2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



人魚のヒレと i POD シリーズ②

雪白がスノーホワイトってのはさ、わかるの。(名前が)雪白だから。
神風がオーロラ姫、これは聞いた事ない姫さんだったから調べたら、
茨姫なのなコレ。スリーピングビューティ。これもなんか、ちょっとわかる。
店長がジャスミンってのもわかる、純粋に外見的に。


オレがなんだって? 真田…!

あり得ねー、アリエルとかぜって有り得ねー…!
意図せず洒落みてェになってんのがすげーヤダ…!!
くっそ…、あの狐一体何を考えてこのセレクト(以下略
でも真田ムーランとか似合いそうだよな、ああいう中華風なの!



…とか思ってた放課後。
教室に戻ったらオレの机の上に何故かランドセルが。
何故高校に…つかなんでオレの机に?と思って近寄ってみたら、
メモが貼ってあってさ。

『入れ物、これしかなくてごめん』

って、ひとこと。
……入れ物ってことは中に何か入ってンのか…?
…この字、多分宇津木…、

(ランドセルを開けてみた)

うお!? …びっくりした、何コレヅラ…?つかなんだろう、まだ入ってる…綺麗な色だけど。
服…?



名称:人魚のヒレ
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:ビーチ用品 (海やプールで使用する、遊具や器具などです
。)
設定:【貴方も人魚姫に大変身!】
   ~人魚の下半身を模したフィット感抜群装着型遊泳具~





orz
ひ、膝が 砕け…
机で頭打っ…!!
くっそ、完全に想定外…! あいつ侮れねー…!
…にゃろーーーーーーー!!


(ガバっと立ち上がって教室を飛び出した)




衝撃の温度は理屈じゃねェんだ!




なんの気なしに巡回してて茶を噴いた、
宮秋センパイのある日の学生証。



(ご機嫌でとしこの手入れをしている)

幽霊船掃討、きたねェ!
オレはカフェから馴染みのメンバーで参加ッ!
雪白・神風・店長・オレで、バランス的にもちょうどいいんじゃねェかな、
4人いると撤退するのにも便利だし…誰も怪我しねェのが一番なんだけど。
別のトコから組む皆も、無茶はしねェでね。
甲板で会ったら、派手にぶちかましまショ、ってことでッ!

掃討戦については、情報少なすぎねェ?とか
準備期間短すぎねェ?とか
1000人単位でオレら乗り込んで船沈まねェ?とか、
海上の人手足りてなかったらどーするよとか、いろいろ考えちまうんだけど。

ンー…不安材料は、対処できることはしっかり手を打って、
あとはやんなきゃいけねェことをしっかりやる、って感じかな。
あーもう、出来ることの少なさにジリジリするねェ! いや、昔からだけど!


んで、続きはアミーゴの新GTでの出来事!
大したことねェけど、ちょい仕掛けネタバレとかあるから隠しとくねェ。
でもコレ、見といたほうがい…(何か思い出して青ざめた)

運動会と鬼面パレードッ!

お弁当がおいしかったー!(第一声)
てなわけで、運動会お疲れさまー!
碧落とカフェの出張所うろうろして、おいしいのいっぱい食べたんだぜ!

リレー、応援してくれた人ありがとーねェ!
超走ったんだけど、順位詰められなくってちょっと残念だったんだぜ…!
応援っていえばさ、走る場所行く前に鈍器仲間の透也センパイと会って、
頑張れ、って何か手渡されたと思ったら
水羊羹。
……、…糖分がいい って 思ってくれたのかなァ…
うん、食べたよ全部! ちょっと噎せたけど!!

あと、棒倒しも熱かったねェ!
オレは骸と組んで、骸を敵陣にぶん投げた後に攻撃参戦!
軽いからよく飛ぶのなんのって。
ちぎっては投げーちぎっては投げーして、
周り見たら宇気比と宇津木、あれこの二人漢字似てるね、も奮戦してて!
結果は6位だったけど、燃えたんだぜ…!

後夜祭も、店長とフォークダンス踊れたしねェ!
もう相手いるかなーって思ったんだけど、
いいよって言ってもらえた…(*´∀`*)ホワッ
近くで踊ってた雪白と神風がすげー回ってたり、
骸と亘理の身長差に笑ったりして、
…アレ、オレすげーテンション高かったねェ!(思い出して)
はいはいいつもだなんて聞かない、聞かない。
相変わらず祭りの後が寂しいのは見ないフリ

そんで、未だ祭りの後って感じの空気がただよう今日!
「あ、江間クン江間クン!」
聞きなれた声に呼び止められたと思ったら。

貴金属店で朝食を

3、2、1…

はーい、こんばんはー!
お昼の江間良将ニュースの時間です!
猛暑もようやく収まりをみせ、
流茶野に愛されてる気がする今日この頃。
本日も最新のニュースをお届けしまーす☆


んで


なんでか知らねェんだけど、
菫センパイが紙袋の代わりに能面つけててさァ。
いやホント、なんでか知らねェんだけど。


« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

エマ

Author:エマ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

