『ああ、玖凪から連絡回ってきて今日休みだったんだよな』
「店長から…?」

二階を見上げる。電気はついてない。

「…雪白、あのさ。店長なんか変じゃなかった?」
『ん? …んー、俺察するスキル0だからなー…ちょい待てな。……、忍ー、』

通話口から離れて、神風を呼ぶ声、
少し離れたところからかすかに神風の声。
ああ一緒にいるんだ、と思うとオレもうそれだけで和む。

『江間ー?』
「はーいー?」
『いつも通りっつったらいつも通りだと思うんだけどよ、何かちょっと変だったって。…俺も何か、妙な感じはしたな、最近。よくわかんねーけど』
「ン、そうかー」

柔らかく寄り添うだけで何も言わねェけど、
この二人、かなり人の心の機微に鋭い。
どーーも店長の様子がおかしい、とは前から思ってたけど…

また明日!と電話を切って、一息つく。

…よし。
次はあの人いってみよう。

初ゴーストタウンッ!

とりあえず行ってきたよーーーッ!
そのあたりでぶらぶらしてた先輩たちに同行お願いして
一緒に潜ってみたんだけど、
…結構怖いねェ!!
セクシーコマンドー通じないしサァ!!

なんていうか、今までオレが屠ってきた奴らって
結構グロゲチョなのが多かったからさ。
腰骨叩き潰しちゃえば大体終わりだったんだけど、
あのゾンビガール?ての? 
ほらあの、まだ、体がフレッシュな感じの子。
うん、そりゃもう、
びっくりしたよォーーーーー!!
いや分かってんだよ! ゾンビだって!
オレの鼻特殊仕様だもんよ。
そりゃ死体だから、臭いはするけどさァ!
それにしたって、あんな華奢な、柔らかそうな体さァ…
まあゾンビだってんなら屠るまでだけどねェ。

でも何が怖いって、着いてきてくれた先輩たちが
ダメージ食らうときが一番怖ェよ。
だって勝手に連れ回してるンだもん、ホント怖ェ。
本当は、オレとしては
四面楚歌でのジェノサイドが一番楽チンなんだけど、
ここのゾンビ結構手強いンだよねェ。
背中任せあえるような友達が欲しいねッ!
オレ頑張るよ。とりあえず腕磨こー!


そんでもって、結社にも入ったんだぜィ!
まだ開店準備中のオサレな感じの喫茶店。
店長 超 美人! 
飴もらったよ! オレ! 赤毛に弱いの! 
そんでもってそんでもって、
店長の旦那 超 ライオン!! 
オレ! ライオンに弱いの!!
かっけェーーーーーー!!(興奮)

てなわけで、せっせと掃除に励むとするよォ!
いっぱい人来るといいねェ!

« 前のページ | ホーム | 

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

